[参宮橋]ロスレイエスマーゴス 

December 24 [Sun], 2006, 23:52
〜Merry Chiristmas!!〜

というわけで、スペイン料理食べに行きました!!
パエリアが無性に食べたかったのだ・・・

とってもアットホームなあったかい雰囲気のお店で、スペイン料理のコースをいただきました。

白身魚のパプリカオイルのお料理と、あったかいお豆のスープが
とーってもおいしかったです。

飲み物はカブァという発砲白ワインを一瓶お願いしました。
シャンパンよりも甘くなくて、とっても飲みやすかった〜

[全部のめるかな?]って心配になったけど、
問題なく全部飲みましたw

スペイン料理、はまりそう!!!
アラカルトで色々食べてみたいなぁ。
店内は常に満席で、とっても忙しそうでした。

今度、スペインに旅行してみたい。
クリスマス?クリスマス、クリスマスだ、やっぱり。
でもなんか町中がそんな雰囲気じゃなかったような、ピンとこない感じだった。
あわただしかったからかなぁー。
(午後からは大慌てで年賀状作ってたしなー)

そんなクリスマスでした。

念願のチョコレートフォンドュー!! 

December 23 [Sat], 2006, 23:06
今日も山梨に行ってきました〜

なんて早いことなのでしょう。
もう、いちご狩りの季節になってしまいました!!
館内いっぱいに実ったいちごの鮮やかな緑と赤と、
ふんわり香り立ついちごの甘い匂いで、かなーりテンションあがりました!!
お客さんも、ほーんといっぱい来てたよー。

今シーズン初のいちご狩り、させてもらっちゃいました!!!
お金を払おうとしたのに、受け取ってもらえなかったよ。

いつもいつも本当にどうもありがとう!!!

そして…、前前から気になっていた、チョコレートフォンドューーーー!!!

おいしかろう、おいしいであろう、絶対においしいと思う。
予測は普通にしてたんだけど…

そんな予測をあっさりと断然上回っていました。

************************************************
お・お・お・おいしいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーー♪♪♪
************************************************

あのね、あのね、ビターな大人味なチョコくんがいて、
フレッシュでジューシーなとある品種のいちごちゃんがいる。

チョコくんをいちごちゃんにつけます→食べます→噛みます→
いちごちゃんのジューシーなジュースとチョコくんのビターがね、
口の中でジュワジュワっと本当に素敵に混ざっちゃうんです!!

ナイスカッポー誕生の瞬間☆

その後味が本当に本当に美味で最高!!!

これね、本当に食べてもらわなくちゃわからない。
私あんまりチョコレートって好きじゃないんだけど、
これはこれはもう大興奮なおいしさでした!!!

そして、なんの品種でもこれがおいしいってわけではないんだなー。
試させてもらったんだけど、全然違う。

このこだわりっぷりってどうなんですか?どうなんですかぁぁぁぁぁあぁぁー???

と熱く感動した瞬間でした。


P.S.
色々レクチャーを聞きに行って、設備のお話なんかも聞かせてもらいました。
今日もとっても勉強になりました!!

忘年飲み合宿 〜2日目〜 

December 03 [Sun], 2006, 23:59
あんだけ夜ドンチャンしても、朝食時には、なぜか普通な私たちw
二日酔いの人もいるけど、朝からおかわりとかしちゃってます。

なぜなぜ?なんで復活できるの??

そして、あんだけ飲んでいても、賭け試合となると真剣そのものです!!
二日酔いの弱さはみじんと表情に出しません。
最初はよわーくスパイク打っている男子でも、徐々に忘れて、マジで打ってきちゃったりします。
私はIキャップのチームで、ハーフセンでした。

1セットマッチの15点勝負!!!!

しかし、しかしです!!
みんな互角なのです、3セットやっても、みんな同じ勝率!!!
(いい感じにチーム分けしたなー。)

うちのチーム、すっごいうるさかったです、妙に騒いでました!!
負けていても負けてないような騒ぎ方でした!そんなはったりでした!!
途中からなぜか真ん中に集まって両手あげて[わーーーー!!]って言うのが流行り始め
それがバカっぽくて、楽しくて楽しくてしょうがなかった☆

ヤジも飛ばし、[ラスト、ラスト!!]とかダマしたりしたのですが、
最後の最後で負けてしまい…結局残念な結果に終わってしまいました。

でも、とーってもとーっても楽しかったから許す!!!
負けちゃったけど、あのチームでよがっだ♪


ふぁー、楽しかった!!!

その後、温泉に行って体をあっためて、妙に質素な麦トロ定食を食し…
高速でのIとUの熾烈な競争を見守りながら帰ったのでありました。

もう、体力残ってません。
全身あざだらけだし、腕なんてちょっとおかしいくらい腫れてるし。
まぁー、合宿の勲章ってことで!!w

*来週の私の生活はマイナス稼動が決定しました*

忘年飲み合宿 〜1日目〜 -飲み編- 

December 02 [Sat], 2006, 23:59
今年の合宿では、伝説が生まれないような気がしていた。
だってね、だってね…、そうでしょ?

でもそんな伝説が生まれない合宿なんてないのである!!!

1.まずマシュマロなんかのお菓子をなげて、向こう側で[あーん♪]して食べる遊びが流行り始めた。
2.次第にエスカレートしていき、マシュマロにお酒を浸し、
 重くしてから思いっきり投げつける遊びが流行りはじめる。
3.ふと気がつくと、友達が食べ終わった梅干の種まで、投げられていた。
 →誰かが[あーん♪]していないことを祈る…

そして、毎年恒例のSさん攻めが始まった。
最初は穏やかに飲まされていたが(私の隣でね)、徐々にハイレベルになっていく。
Sさんもいつも面白くて生意気な返しをするので、たまに追いかけっこなんてのも始まちゃう。
でも結局最後には、髪をつかまれ、強制的に飲まされていた。
口をつぐんで飲むのを拒否すると、鼻に入れられ、ブクブクブクブクーという音の後、
鼻水やらが大量にだらーんとたれていた。
トレーナーも、お酒をいっぱい飲んでいた。(惨劇です)
私はあの絵を忘れられない…w(ありがとう…)


そしてSさんは予想通りつぶれたw
寝てる姿を見に行くと、Uさんが[おい!!S起きろよー!!]と布団をはいだ…

私は腰が抜けました。
見てはいけないものをみてしまいました。
おかしくて、おかしくて、横隔膜が破けるかと思った!!

いたづら激しいよ!!!

その後、2人の寝ゲロを目の当たりにし、
(その瞬間を生まれてはじめてみた!!w)
固まりながら寝てしまったGさんの顔に歯磨き粉が塗られるのを見守り
大笑いしながら夜は更けていくのでした。

ちゃんと起きてたんだけど、ステータスのカップラは食べれなかった。

だって、それ以上食べたら、確実に痛まっていたと思う>私の体

ふぁー、やっぱりおもしろいなぁー。
このノリは、ここでしか味わえない!!!
人数が多いと、やっぱり楽しいね!!
あれ以上笑うと、横隔膜が落ちるところでした。

来年も絶対につぶれずに、全ての出来事をウォッチしようと心に強く誓ったのでした。

忘年飲み合宿 〜1日目〜 -練習編- 

December 02 [Sat], 2006, 19:25
ひさびさの合宿!!
かなり気合をいれて参加した合宿!!
→昨日はちょっと感傷にひたってしまいました。
これに参加しないと、今年一年が終わった気がしないのです。

Iの激しい運転でいざ日光へ〜
道路にお猿の群れがいて、[こんな下に…]ってびっくりした!!

結構ちゃんとしました、練習、はい。
シートやったり、チーム練したり、かなり真剣!

途中でボールを諦めたりできないような、本気の練習!

私は、珍しくハーフセンをさせてもらいました。
かなり違和感を感じたんだけど、それなりにがんばれたのではないでしょうか!!
そしてIにしてもらったアドバイスなんかが妙に新鮮で、
[私、これからハーフセン極めようかな?]と思ってしまったほどです。

最初はとーってもさぶかった体育館も、いっぱい動いたおかげですぐに汗がでました。
明日は(賭け)試合だ!!

久々に、いっぱい声だしたり、笑ったりして、とっても楽しいひとときでした。
→Mくんがスパイク打つときの[ん♪]っていうあやしい声に、かなりやられました。
やっぱスポーツすると、スカっとするね☆


夜、褒められちゃいました。
[レシーブすっごいうまいっすよね!!]って。
なんだかとってもうれしかったなー♪
どうもありがとう!!

Beat Crusaders vs ELLEGARDEN 楽しい!!!!!!! 

October 08 [Sun], 2006, 23:46
そこは、某SHIBUYA-AX

長い待ち時間、人で窮屈な箱。
期待と興奮が入り混じりすぎて、落ち着かない。
早く、早く、早くしてーーーー!!!

そして・・・きたー!!!!
BeatCrusaders!!!


コミカルにお面つけて汽車みたいに肩に手を乗せて登場。
お面を投げる!!
私のところには来ない・・・ノーコン!!!!!

ひだかさんの素顔、披露ーーーー!!
ソフトモヒカンの黒髪、黒縁メガネ・・・かっこええー、かっこええぞー☆

そして、エロMCがはじまり、女子限定で変な言葉を叫ぶように強要されるw
私は[やだー!]って叫んで、いくら好きでもいいなりにならなかったもんねー。
(みんなは夢中になって叫んでたけどw)
なんかコントみたいで、いっぱい笑った。
そしてかなりのSトークw

〜SASQUATCH〜の大合唱&手拍子。

楽しい、楽しいぞっ!!!!!!!!!

[Isolations]大大大好きな[FEEL]
[HIT In the USA]新曲[Tonight×3][Japanese Girl]なんか歌って・・・
最後は[Day after Day]

いやー!!いい汗かいた、楽しい!!!
Tシャツもズボンもびっしょり。
頭の中の中から身体全体が楽しい!!
きっと始終メチャメチャ笑顔だったと思う。

そして、待ってたよ☆

ELLEGARDEN!!!!!!!!!!!!

>頭がとろけた、頭が真っ白になった、体力の限界でも音楽で身体を躍らせられた。
なんだ?なんなんだー。楽しすぎるぞー、気持ちよすぎるぞー!!!!!!!


あまりに興奮しすぎて、何を最初に歌ってたのか覚えていない・・・
大好きな歌ばっかり歌ってくれた。
[ジターバグ][風の日]
なんか声がとってもかわいかった[Marry ME]
[The Autumn Song]・・・毎年秋が来たら、この素敵過ぎる思い出を思い出すだろう・・・
[Pizza Man][Red Hot][虹]
最高にかっこいい[Salamander]、もう好きにしてーーーー!!!!

>[Missing]、最高だった。。。
〜ソーダの中の宝石。入っていなかった君が・・・一滴の水で泳ぐ勝算みたいなもの〜


泣きそうになった、というより半泣き。
あー、私、大好きなエルレのライブに来ちゃってるんだよ、
今、生で聴いちゃってるんだよ。

じーん・・・

時よ止まれ、このまま終わらないで・・・

最後に[Make A Wish]、じーっと細美くんを見つめて、私も歌った。

また会えますように・・・またここに来れますように・・・
ここにいるみんなが幸せでありますように・・・


いつの間にか前では肩を組んで、円ができていた。

感動・・・

いつもだったら人とぶつかったりするのが本当にイヤな私。
でも、でも、今日は楽しくて楽しくてしょうがなくて、
Oとわざとぶつかったりしてジャレあってた。

サビのところで誰かが投げるペットボトル。
サッカー日本代表がWCに出場決定のときに後ろから投げてたのを目の当たりにして、
[あぶないなー]なんて冷ややかな反応だったけど。

水しぶきにスポットライトがあたってきれいにきれいに見えて、
スローモーションみたいでなんだろうあの感覚、とにかくきれいだった。
[もっと投げちゃえ!!!]何でもアリなそんな気分だったw

もう中毒になりました。他の静かなライブには行けない身体になりました。
完全中毒だけど、デトックス(解毒)もしてきましたw


全部、汗に流れたよ〜
つらかったことも、苦しかったことも、全部全部。

ずっとね跳んでたの、ずっと踊ってたの、ずっと笑顔だったの、
たまにへローって顔してた。
子供の頃の感覚が戻ったのかな、心の底からこんなに楽しいことってあったんだ。

今年一番楽しかった、自信をもって言い切れる!!

色々ライブは行ったけど、初めてライブグッズ買っちゃいました。(タオルとTシャツ)
また、絶対に会いに行くよーーー!!!

P.S.
カラッカラに乾いた喉、がまんしてがまんしてガオカで飲んだビールと餃子!!!
忘れられない美味しさと感動と青春の味。
ライブトークに花咲かせ、思いっきり楽しい一日でした。
帰りは雨が降っていたけど、ライブの余韻にひたりながら、
大きめの鼻歌歌って、傘をささずにガードレールでリズムとって帰りました。

新しい振り付け。 

April 23 [Sun], 2006, 23:59
5月後半のDemoに出ることになった。

今日のレッスンで、久々に新しい振り付けを教えてもらう。
今回は、曲線の動きがメインで、より女性らしい感じがした。
でも、一人ひとりがちゃんとしなやかに動かないと、流れがとぎれちゃう感じ。

がんばりたい!!!

これができるようになると、かなーりいい感を醸すと思う☆
ときめきを胸にやりはじめたら、練習してから20分も経ってないのに先生が

[もう、やめ、やめ。今回はやめましょう。前のやつにしよう。]

と言い出した!!

[まだ20分しかやってないし、もうちょっとがんばらせてやらせてください!!]

ちょっと体育会系な気持ちになった。
結局、もうちょっと練習させてもらえたが、ヒヤヒヤした。
だって、これがないと、モチベーションが確実に下がっちゃうもん。

本番の会場は、宇宙ステーションみたいな近未来的な素敵な場所らしい。
負けないように、宇宙の流れ星みたいになりたいなー☆

[中野]i-Rock 

April 23 [Sun], 2006, 23:00
回数券が切れちゃう!!

ってことで久々に行ったi-Rock☆

やっぱり違うね、汗のかき方が。
本当にびっくりするくらい着てるものがびしょびしょになって、
気持ちよかったー☆
i-Rockは、岩盤浴のはしりだけあって、やっぱり他のところと違うって思う!!
湿気で汗をかいてるんじゃなくて、熱の効果で汗をかいているって実感できる。

鏡に映った汗だくの自分の姿を見るたんびに、悦にはいってた私。(&NN)
こんなに汗をかくのに、寝てるだけってのが楽だしE!!
ちょっと熱を持ったにきびも枯れたし!!

調子に乗って入っていたら、時間がすぎて、延長料金600円とられた。
ちょっと厳しいねぇ。

岩盤中から鳴っていた私のおなかの音にきづいてたNNは、
私と同じように[岩盤終わったら、この間のたこ焼きたべよう。]と思っていたらしく(笑)
意見が完全一致した私たちは定番のたこやき屋さんで軽くおやつを食べに行きました。
空腹に、あのジャンクさが最高でした♪

また時間があったら、近々岩盤浴行きたいなぁ。

[平和島]クアハウス 

April 22 [Sat], 2006, 23:41
大人になるまで、[桑ハウス]だと思っていた、平和島クアハウス。
同じ区に何十年も住んでたのに、なぜか一度も行かなかったクアハウス。
今日、思い出したように行ってみたクアハウス。

[田舎に来たみたい!!]

やっぱりここは正真正銘だ。
人も人の雰囲気も建物の雰囲気も、ちょっとジャンクな感じも、やっぱり田舎。

むかーしからあるクアハウスは、やっぱりちょっと古めかしい感じだった。
館内もあちらこちらに色んなお風呂やコーナーが点在してて、
ちょっと迷路みたいだった。(増築の繰り返しかな?)

エステ、ゲルマ、マッサージ、フィットネスコーナー、お食事どころ、
休憩スペース、映画上映、もちろんお風呂。。。

色んな施設はあるし、企画とかもおもしろかったんだけど
ハンドマッサージフリー、とか、アーユルベーダ体験とかあっても
なんだかいまいち乗っていけない感じだった。
→しゃべりづらそうな雰囲気を女子店員が放っていたからかな。
(女の子ターゲットの食べ物メニューとか、ジュー酢サービスとかはGood♪)

桑ハウスの注目のお風呂。
2Fに、色んなお風呂が楽しめる大浴場的な場所があり…
ちょっと離れたところの2Fに茶色ーの天然温泉がある!!

それがさ、それがさ、なんていうのでしょう、ツーンとした匂いがするの。
本当に!!
クサヤの匂いをかいだことがないんだけど、

[これがクサヤの匂いかー。うん、うん。]

と妙にうなずけるほど、かなり変な匂いだった。
天然温泉といえども、ここで終わらせるのには、
心の底からのリラックス感に欠けるような気がして
もう一度、3Fの深層海洋水に入りにいった。

ここは一番奥上で、東京の空をながめながら、ゆっくりできて一番好きな場所だった。
試しにお湯をちょっとなめてみたら、やっぱりしょっぱい!!
まろっとしたお湯で、お肌にもトロトロとなじむ感じ。
お肌もしっとりした感じになった。

お風呂の合間に、鶏の炊き込みご飯を食べておだしのお茶漬けにした。
おいしかったけど、量が多かった!!
ご飯茶碗3杯!!!

平和島の法則を見つけた。
カレもすっごく納得していた。

しかし、ここでは言えない。。。

田舎、田舎、っていってるけど、きらいな訳じゃない。
たまに無性に来たくなるから、きっと好きなんだよ、私☆

追伸
さすが平和島。B-DASHのサイン見つけちゃいました☆

春の気温のように。 

April 16 [Sun], 2006, 23:40
父のお見舞いに行った。

だいぶ落ち着いていて、すこぶる体調よくなっているのを
見ていて感じる。

春の気温のように、これからもジワジワと体調戻していってね!!
元気そうな笑顔をみれて、本当によかった☆

帰りに叙々園で、贅沢ランチした。
叙々園のランチははじめてだったけど、焼肉ランチなんてのもあるんだね。
一人10枚くらいカルビが乗っていて、叙々園サラダもまるごとついて、
キムチ、わかめスープ、おとうふが入って、1200円は安い!!

日ごろの親孝行(?)で、みんなにジャストなやわらかさでサービスしてあげました。
なんか家族って雰囲気をひさびさに味わった。
あとはお父さんだけだね!!
待ってるよ!!!
□プロフィール□
me
i-pod、おいしいもの、旅行、
美容をこよなく愛すおっとりさん。
□こんな人でいたい□
みたもの感じたものを吸収できる
やわらかいスポンジのような心を
ずーっともっていたい。
味のあるカラフルな人!
□好きなアーティスト□
・Maroon5
・Mr Children
・スガシカオ
・アジカン
・aiko
・Simple Plan
・Good Charlotte
・Green Day
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ベネロップ
» 春の気温のように。 (2006年04月20日)
アイコン画像のののの
» [二子玉川]ZU:ZU: PEI & OYSTERBAR (2006年02月24日)
アイコン画像のののの
» [代官山]蟻月 はなれ (2006年02月24日)
アイコン画像ソイラテ
» [代官山]蟻月 はなれ (2006年02月22日)
アイコン画像ソイラテ
» [二子玉川]ZU:ZU: PEI & OYSTERBAR (2006年02月22日)
アイコン画像ソイラテ
» [宇都宮]みんみん (2006年02月22日)
アイコン画像のののの
» [宇都宮]みんみん (2006年02月22日)
アイコン画像のののの
» [二子玉川]ZU:ZU: PEI & OYSTERBAR (2006年02月22日)
アイコン画像ののののの
» [代官山]蟻月 はなれ (2006年02月22日)
アイコン画像ソイラテ
» あったかゆたんぽ。 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satocon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる