パパの手料理2日分

2010年06月27日(日) 5時51分
最近はぼくが習い事いってる間にパパが夜ごはんをつくるのが定番。
ぼくとパパでメニューを選んでつくってもらうんだ

まずは

手羽先の照り焼きとゆでレタスの中華サラダ



続いて

豚のおろしだれともやしと鶏の黒こしょう炒め



ちゃんと帰ってくるころを見計らって作ってくれるから
できたてでおいしい!!!




18級も一発合格!!

2010年06月26日(土) 6時42分

やったー!!!!

今日も一発合格!
ほんとにね、ほんとにね 難しいんだよ
落ちてる子いっぱいいたもん

次からは時間帯も変わってクラスのお友達もいるぞ!
早く追いつくぞー

自転車乗れた記念日!

2010年06月20日(日) 17時56分
6月20日(日)午後16時ごろ


自転車補助輪に乗ることに成功しました!!!!!


じゃーん



ペダルをとったまま1ヶ月くらい?
今日つけたらあっという間にこいで乗れるようになったよ

ぼくの乗れた瞬間の一言

「ゆめみたい」

うれしかったなぁぁぁ

来週は砧公園までパパといってくるぞ

日帰り合宿

2010年06月13日(日) 5時45分
今日は富士山ろくの日帰り合宿に参加してきたよ

ママと離れて知らないお友達の中に入るのが大嫌いな僕(大人はOK)
ずーっといやだなぁっておもってたんだけど、
前の日からちょっと楽しみになってて・・・・


当日は。。。

じゃーん ぜんぜん平気!
全部で80人くらいいたんだけど余裕!!
早速先生やお友達にからみまくっておこられちゃったw

洞窟を探検したり、
バードコールつくったり、
みんなでお散歩したり、
とっても楽しかった!

これだよ、バードコール↓

金具をくるくる回すと鳥のなく声がするんだ
それで鳥を呼び集めるの

帰ってきてからご挨拶もカンペキ!


でも、お迎えのままの顔みたら気が抜けて
つかれちゃった

お泊りはいやだけど、また日帰りだったらいきたいな

自転車の練習

2010年06月05日(土) 9時05分
ペダルを取って ひとりでスイーっができるようになったよ



なかなか練習するときがなくてここから進んでないぼく・・・

パパ、早く乗れるように練習つれてってよー

男二人でお泊まり

2010年06月05日(土) 8時55分
今日はパパとふたりで神奈川県のじいじばあばのおうちへ初お泊りだよ


&じいじばあばと3人で八景島へ!
パパはおうちでお昼寝ゴロゴロ

 念願の水族館!じいじばあばにいるかの種類を説明してあげたよ

あとおうちで剣玉を披露!上手でびっくりしてたよ

まだ一人で行くのはこわいけどママがいなくても大丈夫になってきた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUTO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月14日
読者になる
ぼくの名前はゆうと
1歳から日記を書いてるヨ
特技:ワンピースの黄ザルのものまね
趣味:人を笑わせること
寝ても覚めてもワンピースのことで頭がいっぱい…
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shirokuma
» ゆうとのゆず (2008年11月25日)
アイコン画像義純
» ママの実家 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» 渋滞だ〜 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» あけましておめでとう!! (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» たこあげ (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» マーボーとショーボー (2008年01月05日)
アイコン画像けいた
» 感じが悪いボク (2006年11月26日)
アイコン画像けいた
» プール&花火 (2006年08月20日)
アイコン画像けいた
» 病院めぐり (2006年06月27日)
アイコン画像けいた
» とびひ (2006年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる