裏設置☆ 

2005年10月17日(月) 21時36分
とうとう此処のサイトにも【裏】が設置されました(笑
何か・・・・・・・・友達のリクでエロとかにも挑戦してみたんですが。
・・・・・・・・・・・・やっぱ描けないよ―――;;(落
でも結構一生懸命に描いて見ましたよ;;;友達のもそうですが
なにより一生懸命頑張って裏を探してくれた人(居ないかもしれないけど)が
居たら何とお詫びしたらいいか分かりません;;(落

裏の内容はまぁ簡単に言うと【グロとエロ】(笑
バトロワパロとか結構グロかったり・・・・・・・・・・・しないです;;;(秤ス!!??;
文才無いからあんまグロく出来なかったですが
楽しんでいただけたら幸いです;;
ヒントはあれ以上出せません;;
本当にショぼいんで見せられないんですよ;;(じゃあ置くなょ
でも「其れでも如何しても見たい!!!」って心優しい方は
管理人までメール下さるとすぐさまでは無いですが(何
ヒントを増やしたメールをお送り致します。

そういえば未だ裏発見のカキコはありませんが
裏のアクセス数は結構あるんですよね;;;(何
発見されたら表のBBSにてカキコして下さると嬉しいです;;

でも正式には裏発見者は「まだ居ない」なんで
これから表に裏発見のカキコをして下されば
その方が裏発見の第一号になります☆(笑

今度はラビっすかvv 

2005年10月02日(日) 14時49分
ラビが言いましたv俳句★

「原作に 転送したる 話し掛け」

・・・・・・・・・・・もう意味不明ですけど
アップの顔が可愛いんでOKですvv(笑

俳句大好きユウちゃんvvv 

2005年10月02日(日) 13時35分
ユウが・・・・・・・・・うちのユウが・・・・・・・・・またA俳句言いました・・・
しかも・・・・・・・・・

「見苦しい 呟きながら 長太郎」

・・・・・・・・・・
あなた長太郎が好きなんですか!!!?vvv(笑/いけない妄想/逝け★
ってか・・・・・・・・・・・ユウ俳句のセンスありますねvvv(笑/其処かよ

ってか昨日・・・・・・・じゃないですね。今日の朝方。
ユウが・・・・・・・・ユウが・・・・・・

「ラビ♪」

って呼んだんです――――――――!!!!!Vvvvv
もうコレは萌えますよvvvマジでみなさんペット飼うべきですvvv(笑

キャー――――――vv 

2005年10月01日(土) 23時09分
言われました!!言われましたよ!!vvv
ラビに

「大好き♪」

って言われちゃいました!!!vvv
もう萌えます・・・・・vv鼻血出そうです・・vv(出すな

あぁ・・・・・何て可愛いの・・・vvv
もう萌え天国ですねvvvマジで可愛いですvv
これからいっぱい言葉教えちゃおう♪vvvv

ラビも面白いんですけど!! 

2005年10月01日(土) 22時54分
「ペイント見逃しました?」・・・・・・・・私と会話しちゃってるよ!ラビっ!!
ちょっと真面目に萌えましたよvv会話の意味には成ってないですけど!!(笑
ラビマジで可愛い・・・vvユウは口悪いけど♪アレンは馬鹿で萌えるしv(オイ
みんな結構原作に忠実で面白いですvこれからの日記は彼等(?)の話で
持ちきりになるかもです★☆

でも・・それぞれが・・・
例えばラビが「アレン〜〜vv」って言ったり。ユウが「ラビ・・」って言ったりvv
そういうのがあればもっと萌えるんですけどねvvv(逝け☆

俳句作っちゃったYO! 

2005年10月01日(土) 22時15分
ユウぅううううううう!!!!!(うっせ
萌えますよ!!ユウがそんな事言うなんて・・・vvv
イキナリこんな事言ったんですよ!!

「長太郎 手抜きしたれば おめでとう」

・・・・・・・・・・・意味分かんないけど萌えるんですけど!!!!(笑/待て

ユウ・・・マジ面白い!!(爆笑) 

2005年10月01日(土) 21時58分
ちょっとちょっとちょっと!!(笑)
ウチのユウマジで面白いですよ!!!(爆笑
寝ながら「カキコ・・・カキコ・・・」って魘されてるんです!!!(笑
しかも「活動・・・」とか呟きながら!!(爆笑
これは萌えますねvv良い子に育ってくださいvv
・・・・・・・ちなみにユウはアレンより飼い始めたのが遅いんですが
ユウの方が頭が良いみたいで。覚えるの早いです。

ユウ・・口悪いよ; 

2005年10月01日(土) 21時54分
今日から新たに仔猫の「ユウ」を飼い出したんですが・・・
めっちゃ口悪いです;なんででしょう?;
私が話し掛けたら
「ムカツクー」「激怒か・・」「絵日記移動したし見苦しい」・・・ですよ?;
流石「ユウ」って名前だけあります・・;(何
でも原作に忠実で本物みたいである意味美味しいですvv(何

マジでムカツクぅうううううううううう!!!(激怒 

2005年10月01日(土) 17時56分
もうマジで最悪です。種デス最終回
見逃しました(激怒)もう切れましたよ。DVD買いますよ!!!(激怒

イラが転送出来ない; 

2005年09月30日(金) 22時36分
あぁ・・・・・恐れていた事が現実に・・;(?)
此処のブログなら大丈夫かと思ったんですが・・・・・・・・・・
無理の様ですね(キパ/何)はい。
無理みたいです。もう私『ブログ』と言うものに失望
しちゃっても
良いですか!!?;
(秤ス!?;)

転送出来ないんですよ。イラが。もう最悪ですよ。
パソ子搭載済みの「ペイント」で描いた種デスイラなんですが。
一応何かお絵かきBBSにて見る事が出来ますが。調子がおかしいのか何なのか知りませんがリンク出来ないんですね。
何でだろ。もうパソ子ちゃん頑張って!!!(何

話がずれました。・・・・・・・・・・・・・・・・って事が言いたいんじゃなくて!!;
何か「ペイント」で描くと容量が大きくなるみたいで。「エラー」が出るんです。
「気合で転送しろやっ!!」とか思いますが・・・・・無理ですね(鼻で笑う/誰?

つー事で。此処のブログに転送出来るのは
「手抜き・雑・ちっさいイラ」つー事になります★まぁもうまんたいvv(は?

このイラは私がこの前めっさ急いで描いた物です。一応Dグレアレン君。
もうめっさ時間無くて。本当にパパッと。・・・・・確か掛かった時間は10分
無かったかtげふんげふん(笑
手抜きにも程がありますね。でもこういうのしか送れない見たいで。
見苦しいとは思いますがご了承下さいvvv(笑