人間関係 

October 17 [Mon], 2005, 17:05
この頃、人間関係に再び悩まされてる。。。上手くいくひともいれば上手くいかない人もいるってことはわかってるんんだけど、どうも落ち込んじゃうあーしの友達が前に「Going my wayしぃや。自分がいいって思ってやったことに間違いなんてない。自分の信念貫き通すことで自分にも自身がもてるようになるから。」ってうってくれたことが頭をよぎる。。。あーしはもともとは結構ワガママさんやし文句もブーブーたれちゃうしメチャ頑固なのに友達の前ではやた無理して気疲れするばっかりメチャ仲良い子とかには結構愚痴れるし駄々こねるけど(笑)今の大学にそこまでの子がいないのがちょっとしんどい原因かも。只、意地悪されてるわけじゃないから、あーしもそんなに気をもむことじゃないのかもだけどやた神経質ななってるから。。。あぁーもう堂々巡りやぁ

ダイエット 

October 04 [Tue], 2005, 17:31
いいかげんやせなあかんんぁっておもいつつまた今日も食べ過ぎる。。。食べ終わったあとにかならず後悔ほんとこのままじゃやべーんだよぼんちゃみたいにあーしも痩せるしか道はないよやっぱし痩せないと着たい服着れんし自信ももてんしでよくないことばっかしじゃんだからすべてにおいて美を極めていきたいしあーしの青春時代良くも悪くも自分しだいだからねがんばるよ

ディズニー 

September 25 [Sun], 2005, 14:48
今日の晩からディズニーに出発大嫌いな夜行で(笑)半年前のディズニー旅行も夜行で行ってもうこりごりなのにまた夜行。。。貧乏学生だし仕方ありませそぐすん
今日でhideさんのミュージアム閉館ねんなぁもう一回くらいは行きたかった。。。美空ひばり館みたいにずっとのこせるものやったらいいのになぁって思うよ。でも3年っていう期限が5年に延びたんやしね、それだけでもありがたいって思わんとなぁお墓参りにはいつかまた絶対行くからあそこはずっとなくならないし、hideさんに逢える場所だから。。。あーしにとってhideさんは永遠ずっと変わりませそ
一昨日お姉チャンと京都で有名な占い師さんに手相見てもらったねん今年と来年は運気が良いらしいから頑張るし

日々妄想。。。(~o~) 

September 22 [Thu], 2005, 14:17
最近えりんこと妄想話ばっかしで盛り上がってたりする(笑)なんし彼女の発想がおもしろくてあーしのツボをついてきます(^u^)想像力のたくましさには日々感心してたり。。。
今えりんことの話題は常にアリス九號メンバー全員かわいいんだなぁ、これがこの夏Live初参戦してますA燃えてるわん(笑)また早くLive行きたいしそのためには金貯めなきゃファンクラブも入る予定だしねもちえりんことA人でファン暦浅めだけど、A人でこれから追っかけてくつもりねん
あと、LiveハウスとかでPUNKバンドのLiveとかにも顔出して行きたいなぁっておもってる。今年はチャレンジの年にしたいし(>_<)
今日はNOVAから帰ってきてひたすらえりんこメルして、これからどうしようかなぁって感じとりあえずTVかな。。。
明日は教習すんだらチャビとセクダイ行くし教習は億劫だけど、セクダイは楽しみなんです今年はシンプルPUNK目指しませそ

ハマリもの 

September 21 [Wed], 2005, 17:25
最近、PUNKやたら好きでしゃーない地元田舎やしおばちゃんやらにジロジロ見られるけど(笑)今日はお気にのセクダイの豹柄Tとエンジニアでもなんしエンジニアが重たくて階段走れやんくて不便この前走って降りようとしたらおもいっきし滑り落ちそうになったヒヤヒヤものだったし
昨日の夜、昔録画してたビデオが出てきて見てた。なんだっけ、豊川悦司と中山美穂のやつだ。。。あっそうそうlove storyだ豊悦かっこよすぎるからあの声は反則だ(>_<)前からよくともらちに『キラ系オヤジ』好きって言われてたけど、ほんとそうだ(笑大人の男はサイコーだな
今日車走らせてたらかなり強引に割って入るし、歩行者飛び出すわでたいへんだったしNEWドライバーの身にもなれ短気なあーしはイライラしっぱでした。。。大人にならんとね

hideさん 

September 20 [Tue], 2005, 15:48
一昨日、東京から帰ってきた。16日から小旅行して来たねん一番の目的はhideミュージアムずっとA行きたいと思っててもうじき閉館やからこの機会に行ってきたミュージアム内はhideさんのギターやらキャデラック、衣装とかとにかくAギュッと凝縮されてて、濃い空間やっためっちゃオシャレ
その後はお墓参り。たくさんのお花があって、生前のhideさんの偉大さが物語られてた。
次の日は東京でショッピングジムズインの店員さんむっちゃいい人でhideさんとおんなじパンツでコーディネートしてくれたり、気さくで本間に素敵な人だった地元帰りたくないって思っちゃったもん(笑)
今日はNOVAでファーストレッスンしてきた。なんかタジタジなっちゃったんだけど、頑張ろうって思った(>_<)できたらクリスマス〜お正月まで短期留学したいなぁって思ってるできる内になんでも挑戦しておきたいカラね

映画 

September 15 [Thu], 2005, 14:53
昨日友達と映画見に行ったチャーリーとチョコレート工場、かなりよかったなんか全身にじーんときたホロリ やっぱしジョニーは最高だでも昨日はすぐに疲れちゃって友達とちょっと買い物してから帰った。。クレープ食べる約束してたのに食べ損なったもう眠くてA帰りの電車で爆睡
今日は今さっきNOVAから帰ってきて、マターリ大好きなドーナツ3つペロリ(笑)肥えるわぁ

お給料 

September 13 [Tue], 2005, 20:01
今日、友達とバイトのお給料受け取りに行ってきた日払いのバイトって何かと諸経費でお金引かれちゃうんだよねぇ その後はブラッチしてご飯食べに行った大好きな中華幼なじみでかれこれ10数年一緒にいる友達でトークもむっちゃ盛り上がった ちなみに明日も一緒にお買いもの行くしジョニーのチョコレート工場も見るつもり
そうゆえば昨日まぁとが出てるCM見たスキンケアのCMでドクターCラボっぽいやつだったような気が。。。とにかくすーごいかっこよかったまぁとが女の人のほっぺにCHUするんだけど、ヤラレタ10月のK−1も楽しみ
7月は骨折で決勝進めなかったけど今度こそまぁとはやってくれるって信じてる生で観戦したいなぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satochikin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる