佐藤江梨子 市川海老蔵と恋人宣言

December 07 [Thu], 2006, 14:07











巨乳アイドル・佐藤江梨子と歌舞伎の市川海老蔵。東京・月島のもんじゃ焼き店でデートする様子が週刊誌で報じられたが、同11日にイベントに登場した佐藤は「海老蔵さんのたくさんいる女友だちの1人」と交際を否定。しかし、同24日深夜に映画館内でキスをする熱いデート現場や、11月上旬には佐藤が両親を連れて海老蔵が出演する歌舞伎公演を観劇する姿がキャッチされ、順調に愛をはぐくんでいることをうかがわせた。

 6日は海老蔵の誕生日。報道陣から「きょうは誕生日ですけど」と突っ込まれると「そうみたいですね」と照れ笑い。「一緒に過ごす?」との質問には「きょうは(自分が)雑誌の表紙の撮影があったりして忙しいので」と言葉を濁した。また結婚については「それはないです」と否定した。


佐藤江梨子の下乳コレクション
  • URL:http://yaplog.jp/satoerri1/archive/1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoerri1
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる