(: 022 :) 

April 25 [Sat], 2009, 20:42
数十日ぶり!
あれから絵も何も描いてないよ^p^

5/13に東京へ修学旅行に行きます!
どうでもいいですね、分かります。

(: 021 :) 

March 31 [Tue], 2009, 12:28
初描きプロイセン。っていうかだいたいが初描きですけど。
名前なんだっけ…ギルベルト…



雑い。
下の知念やら日吉やらより雑いです、

ちなみに膝を曲げて座ってるんだ・・・。

(: 020 :) 

March 29 [Sun], 2009, 6:50

知念。
比嘉シリーズ第3弾
続ける気はない。

あああ、今からちょっと卓球の大会に行ってきます。
やる気ねぇえええ

(: 019 :) 

March 27 [Fri], 2009, 22:36
ああ、私マカロン食べたこと無い。美味しいんですか?ねぇ…
あと一時間以上チャットをし終えたときのこの快感は最高だと思う。
楽しい!な!ふはははは!



日吉若を描いてみた。暇です。
あと眼鏡ってどんなんか想像(妄想)するのも好きです。

あ、更新ゴミ以下…。ごめ…。

今日は日記っぽいこと書きます。
友達と一緒に来年度の新入生共に部活に入るようポスターを書くんですが図案を考えてました。
「 女子卓球部 部員 求ム。 」とかそういうノリで。
考え始めてから3日目なんですけど一向に決まらない。
これで普通に漫画のキャラとか描くと素でオタクくさくてキモイですよね!
でもそこがまた良いんですよね!
でもキモイ!
だから全然案が進まないんですよ、ね…。
「女卓のお姫様」とかそんな感じにしたいと言ったら引かれた。

(: 018 :) 

March 22 [Sun], 2009, 19:13

さよならたしけー!!!(メロ)


たちよみみて…立ち読みして?
立ち読みばっかしてるのコイツ知ってるな^^

とりあえず二匹目はピースバットでとりあえず名前はすすろにした。
あれだキャラの名前をまともに付けたら恥ずかしい。
これはピクシーで知らされたけど恥ずかしい。
えいしゅろうでかなり恥ずかしかったけどある意味「やったーw」みたいな?
チャレンジャー・オレ!!


あと今日暇すぎて適当にコケ友申請してみた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるひこ
読者になる
性別:) 女
出身:) ひょーご
職業:) 学生 [永遠の中二病]
趣味:) 落書き/ 音楽鑑賞/
萌え:) テニぷり/ ヘタリア/ ひぐらし/ ハートの国のアリス/ VitaminZ(超欲しい)/ あとキャラソン色々とニコニコ動画。

/ 

ちなみに好きなキャラは木手永四郎/オーストリア/プロイセン/ペーター/エース/あと嶺くんもかっこゆい!どこかに良い感じの眼鏡とオールバックが落ちてたら迷わずはるひこの元に届けてくださいね^^^^^
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えこー
» (: 022 :) (2009年04月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/satoichi/index1_0.rdf