レオナルドダヴィンチ美の理想

2012年03月31日(土) 18時48分
渋谷で今日からはじまったレオナルドダヴィンチ美の理想展

ワンピース展より、ドラえもん映画より、
なによりも行きたかったんだ!

せんぶで80展示くらい
ひとつしずつタイトルと作者を確認しながら見ていったよ

レオナルドダヴィンチは絵を描くだけじゃなくて
人体解剖したりいろんなことに挑戦したんだ
で、67歳でしんだよ



写真の丸い絵は、モナリザの洋服に描かれてる模様と同じなんだよ

日本初公開のほつれ髪の女っていうのも
なかなかよかったね

つぎは夏にツタンカーメン展をみるんだ!

世界の偉人

2012年03月30日(金) 8時43分

じゃーん、集めてる本、世界の偉人シリーズ
全部で50冊になるよてい。

おれは、それぞれの人が何歳でどうやって死んだかを全部おぼえてるんだ。
あっ、なにした人かも一応覚えてる(⌒-⌒; )
お気に入りはマイケルジャクソンとコロンブスさ

ひとりで留守番

2012年03月27日(火) 8時08分
いまは春休み
学童が8時半からしかあかなくて
いつも校門で待ってたんだけど
テレビもみたいし、ママに先に行ってもらって
おれは後からいくことにしたんだ。
今日が初日。
ひとりで自由な時間もいいもんだ
帰りも鍵開けてみよっかな

コナミひとりで

2012年03月24日(土) 8時08分
コナミにひとりで行って帰ってこれたよ。
これからはもう全然大丈夫!

国会議員の親戚

2012年03月22日(木) 18時52分
おれのおじさんに国会議員がいるんだ!

といってもまだ32歳のイケメン!



はじめてあったんだけど、

終業式

2012年03月22日(木) 18時49分
今日で一年生おしまい!

おれは、おわらい名人メダルを先生から
もらったよ!

成績表は、、、

二学期よりよくできましたが2つ増えて
よくできました13こ
できました7こ

イエイ!!

二年生になったら、一年生よりたくさん
おこられそうだなーー

だって、一年生ならわからないっていえるけど
二年生だといいわけできないし、おれ、
いっぱいおこられそうな予感!

公文合格

2012年03月15日(木) 20時12分
国語D合格!
つぎは五年生のEだよん

ホワイトデー

2012年03月14日(水) 20時16分
なおきからマフラーのおかえしに
クッキーもらった

男同士さ。なんかモンクあるかーー


なおきだーいすき

神経質

2012年03月09日(金) 19時46分
意外と神経質なおれ

納豆はヌルヌルするから、お箸を別の使うし

お皿にちがうもの乗せるのきらいだし

おれ、もしかして潔癖性!!

ママが、やだーー!ってなげいてる

ままの誕生日

2012年03月03日(土) 20時13分

ママの誕生日はおおさわぎ!
やれ食事に連れてけだのプレゼント買えだのたいへん!!

男の子は女の子を喜ばせなくちゃいけないんだってさ

おれはiPhoneのカバー買ってあげたよ
買わされた感じだね(^_^;)

でもせい代なパーティーでたのしかった!
おれのときももっともっとやってもらおっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUTO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月14日
読者になる
ぼくの名前はゆうと
1歳から日記を書いてるヨ
特技:ワンピースの黄ザルのものまね
趣味:人を笑わせること
寝ても覚めてもワンピースのことで頭がいっぱい…
2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shirokuma
» ゆうとのゆず (2008年11月25日)
アイコン画像義純
» ママの実家 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» 渋滞だ〜 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» あけましておめでとう!! (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» たこあげ (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» マーボーとショーボー (2008年01月05日)
アイコン画像けいた
» 感じが悪いボク (2006年11月26日)
アイコン画像けいた
» プール&花火 (2006年08月20日)
アイコン画像けいた
» 病院めぐり (2006年06月27日)
アイコン画像けいた
» とびひ (2006年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる