タルイ 

2006年01月24日(火) 21時04分
早速放置プレ-してごめんゆ(´ε゜★)ぶは
ちょッと死にそうね(・∀・)ぶは
ストレスのたまりすぎでwwww 笑
&風邪とwww
あ-パオソもばぐるし(ノД`)
もお嫌だw ぶは
めえるこないしw
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
いやなコトありすぎ-  ぶは

てカ今週もMtだああよ(´ε゜★)
総代来るのお。+゚(ノω`)゚+。ッてカ来てほしいいw
麺みんな集まれるといいのにねえ(ノω`*) あそ
ぶは

先輩にあったあああ
好まない(´・ω・`)ぶは
転校生だカラッてみんなよ('`) ぶは
こンなキモイのめに毒でスッて- 下
あ-嫌だなw ぶは
女子の先輩まぢでカあいいいい(´゚з゚)b ぶ
惚れてまうわッw  何

とりま-
デコポン大好きなのよッ(ノД)ぶひゃ

わあああい(・∀・) 

2006年01月20日(金) 16時38分
ヤプログ始めたああああ
さあて何書いてこうかなッ(ノЗ゜*)b
そおそお(´ノω・`)b
転校して一週間がたちました
まぢに
学校楽しいいい(*´д`)σ)З゚)σ)) ぶは
でも風邪引いて早速Z日も休んでんたし
デコポンのためにもまぢがんばるしいいい。+゚(ノω`)゚+。
そろそろ勉強に力いれんとやばくて
高校行けなくなってまうしのおお(つД`)

うちl組に入ったんよ
したらあ(*ノ3ノ)
さきと同じやったしいい
まっぢ運命的(*ノω゚)ノ ぶ
でも
ちほと離れたやん・゚・(ノД`;)・゚・
まぢショックやッたあああああああああああΣ( ̄Д ̄lll)
まあ離れててもラブラブやんねッ え
なんとかこっちでもやッてけそう(*ノ∀`*)
まりえ,あんり(・∀・)
他のみんなも
心配してくれてほんと
ありがとおおおおおううう('ε゚)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satodekopon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる