ネムーですoヽ(-∀-)ノ 

March 17 [Thu], 2005, 16:04


   ,, -- 、
_/__    ヽ._
\  \ ∧ ∧.\    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ||.\ `(*´ A `) \ <  今日は、いつも通りに眠たかったo
 ||\|| ̄.| | ̄.| | ̄||   \____________
 ||  || ̄ ̄||
    .||          ||






英語の時間に何故か『インデペンデンス・デイ』の字幕を全員で見たo

真っ暗にしてたからネムかったo

つーか、何度も見たことあったから、友達とその場面場面の話をしたりしたo

45分授業だったから、当然次回も見ることになったo

まぁ、イイんだけどネo

結構な大作みたいだからo(-A−)。o0(ちょっと面白いし)

『アルマゲドン』よりは、感動しないけどo





『アルマゲドン』の場合、最後の場面の爆弾のスイッチをいれるところと、

その前後が、泣かせるo

とくに最後、主題歌が盛り上げてイイo

あのメロディと歌が。。。

あの曲聴くだけで、ちょっとジンときてしまうo

テレビで何度もやってるけど、この映画の中盤はウチは見ないようにしているo

一緒に宇宙に来た仲間たちが次々と死んでいくとか悲惨なめになってしまうからo

あれ見ると宇宙っていう怖さが。。。

宇宙行きたくない行きたくない行きたくない...((((@д@;;))))ガクガクガクッ

だから、いつも最後の数十分だけ見て感動するのo(あの曲が聞きたいが為に)


テスト。。。 

March 12 [Sat], 2005, 23:28
テスト

fujifabric 

March 11 [Fri], 2005, 22:12
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
satomi
■名前→satomi■
■職業→中学生■
■趣味→インターネット☆好きな曲を歌うこと☆絵を描くこと☆本・マンガを読むこと☆安くてカワイイ店を探すこと☆ベランダで空を見上げながらボーッと、すること&シャボン玉を飛ばすこと☆■
■好きなアーティスト→aiko[アイコ]☆フジファブリック☆ASIAN KUNG-FU GENERATION[アジアン カンフー ジェネレーション]☆Avril Lavigne[アヴリル ラヴィーン]☆■
HP→

■カテゴリアーカイブ■
■月別アーカイブ
■最新コメント■
http://yaplog.jp/satoimo-happy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoimo-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる