京都カフェ〜京都茶寮〜

January 25 [Sun], 2015, 9:41
年も明け、気付けば1月も半ばです。
今日はとても暖かいですね、みなさん如何お過ごしでしょうか。

今日は私は少し足を伸ばして、奈良へと向かいます。
しかし、記事は昨年京都へ行ったお話の完結です←(奈良も頑張って早めに記事にしますね…> <!
どれだけ2014年を引っ張るのか、私。


京都茶寮
せっかく京都へ来たのだから、お抹茶が飲みたいね、と一緒に行ったお友達と町をウロウロ。
なかなか見つけられずに、諦めて京都駅へと帰ってきたら……!
なんと駅ビルにありました!とても雰囲気のよいお抹茶が飲めるカフェ。


お抹茶きましたよー!!
いい香りですとても美味しく頂きました。
御茶請けは数種類から選びます。11月のお菓子、照葉を選びました。上品な餡子の味がお抹茶にとても合って、幸せなひと時でした。

ちゃんとお菓子一つ一つの説明が書かれたカードもついていて、目でも舌でも楽しめる、また駅近の便利なカフェでした。


京都茶寮
京都市下京区烏丸通塩小路下ル 京都駅ビル2F

京都駅 駅ビルインフォメーション横
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとこ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとこ
» 大阪カフェ〜キルフェボン 阿倍野Hoop店〜 (2014年08月07日)
アイコン画像さとこ
» 神戸カフェ〜Cafe & Kitchen Rabbits〜 (2014年06月11日)
アイコン画像京子
» 神戸カフェ〜Cafe & Kitchen Rabbits〜 (2014年06月04日)
アイコン画像さとこ
» 神戸カフェ〜Bul Blanc〜 (2014年05月28日)
アイコン画像ななし。
» 神戸カフェ〜Bul Blanc〜 (2014年05月25日)
アイコン画像さとこ
» 奈良カフェ〜パトリcafe〜 (2014年05月09日)
アイコン画像クルトン
» 奈良カフェ〜パトリcafe〜 (2014年05月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる