笑顔が1番 

May 12 [Thu], 2005, 21:34
つぃに5月ゃなぁ〜。

今日は新歓(新入生歓迎会ネ?)でした♪

ってゅぅか、4月にやったお花見合同飲み会

新歓ゃった気がすんねんケド・・・


あれぇ〜?(笑)


今回は班対抗のミニゲームをいっぱいしました。

しかも班のメンバーが良かったんだな♪♪

サトイモと一緒になっちゃった

伝言ゲームとかやってカナリ照れました。

ちなみにすごい意味不明ゃのがいっぱいまわってきたぁ(汗)

でも先輩の笑顔が見れたから、幸せデス。

はじめてのチュウ 

April 28 [Thu], 2005, 22:50
チュゥしたにょ。

っていっても間接チュゥなんだな(爆)


今日は1、2年の合同飲み会がありました。

サトイモが同じ部屋になって蟻は1人で舞い上がってたん。

今思えば、かなり悪酔いしてました(汗)


んで、それに気づいたサトイモが

「烏龍茶ゃから。」

飲みかけのお茶くれたん♪

なんでもないことゃけど幸せでした。


ちなみにこの日全然飲めやんくて、酒1杯と烏龍4杯でした(爆)

最後は2きりで話したりもできたよぉ(●・∀・●)ノ♪

サトイモのことがょり気になった1日やったょ。

先輩と彼女 

April 26 [Tue], 2005, 20:55
って、漫画あったなぁ〜。


今日さといもに彼女がおることが発覚。

大びっくり!!!!!

なんかねぇ、その彼女サンも知り合いだったり。

1人で気まずさ満点です↓


でも好きゃから諦めるのは無理

ごめんなさい、彼女サン。

最後の最後。 

April 15 [Fri], 2005, 20:50
浩太からメール来たよぉ。

でも、もぅ蟻はメールしぃひんって決めてん!!

浩太のこと諦めよぅと思うん。

だからこのメールはきっと最後のメール。


前にもこんな決意をしたことがある。

振られた後ゃから高1の始めの方の話。

まぁ、やめれへんでんケド(笑)

次こそやめにしよぉ↓↓

だからこのメールは最後の最後。

ばぃばぃ、浩太。

春到来!? 

April 06 [Wed], 2005, 7:52
出会っちゃった(●´∀`●)?

今日は2年生と顔合わせのお花見をやった。

1人1本のお酒持って、乾杯なんかやって。

その後に4、5人の先輩と蟻と友達4人が小さい輪になって喋ってたん。

そこに入って来たのがさといも(笑)

格好良いわけぢゃないねん。

ドキッっとしたんだな。喋り方に(爆)

「お、俺ぇ〜?」って声が、

浩太に似てたん。 素敵やったん。

なんだかんだで楽しい大学生活の始まり始まり〜♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

    プロフィール    
*蟻子(アリンコ)* ♀・18歳・大学1年生
このブログの作者デス(●>∀<●)
大学生活エンジョイしてるょ♪

*里芋(サトイモ)* ♂・20歳・短大2年生・先輩
お花見で恋に落ちた相手。
メッチャ優しい素敵な人だょ♪

*浩太(ヒロタ)* ♂・23歳・就職活動中・メル友(?)
高3まで好きやった人。
只今、音信不通ゃの・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoimo_arinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる