『誓いますか?』 

November 28 [Wed], 2012, 9:01

なかなかシンドイ…(苦笑)
何でこうなってしまうんだろうか…。
あたしが居ない方がもっと楽にやっていけるんじゃなかろうか?

でも、じゃあ何を信じてきたんだろう、何を誓ったんだろうって話でさ。

早くしないとダメになってしまうよ。

離れてしまったら戻れない、戻せない。


***

あたしは『この人と結婚したかった』のか『結婚がしたかった』のか。

人生経験が浅いと選択も不安でいっぱいになってしまうね。


与えてもらうばかりでなく、あたしも与えなくては成り立たない。
解ってるけど、やっぱりシンドイ(苦笑)



外で働くことはいいことで、
四六時中旦那と顔を合わせてばかりではやっぱり息が詰まってしまうんだ。

新婚なのにこんなこと言うのもあれだけどね(苦笑)

常に楽しい、元気!ばかり居られないこともまた現実でね。

勉強ですなあ、日々。

限りない愛へ踏み出す旅路。 

October 02 [Sun], 2011, 22:04


噂がいよいよ真実味を帯びてきた2011年、秋(笑)


…どーしましょうかね(笑)

ほんとに、ほんとにだいすきだった。
夢や理想や希望ばかり描いては、いつの間にかそれがほんとうなんじゃないかと思い込んでいたりして。

それでもあたしがすきだった10数年、一緒にいた人。
黒い噂はあるけれど、それを選んだだいすきなアナタ。

どうあがいたって受け入れるしかないわけで。


あなたの音楽や曲や歌がどうかぶれませんように。
どうか、想い続けていけますように。

例えそんな人が相手だとしても、最後まで、その時まで何も公にしなかったことが唯一の優しさなんだろうか。

幸せであれ。
どうか。

今は少しずつ消化して、受け入れるしか、あたしには出来ない。


いつか心から祝福できる人でありたい。

浮わついたことで悩んで嫉妬して。 

September 30 [Fri], 2011, 8:58

ファンというものは、勝手に想像して妄想して、勝手にその人はこんな人だって創り上げて想う、一種の宗教的要素もあるんだろうって思うのです。

もちろん、プライベートなんて一切興味を示さない、曲が好き、ライブで魅せるものだけが全て。なんてファンもいると思うけど、あたしはそんな出来たファンじゃございませんで(笑)


どこかでこんな日が来る覚悟とか、岩沢さんの幸せを願うことがいちばんだとか、それなりに心の準備はしていたつもりだった。

でもそれはつもりでしかなくて(笑)、実際訪れたその時は思った以上なものだった。


泣いて仕方ないんだろうとか、食事も出来ない、仕事も手につかない、そんなことはなくて、だけど精神的に、内面的にずーんとのし掛かるものがすごくて(笑)

こんなに気持ち悪く(笑)想ってる人は周りのゆずっこにいなくて、吐き出せないことがまた、辛かった。

それは責めることではないからあたしの中で溜めておかなきゃって必死だった。


まだまだあたしの感情はぐちゃぐちゃで、まだまだ真偽ともつかない情報がいっぱいで、知らなくていいことに首を突っ込んでは苦しくしている(苦笑)


fromはあたしにとってもとても大切な曲で、岩沢さんもこんな風に誰かを想っているんだってわかってはいたけど……何とも複雑な気持ちになる。



どんな人であろうと、岩沢さんが決めた人だから、あたしのだいすきな岩沢さんをつくるのにいちばんそばにいた人だから祝福したい。

だけど…。



何でなんだろう。
女見る目がなかったんだろうか。
それとも何も知らないあたしが人を見る目がないのだろうか。


どちらにせよ、まだまだ引きずりそうです(´д`;)

2-NI-のやり残し。 

July 16 [Sat], 2011, 19:39


めも。

今のゆずさんツアーはあたしの過去最多参戦ツアーになりそうです。
まあ普通のツアーより本数も多いと思われるが。

そしてこれがあたしの結婚前ラストツアーであり、遠征もしばらくお休みであろうツアー。

今回はやりたい放題行きたい放題に詰め込んだけど、それでも満足なんてしないのが人間、ってか仁さんでして(笑)
その心残りを書き出してみようと思います。


◎仕方のないことではあるけど、ツアー初日に行きたかった。
◎ツアーファイナル(沖縄)に行きたかった。
◎仙台公演行きたかった。牛タン食べたかった。
◎九州(福岡)行って明太子食べたかった。
◎バースデイライブ(鹿児島)行きたかった。
◎上手席が欲しかった(笑)出来れば花道前とか(笑)


結局は財力なのよね。
金銭面にもっと余裕があればなあ。。
でも行ってる方だよね(笑)

もちろん良かったことだってたくさんある!
横アリで12列目とか、静岡の岩ちゃんが可愛すぎたとか、ライブならではのサプライズもたくさん感じたし、ベンさんをさいたまで初聴きしたとか、彼氏連れてライブ行けたとか。

実は結構な充実感ではあるんだけどさ(笑)


強いて言うなら、シューティングと福井、残すところ2公演でピーチが聴きたいって言う(笑)
どっちかでもいいから聴きたい!(笑)
シューティングはDVD目指してるし無理かもだけど、待ちわびた福井でやっちゃえばいいのになー…なんて(笑)



福井公演の延期が決まった頃は世の中めちゃくちゃで、季節も桜が咲くか咲かないかの頃だったのに、今はすっかり真夏日。

時間は確実に流れていて、あの頃にはもう戻れない、戻らない。

終わりが近づくことはやはり悲しい。
でも、楽しもうと思う!
いいツアーだったと笑ってゆずに拍手するために!

夏だし弾けちゃってもいーですかー?!(笑)←いつも弾けてますが?(笑)

こわくて、 

June 12 [Sun], 2011, 22:45


何なんだろう。

どうしてこうなってしまったんだろう。


何にもしてないのに。
何にも言ってないのに。

自分の気持ちに正直に動いただけで、それを誰かに理解されないことは悲しいけど、何の話もさせてもらえないままこんなになって。

好きだから。

失くしたくなったから。

そこに淋しさとか情とかなかったかと言えば違うかもしれない。

ひとりになりたくなかったから。

それもあったと思う。


されたことをすべて許せたわけではないし、今だってまだ不安になったり思い出したりはするし。

そんなこと一切ない、もっと真剣に思ってくれる人がいるかもしれない。

そうゆうの考えなかったわけじゃない。


押されてよりが戻った感も間違いなくある。



書き連ねれば連ねるだけ、責められるのは当然な気もするな(苦笑)

仕方ないよね。

あたしのしてることは正論じゃない。

つぶやき。 

June 10 [Fri], 2011, 0:16


…本音とか愚痴とか

さらせる場所が減ってきたな。。


それは歳を重ねたからなのか、

人を信じれなくなっているからなのか、

自分が我慢すれば済むことだと思ってるからなのか、


わかんないよーで、

わかっていたり。


ただ、

苦しいことだけは

はっきりしてんだ。

もしも、 

June 05 [Sun], 2011, 21:32

想ったことを大声で叫んだなら、
それが叶うとか、
そんな世の中だったらいいのに。


とか、

堕落した考えを抱いてみる。


今のあたしは幸せだけど、
不安や悩みや愚痴もそれなりにあって。


うまくいかないな、なんて言葉で片付けようとか、してみる。

高い買い物。 

May 26 [Thu], 2011, 19:44


うぅ…
何が良いんだかさっぱりわからーーん!!(笑)

自分で決めなきゃ誰もしてくれないことだから迷って悩んで決めてってしなきゃいけなかったのに、むしろいつも迷うくせに何故、今回はぽーんっといっちまったんだろうか(笑)
ぽーんっといって良かったのかよーー(苦笑)

そんな簡単なことではなかったのに…って思ってるのはあたしだけで、簡単にいったらそれはそれで良かったのかなあ。。

うーーん…。


流されてしまった感も否めない(苦笑)


あーお腹痛い。。

I WONDER, WHAT I CAN DO FOR YOU. 

May 15 [Sun], 2011, 21:47


君のために出来ること…なんて、あたしにはないんだろう。


強いて言うなら、


何もしないこと、だろうか。



あたしが甘かったんだ。

何を言っても、何を言われてもあたしが悪い。


失ったものはもう、戻らない。


願うことも、祈ることさえも煩わしいと思われてるような気がしてならん。

まだ、 

May 12 [Thu], 2011, 9:05


あれが正しいとか、それが間違いだとか、これが幸せとか、はっきり目に見えて、直接手にとって感じることが出来ない事柄だから、言葉にして伝えなくてはならない。

あたしはそれが人と付き合い、解り合う上で最も大事だと考える。


ただ、あたしは言葉を知らなさすぎる。



君の幸せを願うだけでは居たくない。

願うなんて安易すぎるし、何にもまだしていないんだ。
まだ、がんばれんじゃない?