東京タワー

2010年10月24日(日) 22時37分
今日は午後ひまになったから、車で東京タワーへ

ママは行く予定なかったんだけど、たまたまおうちに帰ってきたから
強引に連れて行った イエイ

お猿の芸や、迷路、

そして、150m分を階段でのぼったよ

賞状授与!

ニタッ

金魚を飼うぞ

2010年10月17日(日) 22時33分
おまつりでとってきた金魚

とりあえずえさを買いにいったら、水槽を見つけて・・・

さらには、一匹じゃかわいそうだから、二匹追加して・・・


じゃーん 
僕の家に生き物がやってきた





パパ金魚・・・名前:コンドル
ママ金魚・・・名前:メダカ
ゆうと金魚・・・名前:フナ


メダカが一番げんきで偉そう。
水槽の中も人間の世界もママが一番強いのだ

ふたごの・・・

2010年10月17日(日) 22時26分

めだまやき




いいことありそっ

これ、パパのおなかの中行き〜

パパは保守的だからこういう変わったもの
ちょっと苦手みたい

玉川神社まつり

2010年10月16日(土) 22時31分
うちのすぐ近所で毎年恒例のお祭り。

うちのめのまえまでおみこしがくるんだよ



夜は月組みんな集合!
金魚すくいしたり、



ゲームで鉄砲ゲットしたり、



10人も集まったよ!

運動会

2010年10月11日(月) 22時13分
昨日雨で今日に延期になった運動会
今日はとってもいい天気!!

保育園最後の運動会だ。がんばるぞー




かけっこ・・・惜しくも4位 くっくっく くやしいーーーーー(涙


パラバルーン・・・カンペキ!(パラシュートのバルーンをつかったダンスだよ)


リレー・・・堂々一位でダッシュ。結果は二位。
走り方がきれいだって、つばくんママにほめられたよ

ちっちゃい写真がぼく。


ひきのばすと・・・・こんなかんじ

おとなつなひき・・・ママ出場。優勝!



はぁ、はらへり はらへり


たのしかったなー 
来年、小学生になっても、遊びにこようっと!

ざうお

2010年10月10日(日) 22時27分
ざうおっていうお店知ってる?

つりができて、つったお魚を食べられるレストランなの

お店の中に船があるんだよー

連れるかなー



よしっ 釣れたぞ




じゃーん 釣った魚がお刺身に!




ついでに、つり具やさんにいって
つりざおもGET!



多摩川で魚釣りするぞ

さんま

2010年10月03日(日) 20時19分

ウゲッ さんまの血がついたぁぁぁぁぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUTO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月14日
読者になる
ぼくの名前はゆうと
1歳から日記を書いてるヨ
特技:ワンピースの黄ザルのものまね
趣味:人を笑わせること
寝ても覚めてもワンピースのことで頭がいっぱい…
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像shirokuma
» ゆうとのゆず (2008年11月25日)
アイコン画像義純
» ママの実家 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» 渋滞だ〜 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» あけましておめでとう!! (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» たこあげ (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» マーボーとショーボー (2008年01月05日)
アイコン画像けいた
» 感じが悪いボク (2006年11月26日)
アイコン画像けいた
» プール&花火 (2006年08月20日)
アイコン画像けいた
» 病院めぐり (2006年06月27日)
アイコン画像けいた
» とびひ (2006年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる