にわとり持てたヨ

2009年04月26日(日) 22時00分
今日はパパとデート
上野動物園にいってきたよ

ママはおうちでお留守番
動物園はパパと二人のほうがテンションあがるんだよね〜

今回はなんといっても〜

じゃぁーん


にわとりをだっこ!
すごくね!?

よろいかぶと

2009年04月24日(金) 5時12分
端午の節句というものが男の子にはあるらしく、

じゃぁーん


かぶってみました♪

あったかせんせい

2009年04月22日(水) 5時18分


しまじろうのせんせい(あったか先生という名前)へお手紙書いたら
お返事がとどいたよ



「ゆうとくん、おてがみありがとう・・・」

全部ひらがなで大きな字で書いてあったから自分で読めたヨ

おてがみっていつ届くかワクワクするね
ぼくも早くひらがな書けるようになりたいなー

鴨川シーワールド!

2009年04月19日(日) 21時29分
ついに、ついに、鴨川シーワールドへ行ってきたよ!
12月に行くはずが流れて、3月に行くはずも流れて・・・
ようやく今日!!

わくわく わくわく

だって、シャチが4匹もいるんだよー


シャチの水しぶきを浴びるべく、自前のレインコートでスタンバイ!!
こんなに用意バッチリだったのは、ぼくたちだけ!?


シャチのショーを3回、イルカのショーを2回、
アシカのショーを1回、シロイルカのショーを1回みたら
あっというまに夕方。

とにかくショーがたくさんあってぼく的にはナイス!
ただ、アシカとイルカのショーはエプソンの方がレベルが高いなー
あと八景島は触れるしなー。
鴨川はシャチがみどころってところね

以上、水族館博士でした♪

ブルーハーツにあこがれて・・・

2009年04月14日(火) 4時58分
とうとう、マイマイクを製作!


どぶねーずみ みたいに
うつくーしく なりーーーたいっ♪

たんけんごっこ

2009年04月12日(日) 4時40分
最近のブームは「探検」
虫を探しに行くんだよ
公園じゃなくて道でもいいんだ
行き先を決めずにレッツゴー



たどりついたのは砧公園。
ここはダンゴ虫の収穫なし・・・
ダンゴ虫はコンクリートを食べるから、やっぱり花壇のちかくにかぎるね

ということで、今日はどんぐりを収穫して退散!!

ブロックが上達!

2009年04月11日(土) 4時44分
今日は久しぶりのレゴの日。
新しいクラスになって新しいブロックをゲット!

早速つくったのは・・・


じゃーん
ショベルカーとクレーン車

ほとんど自分で作ったんだよー
すごいでしょ

こいのぼり

2009年04月11日(土) 4時32分
今年もこいのぼりをかざったヨ
保育園のお友達がぼくのおうちの前通る子がおおいから
自慢しちゃおうっと!

ひらがな書けた!

2009年04月08日(水) 22時06分
文字を書くのが、あんまり好きじゃないぼく・・・
だって上手にかけないんだもん。。

そんなぼくも、

じゃーん


なんて書いてあるかわかる?

そう!ママの名前「さとこ」


それからそれから・・・



これは「ゆうと」  あと一歩!


「ひさや」はこうご期待なのだ

ゴスペル&初カラオケ

2009年04月05日(日) 22時10分
ママのおともだちのゴスペルコンサートへいってきたよ
目黒川は桜がきれい


お気に入りのしのぶちゃんにも会えてたくさん遊んでもらったよー
ぼくも大きくなったら一緒に歌いたいなー
ハレルヤー

歌いたいきもちでいっぱいのぼく(とパパ)は
帰りにカラオケへGO!デビューをかざってきたよ


北斗の拳、リンダリンダ、トレイントレイン、しゅうちしんを熱唱!
パパって歌うまいんだよー ママはへったくそーなんだ

カラオケルームで、保育園のおともだちにばったり!
みんな、大人のあそびをやってるんだなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUTO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月14日
読者になる
ぼくの名前はゆうと
1歳から日記を書いてるヨ
特技:ワンピースの黄ザルのものまね
趣味:人を笑わせること
寝ても覚めてもワンピースのことで頭がいっぱい…
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像shirokuma
» ゆうとのゆず (2008年11月25日)
アイコン画像義純
» ママの実家 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» 渋滞だ〜 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» あけましておめでとう!! (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» たこあげ (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» マーボーとショーボー (2008年01月05日)
アイコン画像けいた
» 感じが悪いボク (2006年11月26日)
アイコン画像けいた
» プール&花火 (2006年08月20日)
アイコン画像けいた
» 病院めぐり (2006年06月27日)
アイコン画像けいた
» とびひ (2006年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる