ぎゃぼーーーーん!! 

November 14 [Tue], 2006, 18:52
こ、こんばんわ。滝川クリステル・・・じゃなくて里子です。
えーあと二週間ほどで期末です。そんなワケで、しばらく書き込めません。
すいません。でわこのへんで・・・

ラグビーは運命のスポーツ(え 

November 11 [Sat], 2006, 21:47
今日はデスノート後編をみました!!!面白かったー泣いたー
最後の展開が予想外!!(でもたしか月の携帯はドコモ・・・
モー最後のおとっつぁんの言葉とかすばらしーーー!!※これから見る人のために詳しい内容はだまっときます。

・・・今エンタ見てるんですけど、あれですね、アクセルホッパーかなりおもろい・・・
てゆうかそういえば、今社会の授業で聖徳太子が死んだあとぐらいやってるんですが、この前仲のいい男子二人が、
「口分田、口分田♪口分でんでんででんでん♪レッッゴー♪」とか
「たっちゃンいつものやったげて♪オゥ聞きたいか俺の口分田♪そのすごい口分田をゆったげて♪俺の口分田ベストテンって歌ってた・・・。なんか、これで期末8点は取れるとか…

みのさんと安倍首相が面会!? 

November 10 [Fri], 2006, 17:25
こんにちは(タイトルは本当です

・・・最近毎日過ぎるのが早いです(老)つい昨日まで5月だったのに「アア゛ッΣ」と言う間に11月ですよ。この前なんか早すぎて銀魂見逃しましたよ、ええ。

あと、最近の女の子は恐ろしいですねうちの班の可愛いチビッコNちゃんと、面白くて吹奏楽部のMちゃんと、お絵かきしてたんですよ。そしたら、なんか う○こソフトとかいってシコシコ書いてたんですよ!!ひどくないですか!?人のノートに!!(でも二人とも可愛いから許しちゃう

糖分は高テンションの元 

November 08 [Wed], 2006, 17:08
こんにちは。突然ですが、私の中学校の男の先生の70lはザビエルハゲです。
なんか授業とかやる気失せるんすよねー。
だって、校長と教頭のあだ名なんか「黒いハゲ」と「白いハゲ」ですよしかも顔もハゲ方も同じ・・・。肌が黒いのと白いのと、白のほうが背が高い・・・。

えー、話変えます。最近、竜巻が起こったみたいです。日本で今までに無い大型らしいですよ。ヨシズミさんもビックリでした。

あと、今日にーちゃんの教科書に、フランスの有名な数学者ポアンカレの言葉が書いてあったんですけど…「創造とはマッシュルームのような物だ」って…。しかもそのあとその言葉の説明が永遠と…なにが言いたかったんでしょうね?

鼻セレブー◇◆ 

November 02 [Thu], 2006, 17:21
今日の給食美味しかったな〜親子丼

えーところで、最近寝不足です。そして風邪ひいてます。体の節々が痛みます
そのおかげで行動も頭の回転もトロくて、今日なんか、野球やってたら肩はずれそうに・・・
でも、やっぱり私はしゃべるのが好きなので、学校へは行きますそして、私の生きがいはヤマピーとウワサのA君とドラマです。

あと、私映画も好きなんですよ!!それで、見たい映画が有るんですよ今!DETHNOTEの後編とか、「手紙」とか!!沢尻エリカちゃんかわいい!!

うさぎの顔出しピョン 

October 29 [Sun], 2006, 17:08
こんばんは。毎度タイトルが意味不明でこめんなさい。

今日は買い物に行きましたかわいいものいっぱい買ったんですよ
前からほしかった手帳などなどホホホ

話し変わりますが、最近疲れています。もうクマが・・・腰が・・・精神が・・・
で、でも頑張ります!!じゃ明日のために!!お休みなさい!!(早っ)

島流seaブルー 

October 28 [Sat], 2006, 17:06
文化祭が終わりましたよ。楽しかったなぁ、疲れたけどうちのクラス、良かったかも?!あはは
んでそれは置いといて、やばいんすよ!!前髪が!切リスギマシタ・・・なんか下北サン○ーズのときの上戸あやちゃんみたいになったあやちゃんがやるとかわいいんだけどね。。あたしがやったら・・・す、すぐ伸びるよね?!うん!

あと、昨日「DETHNOTE 前編」の再放送やりましたね。原作とは少し話しが違って、映画として見ごたえがある感じになってますね特に、映画にしか出てこないキャラの“詩織“が最後死んでしまう(とゆうか殺される?)ところが泣けました

なんだか書きたくなったので・・・
今日のルンルン
今日は、かわいいヘアゴムを買いましたこうゆうの、ほしかったんですようふふ

鮪たっぷり鮪♪ 

October 26 [Thu], 2006, 19:58
!!が、始まりました今日、10月26日!!うちのクラスは、今日と明日で2回の公演がありますそして、その他の時間は、他のクラスの劇を見に行くんですが、今日は一年三組と二年五組を見に行きました。よかったです。はい
で、うちのクラス(一年七組)は、人気だったので体育館でやらせていただいたんですが、何、結構いいかも?てかんじでしたしかし一年としてはなんで、まだAがんばります
なんかね、劇を見て泣いてる人とかいたんですよ!!感動と悲しみの涙!!やったー!よかったー演技力足らんかなーと思ったけどなんとかなってたー
今日は多少のトラブルがあったから明日はそこがんばろー

そろAMIKAN食べたいZE 

October 22 [Sun], 2006, 17:04
私は目覚めた!!チビッコに!!ロリコンじゃないっすよ?変体とかじゃなくて。
ご近所にカワイイ2才くらいのお子様がいるんですヮちょーラブリーうふふ(肝

あとですね、今日の朝、夢にウワサのA君が出てきたんですよ(※ウワサのA君とは、私が大好きな年下のキュートボーイです)
もう嬉しくて嬉しくてうふふふふふふ(だから肝・・・

短くなったんで・・・今日のお勧め
極細ポッキー美味いです!!細いとなんかおいしいんですよ。よーわかりませんが

アメリカ産パンプキンパイIsGOOD!! 

October 19 [Thu], 2006, 18:15
オォォオオ――(゜д゜)――ォォ!!すいません。少しオーバーですね
い、今私は悩んでいるんですよ、色んな事に。まぁこんな悩みはケツが青いがゆえのしょーもない悩みなんですがNE。。
でも打ち明けさせてください!!(勝手にしろコノヤロー

まず、クリスマスプレゼントに何を買って貰おうかということ。。。希望は@加湿器A電子ピアノBポケモン ダイヤモンド なんです!!@は、私乾燥肌なもんで・・・。Aは、もっていたやつが壊れて、困っているから・・・。Bは、冬休み暇やし!!てなもんで、誰かアドバイスしてーーー

悩みそのは、髪を切ろうか切るまいか。
今、セミロングかそれよりちょっと長いかぐらいなんですが、志田未来ちゃんくらいにしようかこのまま伸ばすか悩んでいるのです。

そのうち忘れる些細な悩みですな
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satocoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる