こんにちは 久しぶりです 

2006年12月25日(月) 12時35分
お久しぶりです 長いことブログお休みしてました 皆様の熱い要望により久々アップします 今日のテーマ 0才なのに大人っぽい顔をするうちの娘の図です

お久しぶりです 

2006年06月30日(金) 12時53分
高浜でやってるガンダム展見てきました なかなかよかったですよ ガンダム好きはぜひ!

アースデイ 

2006年04月24日(月) 12時32分
土日でキャンプインしてアースデイイベント EARTH SESSION2006 に行ってきました やっぱキャンプインはいいね子供早く連れて行きたいね


しょーりゅーけーん! 

2006年04月01日(土) 8時56分
今日の現場の近くで話題の解体中のホテルがあったのでしょうりゅうけんでぶっ壊してあげました業者さんおお喜び!

さすが我が子 

2006年03月14日(火) 20時46分
さすが我が子 産まれて二ヶ月でまつ毛にマッチボウが乗ったよ!しかしオレのレベルにはまだまだじゃぁー!精進するがよい


たまには 

2006年03月06日(月) 13時30分
子供の事意外もアップしないとね これが僕の作業台っす 只今超初級編の障子作成中これがめちゃ難しい 怒られまくり

おしゃぶりなやつ 

2006年02月21日(火) 19時22分
おしゃぶり使ってますなかなか赤ちゃんらしくて可愛いですな。

日展にいってん 

2006年02月13日(月) 21時20分
初めて日展に行ってきました たまにはこおゆう刺激もね

二発目 

2006年02月01日(水) 12時40分
親バカっすな


癒し系 

2006年01月24日(火) 12時57分
この寝顔はある意味反則ですね〜 癒されます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» こんにちは 久しぶりです (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» こんにちは 久しぶりです (2008年09月30日)
アイコン画像テシ
» こんにちは 久しぶりです (2007年01月01日)
アイコン画像藤尚
» こんにちは 久しぶりです (2006年12月28日)
アイコン画像TESHI
» アースデイ (2006年06月20日)
アイコン画像TESHI
» アースデイ (2006年04月24日)
アイコン画像兎塩
» しょーりゅーけーん! (2006年04月06日)
アイコン画像兎塩
» さすが我が子 (2006年03月23日)
アイコン画像さとし
» さすが我が子 (2006年03月22日)
アイコン画像初太郎
» さすが我が子 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoguso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる