わかば組お花見*

2008年03月30日(日) 20時11分
わかば組もあと1日で卒業。
今日はみんなでお花見に行ってきたヨ♪
みんな仲良し、なんと10組集まったんだ。



パパはぼくたちと遊ぶ担当
ママたちは輪になってずーーーっとおしゃべり。

ぼくのパパは大人気!
みんなに追いかけられて保育士さんみたい!



来週から花組さんだね。
みんなこれからもよろしくね!

今日は月曜日♪

2008年03月24日(月) 22時06分
カレンダー見なくても曜日を言えるようになったよ
なんていうか〜 いわゆる曜日の感覚ってやつ!?

明日は火曜日だから…、保育園あるしぃ、
金曜日はドラえもんやるし、
土曜日と日曜日は、保育園お休み♪

ぼくはやっぱり日曜日がすき。
だってパパとママと3人でいられるんだもん

パパとママじゅんばんこ

2008年03月23日(日) 21時58分
土曜はママとふたり
日曜はパパとふたり

なんだか今週は曜日分担が決まってるようだゾ!?

ほんとうは3人で遊びたいんだけどぉぉ
大人には大人の事情ってのがあるんだな

土曜はひさしぶりにスイミングのお友達と遊んだヨ♪
あれからもう2年かぁ
時が経つのは早いぜ

日曜はママがおでかけだったから
パパといっしょに公園でお砂場遊び!
偶然、保育園のお友達が2人(しかも女子)がきてくれてラッキー♪
年下のレディには目がないボクとしては、
最高の接待をしてあげたよ。お菓子あげたし。

明日からまた保育園だぁ!
今日バッタリ会った話を先生に報告しなくっちゃ!

あっ、今週はパパママともカメラ忘れて写真はなしでーす

お洋服が届いた!

2008年03月18日(火) 21時54分
まーぼー、しょーぼーが買ってくれたお洋服が届いたよ!

早速試着♪



そして次の日、保育園でおニューのこのお洋服の袖を
はさみでパッチンと切ってしまうことを、
まだ誰も知らないのであった

でもね、それはそれでちょっと古着っぽくなって味がでたヨ
だから許してね!

おせんたくたたみの術

2008年03月17日(月) 21時36分

きれいにたたんでっと…



んしょ んしょ そでもキチンとね




自分のものは自分でやらなくっちゃねっと…


おうま2匹

2008年03月16日(日) 21時39分

このお馬もいいけれど…




こっちの方が乗り心地いいね!

子ども専門のジム!?

2008年03月15日(土) 21時40分
おうちの近くにできた子供専用のジム




体験にいってみたヨ。
先生はみんなギャイジンさんで英語。

子どももジムの時代かぁ…
子どもはやっぱ、外遊びが一番ッス

ということで、通うのやーーーっめった!

パン作り

2008年03月11日(火) 21時33分

コネコネ よいしょよいしょっ




でっきあっがりぃ!!
おいちそっ

ママのお誕生日パーティ♪

2008年03月02日(日) 21時33分


今日はパパと3人でママのお誕生日パーティ♪
ケーキを用意したものの…、ろうそくがない!!

ママがあると思いこんでいたらしく、
ライターのままでお誕生日のお歌を歌ったよ!



お夕飯は、パパとぼくがつくったちらし寿司!

本当はあさってがママのお誕生日。
当日はぼくと二人でおいわいしようね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUTO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月14日
読者になる
ぼくの名前はゆうと
1歳から日記を書いてるヨ
特技:ワンピースの黄ザルのものまね
趣味:人を笑わせること
寝ても覚めてもワンピースのことで頭がいっぱい…
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shirokuma
» ゆうとのゆず (2008年11月25日)
アイコン画像義純
» ママの実家 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» 渋滞だ〜 (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» あけましておめでとう!! (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» たこあげ (2008年01月05日)
アイコン画像義純
» マーボーとショーボー (2008年01月05日)
アイコン画像けいた
» 感じが悪いボク (2006年11月26日)
アイコン画像けいた
» プール&花火 (2006年08月20日)
アイコン画像けいた
» 病院めぐり (2006年06月27日)
アイコン画像けいた
» とびひ (2006年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる