この白いものは・・・

2009年07月29日(水) 4時47分
なにをしてるかって・・・



ぷーさんの手術

だって・・・


ぷーさん、デブだから動きやすくしてあげたかったんだもん!!

ママも唖然;;

ここまで書けるようになったよ

2009年07月27日(月) 22時23分
公文のおかげで・・・



数字をすらすらかけるようになったよ!
名前もね

おまつり♪

2009年07月26日(日) 17時22分
今週末はパパは京都。

昨日と今日はちかくの小学校でお祭りがあったんだ。

保育園のお友達もたーくさん来てて
みんなで水風船とったりわなげしたり、
楽しかったよ




しかも今日なんて、昼間ままと二人で水族館に行ってショー見て
帰りにママの会社寄ったら、会社の人に遊んでもらえて、
夜お祭りでもりだくさん!!

ママにおまつりの帰りに「今日なにが一番たのしかった?」って聞かれて
ぼくが答えたのは・・・

「こうして、ママと歩いてること」

えへへ 最高のくどき文句でしょ!

清水寺

2009年07月20日(月) 5時46分
3日目の京都

今日は清水寺というところへいってきたよ

どこもバスですぐ。パパが住んでるところはとっても便利さ



お昼ごはんはおうどんとおそば
景色もきれいだし、梅干入ってるしいっぱい食べたよ


そういえば、外食だとぼくたくさんたべるんだよね・・・
べっ、べつにママのごはんがおいしくないわけじゃないよ。。

あっという間の3日間
帰りの新幹線は・・・


i-podでゴスペル視聴中♪

帰りはぼくの荷物もちゃんとずーっと持ってママのお手伝いさ
家までしっかり持って帰ったよ

パパのおうちはテレビでユーチューブが見れないのがいやだけど
また京都に遊びに行くね!

金閣寺

2009年07月19日(日) 5時41分
京都といえばお寺めぐり

。。。ほんとうは公園のほうがいいな・・・

と思いつつも行ってみたら感動!
だって金色なんだもん


しかも、お寺ってお庭が広いから公園みたい!

夕方からすごーい雨!
おうちでお弁当買ってよるご飯たべたよ。
しかもテーブルがないからアイロン台で!!

なんか、こういうのもたのしいな

パパのいる京都へ

2009年07月18日(土) 5時38分
今日からパパのお仕事している京都へ!

はじめての新幹線


新幹線の2時間、外を見たりしてワクワク
おとなしく座っていられたよ

そしてパパとの再会!
パパのお友達のゆういちろうくんもいたよ

パパのお部屋はまだベットもテーブルもないけど
広くてかけまわるにはもってこいさ!

明日はどこへいこうかな

じゃーん テレビ!

2009年07月11日(土) 5時52分
じゃじゃーん

とうとう大きなプラズマテレビがやってきた!



何インチだっけ?わすれちゃったけど40か50くらい

これはただのテレビじゃないんだ

なんといっても・・・ インターネットと接続してユーチューブが見れるんだ!

ということは・・・

ルーキーズを大きな画面で見れる!!!!

うれしくて何時間もパパと見てたらママが超お怒りモード

そして平日はユーチューブ禁止令が。。
パパがいるときじゃないと見れないし、パパがいるときは公園で遊べってママは言うし・・・
1日30分って時間決めればみていい??

公文ふたたび

2009年07月06日(月) 5時35分
一度やめた公文
でもママと一緒にいけるし、そろそろ文字も書けるようにならないと・・・

ということでまたはじめたよ


はらやまゆうと って早く書けるようになりたいな

みたままつり

2009年07月04日(土) 6時50分


今夜は保育園でお盆のたままつり

みたままつりの歌♪

炊いたむかえび 煙は白い
遠いお国のののさま迎え
今夜はお盆のたままつり たままつり

今度歌ってあげるね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUTO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月14日
読者になる
ぼくの名前はゆうと
1歳から日記を書いてるヨ
特技:ワンピースの黄ザルのものまね
趣味:人を笑わせること
寝ても覚めてもワンピースのことで頭がいっぱい…
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shirokuma
» ゆうとのゆず (2008年11月25日)
アイコン画像義純
» ママの実家 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» 渋滞だ〜 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» あけましておめでとう!! (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» たこあげ (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» マーボーとショーボー (2008年01月05日)
アイコン画像けいた
» 感じが悪いボク (2006年11月26日)
アイコン画像けいた
» プール&花火 (2006年08月20日)
アイコン画像けいた
» 病院めぐり (2006年06月27日)
アイコン画像けいた
» とびひ (2006年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる