お久しぶりです! 

2006年08月24日(木) 21時21分
皆さんお久しぶりです。
昨日は友達の家にお泊まりに行き今日帰ってきました(? ?)(何
あ!もう父の実家からとっくに帰ってきましたョ〜Σ(・Д・;)

もう一つ
パソコンが少々バグッてしまって今は修理中ですのでしばらパソコンが出来ない状態ですのでよろしくです(_ _)↓
時たま携帯で何かお知らせしますので(^^)
情報言うの遅いですが;(蹴

お知らせです 

2006年08月13日(日) 9時00分
お知らせが二つあります
絵日記(絵版)が使えない状態になってしまったのでしばらく絵日記は使えるまでおやすみさせて頂きますm(_ _)m
もう一つ明日から父の実家に3日泊まりに行きます(^-^)
よろしくお願いしますです(_ _↓

暑いですねー; 

2006年07月29日(土) 14時30分
暑いですねー;
こっちの方は三十土以上の真夏日になるとか;;
まだ梅雨明けしてないのに、暑いです;;(汗
もう少し涼しかったらいいのに;;

暑いよ〜(−−; 

2006年06月02日(金) 15時54分
皆さんいかがお過ごしですか?(何
私は明日体育祭っていうのに足が痛くて動けないです(ぉぃ
でも早く体育祭終わらしたぃ・・・・

↓最近自分に「HP何処!?」と聞かれるので一応張っときます
空の雫
て言われてももしかしたら一時閉鎖して別のところでHPを作るかもしれませんので;;
たぶん見に行ったら「ショベ〜(´Д`#)」って言うかもな・・・・

そういえば、サトハルCD(違)が6.28(だっけ?)に発売らしいですよね〜
絶対買います!この二曲好きなので(キモス

バトン1(続き) 

2006年05月25日(木) 16時41分
続きです〜。

11.管理人としてはネチケを守って欲しいですか?
はい。守らない奴は帰れ(うわっ

12.ネチケを守らない人をどう思いますか?
最低な人と私は判断します。

13.今、そのサイトの他に別のサイトを持っていますか?(別館など)
いえ〜持ってませんよ〜。
でもいつか開こうっかな?

14.正直、サイトを閉めたいですか?
まだ閉めないでおこうと思います。
でもなかなかサイトにいけなかったら一時閉鎖しようかなと・・・。

15.参考にしたいサイトはありますか?印象付きで3名様ほど
3名様以上います!!!というか憧れですww

16.自分のサイトは完璧だと思いますか?
全然。っていうか更新全然してないからはっきり言って馬鹿;(うわっ

17.サイトを運営していて、一番ムカついたことはなんですか?
特に無いです〜。

18.では、サイトを運営していて一番嬉しかったことは?
なんだろ〜。コレも特に無い・・・・・かな?

19.別ジャンルのサイトを開いてみたいですか?
銀魂とか、擬人化サイトとか開いてみたいなぁ〜と思ったり。

20.最後にこれからの運営の意気込みをどうぞww
全然更新してないですが、頑張りたいと思いますので、宜しくです!!

21.次に回す人の名前を5人答えなさいvV
蒼月さんに渡したいと思います!
やりたいと思う人はどうぞ!(^^)

バトン1 

2006年05月25日(木) 15時57分
ゆっきーさんからいただきました!
遅れてすみません;;

1.まずは自己紹介(HN等)をどうぞ♪
真桜ですw結構この名前気に入ってます♪(関係ない

2.何時頃からそのサイトを運営していますか?
いつだっけ・・・・;(ぉぃ
2、3月頃運営したような気がします(ぉぃ

3.サイトのお名前は?
「空の雫」でもいつかHPの名前を変える予定です。

4.どんなジャンルのサイトですか?
ポケモン(サトハルなどのCP中心)中心サイトです(^^)(一応(ぇ

5.そのサイトはいくつめですか?
1つ目ですね。

6.何故、サイトを開こうと思いましたか?
いつかHPを開くのをあこがれてたので開きました

7.運営する際に大変な事は何ですか?
やっぱし更新ですかね〜。最近スランプ中でなかなかHPにたどり着けないです;(汗

8.運営は楽しいですか?
楽しいですよ〜♪日によってですが(ぇ

9.「荒らし」についてどう思いますか?
なんでいちいち荒らしにくるんだろ〜って感じですね〜。
まだこっちのHPには来た事無いけど。

10.自分のサイトが「荒らし」にあった!!
ありません〜。でもいつか来るかもしれませんね〜;

続きます

*最強カップリングバトン* 

2006年05月16日(火) 21時23分
ゆっきーさんからバトンをいただきました!
初のバトンです!頑張ります!(何を

1:最愛のカプを叫んで下さい。
やっぱりサトハル
サトハルがなくなったら私死ぬ!!!(ぇ

2:そのカプにハマったきっかけは?
最初は全然CPなんて興味なかったんですよ。
ってゆうか一番ハルカが大好きだったんですよ。
でも最近サトシとハルカを見てて「あ〜、なんかこの二人、お似合いかも・・・・。」って思いまして。
それがハマったきっかけなんじゃないかと、私は思います(^^)

3:そのカプの萌えるシュチュエーションは?
ほのぼのとか、一緒に並んだり、一緒に話したりするところかな?
それだけでも萌えます(ぅわ

4:そのカプに対する愛をどうぞ!
サトハル最高!!(死

5:次にバトンを託す人を5人程。
サトハルスキーズさんの皆さんに♪

《私信》
ゆっきーありがとうです〜w(>▽<*)

お菓子 

2006年05月14日(日) 21時02分
暇なのでお昼頃お菓子作ってました(^^)
作ったら結構好評でした♪(´∀`*)<ホッ
また作ろうかな?

腰が痛い・・・・(ぉぃ 

2006年05月13日(土) 9時49分
皆さん、ものすごくお久しぶりです!!!(何
最近ものすごく大変な日となっております;
なのでブログに書き込みがいれるのがまた遅くなるのでお願いいたしますm(_ _)m

そういえば、あしたママンいや母の日か〜(・・)
なんもプレゼント用意してないや(ぉぃ
なんか手作りなお菓子か料理とかでも作ってあげようかな?
でも材料あるかしら・・・・?(ぉぃ

ミツコママ。元気かな〜・・・・?

るるりらら♪(何 

2006年05月07日(日) 21時32分
全然書き込んでなくてごめんなさい;

今日でGWは終りかー
早いなー。
もう一週間欲しい!!(黙れ

今回はサトハルです。ちなみにさっき描いたばっかりです(ぇ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像意亜野
» バトン1(続き) (2006年05月26日)
アイコン画像蒼月 藍
» バトン1(続き) (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる