自然を汚してしまった

January 16 [Mon], 2012, 13:22
先月10日、この年最後?の奥日光行きをした。
天気予報では一日快晴。
写真撮影画像をイメージしながら、朝2時40分起き3時出発。

地元では−3度の気温が、奥日光では−8度であった。
快晴の筈が、5時到着頃には雪が降り出す。
8時半頃まで降り続き、期待を裏切られた気分。
仕方なく、小田代原でシャッターを切った。

雪を恨みながら、帰途についた。
帰り道は戦場ヶ原を抜ける道を選んだ。

朝大きいトイレへ行かなかった為、お尻が催して来た。 
雪道(木道)には2〜3名の足跡のみ。
人は来ないだろうと思い、横道に反れた。

振りかって見ると、オジイが一人来た。
急いで立ちションの振りをした。
オジイをやり過ごし、用を足した。
自然を汚した思いである。

然しすっきりし、木道を歩き、赤沼駐車場近くに路上駐車した場所へと向かった。御断りして置くが、ここの駐車場は10月〜翌3月まで駐車禁止。何故か理由は分からない。

途中9時過ぎ頃には晴れ、少しは快晴の写真が撮れた。

下記は拙いその写真集
http://www.digibook.net/d/35848d57a11b0cb8e8805752..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハイキング
    ・写真撮影
    ・低い山の登山
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satochan007123/index1_0.rdf