歌舞伎 

January 31 [Wed], 2007, 8:27
歌舞伎キティもゴツくて好きです♪傘がでかすぎ!人形の2倍はあるよ、コレ。携帯につけたら絶対に傘がどっか行くだろうな〜(^_^;)
そんな感じで開封できないのでした…(*_*)

バラ風呂 

January 29 [Mon], 2007, 1:21
このブログの存在を自分でも忘れてました…(; ̄Д ̄)完全にAHOや!この女!

最近はご当地キティを集めてます。
マスコット部分のかわいさと精巧さにはまりまくってます♪
私はファスナーマスコット派です。理由は台紙の絵がかわいいから、飾るとかわいいから♪
バラ風呂キティはかなりお気に入りなキティです。バラ風呂入るのって夢ですよね!できない事もないですがやる気になかなかならないというか。

キティは前から好きでしたが今の方がさらに好きです(*^_^*)チャーミーも好き♪

(無題) 

April 12 [Wed], 2006, 7:32
オークションで買わせていただいたお洋服…器用さに尊敬m(_ _)m

(無題) 

April 07 [Fri], 2006, 1:32
これも、かわいい〜とか思いながら買ってしまいました…(>_<)箱までかわいすぎて開けれませんよ〜やれやれ。透明ケース入りに弱すぎる今日このごろ…

プチだらけ 

April 07 [Fri], 2006, 1:20
赤ずきんブライスが抽選もれして(T_T)ティーフォートゥーもたぶん買わないので今月はプチ集め月間なのです〜( ̄□ ̄;)最近のプチさんはかなりかわいいですな!凝ってる〜(*^_^*)

カスタム 

April 02 [Sun], 2006, 12:12
ここは花木ミサのかわいいもの専用ブログです。かわいいものを毎日撮っていきたいです★
ブライス撮りまくろうと思います〜まずは私が初めてカスタムしたブラちゃんです。まだ植毛が完成してません〜(T_T)いつ終わるのやら〜(-.-;)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像707
» (無題) (2008年05月20日)
アイコン画像printheads
» (無題) (2008年05月18日)
アイコン画像duxbak
» (無題) (2008年04月14日)
アイコン画像ceramic
» (無題) (2008年04月14日)
アイコン画像t pouch
» (無題) (2008年03月29日)
アイコン画像b7500
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像mundpflege
» (無題) (2008年03月27日)
アイコン画像skaterschuhe
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像rztmwndg lrcbhv
» (無題) (2008年02月18日)
アイコン画像<a href='http://aircraft-salvage.qurtik.cn/'>aircraft salvage </a>
» (無題) (2007年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satofancy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる