ひさしぶりに・・・ 

March 09 [Wed], 2005, 17:46
日記を更新しました
だいぶかいてなかった(笑)GLAYからもちょっと遠ざかってるということかな!?
最近はなんとか生活してます
だいぶバイトも慣れてきた。やっぱりレジがいいみたい(笑)
もうすぐGLAYライブです実感ないな・・・
レポまでは無理かもだけど感想はかくつもりです

もう3月なんだね〜。最近あったかい日あった
春がやっぱ好きです花粉はやだけどね
昨日はセーター着てったら汗でまくりでした

倖田 來未やっぱりかっこいー
一番好きな女性シンガーです。

気になるアーティスト 

February 14 [Mon], 2005, 14:00
最近というか、結構前からエイブルのCMで歌ってるデュオ
第一印象はゆずっぽいでした。
路上で歌ってる様子だったんでまだデビューしてないのかなって感じで。
ある、ゆずのライブ一緒に行ってるお友達(笑)の
サイト見たらそのことについてかいてあって。
いちお検索してみたらサイトもありました
近いとこで代々木公園辺りにも出没するらしくて。
これは聞きに行かないと
実は一時期ゆずサイトで知り合ったメル友さんが横浜で路上してて
ちょうど帰りとか寄れたんで毎日のように通ってたんです(笑)。
そのあとライブハウスとかでもやるようになって
今は結構人気度が凄くなってるらしいです
そういう路上時代の人達を応援していきたいんで
興味あるし今度行ってみようと思います

雑貨 

February 12 [Sat], 2005, 20:46
今日はYOSHIDAっていう雑貨店で手帳と組み立て式の
BOX買いました。とってもかわゆいです
私、黒系が好きで手帳も黒の水玉模様のをGET

最近、映画見てないよぉ・・・。
ボーンスプレマシーだっけ?みたい
マット・デイモンかっこいー
昔、もっと坊ちゃんって感じでムチムチだったのに
レイトショーで見ようかな。
前は月に三回とか見てたのに(笑)。

あはは・・・ 

February 10 [Thu], 2005, 10:42
日記かなり更新してなかったし昨日のアクセス2(爆)。
そろそろ更新しないとやばいと思った
最近、バイト探しに明け暮れてます・・・。
なんか、もうしんどい
最近面接受けたとこ他にも応募あったんで無理っぽい
やっぱり自分のあうとこを探すのがよいよね。

サイトも全然更新してないんでほんと危うい(笑)
閉鎖にはしないと思うけど放置状態になりそうだ。
ひとまずカキコのレスはしてきます
GLAY関係のサイトさんとこも遊びいってないしな・・・

東京ドームは最終日参戦予定です

かわりました 

January 15 [Sat], 2005, 19:56
スーパーのレジからお菓子の販売に変更頑張りまっす突然だったんだけどね(笑)。スーパーのレジはオープニングだったし大きいスーパーでプレッシャーもあったし少しの失敗でも見られてる感じで居心地悪かったというか{汗(笑)今回、友達に誘われて今人手も少ないらしいんで面接受けてみました今日採用の連絡がやったぁお店も忙しそうだったけど友達もいるしまた環境も一転して頑張ります出来れば一年は続けたいですよぉ。もちろんもっと長くても

ダイソーで200円で購入してみましたん

出演番組 

January 15 [Sat], 2005, 18:18
えっと・・・レギュラー番組は確認済みなんだけどもレギュラーとフットボールアワーとヒロシがそれぞれゲスト出演する番組知ってる方いたらコメントに下さい

喉が痛いです風邪かしら・・・。喉飴と薬飲んで早く治るといいな

ドラゴン&ボールアワー 

January 12 [Wed], 2005, 11:57
昨日、ドラゴン&ボールアワー見ました
やっぱ岩尾最高だわぁ・・。
あの天然っぷりがね・・・いいですのほほんと喋る感じも好きだし。
素で面白いですやること言う事がかなりツボ〜〜〜
あんな人身近にいたら楽しいだろな〜
私もどちらかというとボケなんでツッコミ無理だけど・・・。
不細工だけどかなり好き
ドランクドラゴンの鈴木も私的にツボなんですよ
あの人、あんな人いないよ、ほんと(笑)。予測不可能な行動とか言動とか・・・。
最初、エンタの神様でコントやってるの見るとどっちもボケ&突っ込みしてるし

けど、実際は鈴木がボケなんだなって(笑)

ふはぁ・・・ 

January 11 [Tue], 2005, 16:29
先程、ヘアアイロンで火傷しましたん痛かった・・・・かなり熱いんで怖いいちおカールはなってるんだけどぉ・・・微妙に(笑)髪痛みそうで心配

かきたいことあるんだけど日記にかくべきか迷って(笑)最近、ほんとダメ人間かも昔よりもやる気ないし根気ないし・・・。ちょっと前の私ならもっと頑張れたんだろな・・・。逃げ腰になってるかも(笑)

昨日は新成人たくさんみかけました若者たくさん(爆)男どもの団体がめっちゃ固まってたんで遠回りして(笑)。今年は大きなトラブルはなかったようで・・・。それにしても悪さしそうな男達いっぱいいたな〜。
中にはどうみても二十歳に見えないおっさんみたいのもいたし(笑)。

GAMEネタ

お笑いブーム 

January 04 [Tue], 2005, 22:46
最近そうなんですよ気になるお笑いは、ヒロシ ペナルティー レギュラー フットボールアワー などなど。レギュラーは最近結構ツボですよ〜。あの動きが最高に好きですあんなに笑顔ふりまいて凄いなと思う。これから結構期待なコンビですフットボールアワーは岩尾が個人的に好きです顔が不細工といわれてるけどなんか可愛い(笑)

今日は買い物しました。結構使っちゃいましたね巻き髪に挑戦したくてヘアアイロンを購入。泡状か霧状のワックスかスプレーを買うんだけど間違えて普通のワックス買ってしまったこれじゃベタつくしカチカチになっちゃう明日買わないと。あとあと、豹柄のバックを購入。500円(笑)元は1500円でした・・・。バックいろいろありすぎて売りたい

明けまして・・・ 

January 01 [Sat], 2005, 23:51
おめでとうございます昨日はパートから帰ってきて大晦日だという感覚がなかったんですが改めて紅白見て実感しました。紅白をみて裏番組でいろいろ芸人でてたんでそっちみてましたレギュラーって面白いな〜。うちの母が好きで私も最近伝染してきたかも。最初、あるある探検隊ってコンビ名と勘違い(笑)なんか2人とも兄弟なのか顔似てるし動きが面白いしでもなんせピン芸人ではヒロシが好きです昨日もヒロシを発見して「ヒロシヒロシ」と連呼してた(笑)。

今日はかくし芸見てほんと凄いって思った。ヒロシもいたしレギュラーも


今日福袋買いにいったんだけど結局買わずプーさん狙いだったんだけどね。お昼食べてプリクラとって帰りました・・・。人いっぱいいたー年賀状を今日やっと完成したんで明日投函します(笑)。2日も32年ぶりに配達なんだってね。
About Me
韓国俳優クォン・サンウ パク・ヨンハ
お笑い芸人ヒロシ 波田陽区 さまぁ〜ず レギュラ フットボールアワー
漫画NANA コナン ラブコン デスノート
音楽オレンジレンジ GLAY ゆず EXILE ヒッキー 
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる