もぉいっこー 

2007年01月02日(火) 22時20分

あけおめ♪ 

2007年01月02日(火) 22時18分
めぐととったぷりのせるーん!!!!
腹いたいです・・・

ひさー 

2006年12月27日(水) 11時17分
にかいたね♪
年賀状かかんなんわー!!
めんどくさ
さことのプリー

♪♪ 

2006年11月29日(水) 19時46分
さきと語った〜元ちゃン舌打ちわいカんよ!!
そのキモチわかるヶどね。。。。
テストかえってきたよぉ〜
今こうきが・・♪カッコイイ惚れるわ〜(照//∀//)
やっくンもかぁわいい
今日わ僕等がいた借りた〜
元春カッコイイわつづききになる・・・・
明日わあつみに桜蘭かりるぞ♪
たのしみや〜ん

ウフフ 

2006年11月26日(日) 9時36分
買ってきたよーン
はやく渡したいよー
てかクテちゃンにおごってもろたありがと
めちあうめかったよーン
またあそぼーねンなんかあったらたくさんいえや!!
グラコロうまかった
笠間の仔等にあったかわいかったー
夜わまぁいろいろと・・・・
まぁぢ大変ねんヶどさき。。。辛いわ
うち逃げたい〜間とかキツイ

あやカーおしえてくれてありがと
うれしいわーンうん!頼れ相談のるしね
お互いせつない組でがんばろぉ〜
彼氏でヶたらいっぱいノロけっぞ

ひゃーイ゜+★(人*´∀`) 

2006年11月25日(土) 9時54分
こないだのコトすべて書くね
水曜日わ学校はよおわったち
まなてぃ・つっちー・クテ・さとり・はねっち・れいみ・あきな・さとみ
でおヶった
たぁのしかったねーキリキリマイ疲れた
れいみと歌うのコブクロばっかやし

ンで次の日わ3年女子ほとんどでラウンド1いったよ
川北組これんで残念やった`にゃ。。。。
れいみと8番くったーうめぇ〜
またオヶったぞ金なくなったわ
帰りのバスで金ごまかした〜ばれんだヶど
ハラはらやったわ〜

今日わクテと買い物いきますケーキ買うんかな?
とりまさっちゃン楽しみにしてて〜

うふ 

2006年11月21日(火) 20時52分
いいともみたー萌え萌えすゅー
ちゅかはねっち・つっちー・元・うちオタクやな
あとなにげちぃこもね超詳しいもん〜
こないだカラこの話ばっか〜
オタク上等やわ〜((笑´∀`))ヶラヶラ

かっこよ〜い 

2006年11月20日(月) 22時19分
ベストヒットにAAAがなおや髪型かわったね〜
なんかホストみたいや〜((笑´∀`))ヶラヶラ
たかひろわ昔に戻った気すゆ〜
髪型もどらんだッ?!まぁかっこよいのだ〜
めっちゃテレビの前でハリケンリリうたっとったら親にダラや
っていわれた〜いいもんね〜どぉせうちだらやわい

つカテストやば〜なんとなくできた気すっけど
作文時間なかったし・・・・数学謎やった
あそびにいきて〜23わ白山に決定?ヵな?
2次会でどっかいきて〜

まためぅこ〜ン( *>艸<) ♂♂  ププッ
なにしとれんろね〜

いやや〜 

2006年11月19日(日) 13時37分
暇や明日テスト・・・
本当イヤヤこれさえ終われば!!!
またテストあるんやヶどね・・・
はよ受かってしまいたいわ
昨日わ家でずっと勉強〜
ムーミンみたりごっつみたりしてて〜ン
おもしヵった〜
あと桜蘭もよんだぞ

今ヵら入試問題集かいにいく。。。
明日がんばります。。。れいみごめんね

((p嬉q'`♪))*☆* 

2006年11月16日(木) 22時02分
きたよーンやっと
だちの家に携帯おいてきて返事かえせんだだヶやって
めちゃうれしくて勉強はかどっとる
内容わ。。。。やヶどもっと仲良くなる
がんばるしーン

つカ明日数検やっきねェ〜
おちます`;:ブッ(゚∀゚*)三(*゚∀゚)ブッ;:
それおわればテストイヤなもんぶっつづけやし
がんばろぉ〜統一おわれば期末〜
したらまた統一で三者面談
受験生にあたりまえか・・・

昨日れいみとたいやき食ったうまかった
今日姉妹結成したわそうへいの一言がきっかけやし
長女がうちで次女がれいみ三女があこやしワラ
うるさい姉妹やヶど暖かい目でみてね
たにしくんモテますねさっすが
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» もぉいっこー (2007年01月17日)
アイコン画像めぐ(・ω・)
» もぉいっこー (2007年01月04日)
アイコン画像沙紀
» もぉいっこー (2007年01月03日)
アイコン画像あき
» ひさー (2006年12月31日)
アイコン画像彩夏
» あやカ(・∀・) (2006年11月14日)
アイコン画像彩夏
» ・・・・ (2006年11月13日)
アイコン画像くて
» 肩パット (2006年10月22日)
アイコン画像さと
» 肩パット (2006年10月21日)
アイコン画像さa
» 肩パット (2006年10月21日)
アイコン画像%あきポン%
» とまらン。。。 (2006年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satochikeitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる