園服

2009年10月30日(金) 7時57分
今度、保育園の行事での「御会式」で鼓笛隊で近所の商店街を歩くんだ

これが、そのとき着る園服だよ


ピース!
あんまり似合ってない!?


ぼくはカスタネット係だよ♪
こうご期待

ひとりではいしゃ

2009年10月30日(金) 7時19分
ひとりでおつかい、公文につづき
今日はひとりで歯医者!

うちから近いからおうちから歩いてひとりで行ってきたよ

お金持っていくの忘れちゃって2往復。
ばっちりできた!

はいしゃのおねえさんにもおめられたよ♪
つぎはなにをひとりでやろっかな

ママとおそろい

2009年10月28日(水) 7時30分
おふろあがりヘア

ひとりで公文!

2009年10月19日(月) 7時21分
ひとりでシリーズ第2弾
おつかいにつづいて、今日は公文

いつもママにとなりにいてもらったんだけど
かっこいいボクは今日から一人。
送り迎えはしてもらうけど教室ではひとりでがんばるのだ!

ママがいないほうが甘えないで集中できるぞ!

東武動物公園

2009年10月18日(日) 7時31分
埼玉県にある東武動物公園にいってきたよ


ペンギンにえさあげたよ



ひよこもったよ



えさもあげたよ



こわいものなんかなーんにもないさ♪

運動会♪

2009年10月11日(日) 7時22分
まちにまった運動会!

ぼくは、
・玉いれ
・かけっこ
・つなひき

(一番うしろで激しくとびはねてるのがボク)


・バルーンダンス



にでたよ

かけっこは・・・ちょっとの差で3位!
クラスで2番目に早いチームだったんだよ♪
来年は一位をとるぞー

最後にみんなで「ワニ」ポーズ!

できる??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUTO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月14日
読者になる
ぼくの名前はゆうと
1歳から日記を書いてるヨ
特技:ワンピースの黄ザルのものまね
趣味:人を笑わせること
寝ても覚めてもワンピースのことで頭がいっぱい…
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shirokuma
» ゆうとのゆず (2008年11月25日)
アイコン画像義純
» ママの実家 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» 渋滞だ〜 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» あけましておめでとう!! (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» たこあげ (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» マーボーとショーボー (2008年01月05日)
アイコン画像けいた
» 感じが悪いボク (2006年11月26日)
アイコン画像けいた
» プール&花火 (2006年08月20日)
アイコン画像けいた
» 病院めぐり (2006年06月27日)
アイコン画像けいた
» とびひ (2006年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる