日記かえました〜 

June 23 [Sat], 2007, 15:14

日記を変えましたー
新しい日記はコチラです!

水もえ 

June 18 [Mon], 2007, 23:26
日曜日はひっさしぶりの方々にお会いしてきたら
もうすっごいテンションあがって思わず水萌えですよ!!
コミケのジャンルコード:水なの!!

説明:
ようは水でBLなわけですけど、
ボルヴィックとかはフランスからの転入生だったり、
六甲のおいしい水は大阪弁で剣道部だったりするわけです。
(すっごい適当なイメージ)
ちなみに、学園もので全寮制です。
先生とか他校に氷やお湯や炭酸水が存在します。
炭酸水、すげー攻!!

はー楽しかった
個人的に青春時代とってもお世話になったお3方に会えて
嬉しかった!!
お礼をいくら言っても足りないくらいお世話になったのです。
携帯もない時代だったから(ベルとかはやった頃・・・)
連絡先わかんなくって・・
幹事の皆様、企画してくださってありがとうございました〜

うさぎちゃんでわんこちゃん 

June 17 [Sun], 2007, 0:49
今日はがっちのおうちで錦戸画像をたんまり見せてもらったよ!!
わあんありがと!!

ああもうなんていうかほんとにキモかっこいい!!(最大限に褒めている)

なんていうか今巷で人気の阿部タカヤとはれるんじゃないかしら!
今日わかったことは続きに!!

ひっさびさ 

June 12 [Tue], 2007, 23:07
ブリーチのほうのTOPを更新しましたよ〜
竜弦パパには長いことTOPにいていただきました・・
バサラのほうも変えなきゃなっていつ統合するんだ?・・・

あと今月中に2枚くらいカラーせねば!
週末しか動けない身としては辛い;けどがんばろ〜
でもとりあえず今週土曜は錦戸君鑑賞会になりました笑

王子といわれたら 

June 10 [Sun], 2007, 23:52
ハニカミでもハンカチでもなく、私は真っ先にイールフォルトです。

昨日今日とひきこもってひたすらお絵かきしてました。
コンウリコンウリ・・・でもそろそろバサラも取り掛からねばー!おやかたさむぁあ
生徒会出しちゃおっかな!!ドタバタ系にしたい!(けどいつもちがくなる)
さなだとまさむねも描きたいー!

ぼちぼち夏コミに配るグッズも考えました〜
普段のときも使ってもらえたら嬉しいなあと思って作ってみるので
よかったらもらってやってくださいね!(気が早い)

さてまた絵描きに戻ります〜

忘れてた 

June 06 [Wed], 2007, 23:08

夏コミ一日目、17日にうちのスペースで売り子をしてくださる方を
探しています!
お礼は本くらいしか出来ないのですが・・・・
もし一日目にお買い物予定のある知り合いの方
いたらよろしくです!(>_<)

***************************

日曜日出勤したから今週は長いよ〜・・・
サイトの統合もコンウリ原稿が終わらないと手がつけられない・・・!

カラクライザー 

June 05 [Tue], 2007, 0:05

やんべーあれコヌリだべ!?

というわけでブリチコミックス買いました!
すんごいやる気でた!(コンウリアンソロの)
にーにょひさびさ!いいおっさんっぷりだわやはり・・

本誌のブリチはなんとなく読める展開・・・
ザエさまの生着替えとか期待してる場合じゃないですよねですよね。
ラルグラドの位置にびっくり。だ、だいじょぶかなぁ・・・・!?
ムヒョはやっぱり面白い!!
「グッドラック!サーキリコ!」めちゃんこかわゆい。
アイシーはもんたー!!

************************

全然話は変わりますが、夏は1日目はBASARA参加、
2日目はDr.StrangeLoveさんのところで委託参加です。
売り子もあやこさんのところでやらせていただきます〜
わあいわあいにっきどさん話とかしよ!!(働け)

やったー!!!! 

June 03 [Sun], 2007, 8:12

受かったよー!!!!!

金曜日 東地区 “ソ”ブロック 49b  です!!!
BASARAで初参戦!!うれしいな!!
新刊出すぞー!!

まずは仕事いってきます!あーがんばれる!!

うう 

June 02 [Sat], 2007, 0:04
絵を描きたいのに(コンウリもあるし)そーゆー時に限って
日曜に仕事ってさぁ・・・!!しかも別の日お休みにしてくんないし!ちぇっ

っつーわけで、ウサ晴らしに財布を新調しました
ジルのメタリックピンクの長財布!!かわいいよー大事に使おう

髪も切ってきた!なんか前上がりにされちゃって
自分じゃないみたいだけど結べるから良いか〜(実用重視)
靴も1万円で3足買ってきた!!やっすー!閉店セールでした。
駅ビルが3つあるんですが、どうやら7月で全部ぶっ壊して
作り直すみたい。1年位すごい不便だな・・・

なぜか勝手なイメージでオクラはとっても寝る人っぽいと思ってます。
とりあえず私が寝てきます
あっビークルの新譜も買いました!!かっけーな!

オンリーお疲れ様でした! 

May 27 [Sun], 2007, 22:11
当サークルに足を運んでくださった方ありがとうございます〜!!感謝!

先にお知らせ系を。

○「BABY I LOVE YOU」という本が完売しました!
 ありがとうございます!!

○新刊「LittleSweetDays」がとらのあなさんで通販始まりました〜
 よろしくお願いいたします〜

○「僕らの距離」はキャラクタークイーンさんと
 とらのあなさんでは終わってますが、
 家にはまだ在庫がありますのでよろしければ
 自家通販を利用していただければと思います。
 面倒ですみません・・・

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■イベント予定■
☆サークル名「若葉」で申し込んでいます。
5月04日 スパコミ(委託)
5月27日 恐惶謹言弐乃槍
Yapme!一覧
読者になる