ひさびさ 

2004年11月14日(日) 0時45分
ひさびさの書き込みだわ。みなさんこんにちわ
最近は本当はいろんなことがあったんだな。学祭はみごと失敗に終わり、また新たなスタートをきりました。もっとうまくなってやるぅと決心した。大学生の間にライブをやるのがおいらの近いなんだだからうまくなりたいんだ
学祭の間には我が学校の卒業生のアジカンのライブを見たりした。
それからこの間友達の誕生日を祝い、古着をたくさん買い、今日は夜までバイトしてた。
そんなこんな毎日楽しく過ごしています

スタジオ3 

2004年10月30日(土) 19時44分
今日はさ、隣駅にあるスタジオをかりて練習したのら
初めて学校以外のスタジオを使ったんだぁぁ。すっごぃ楽しかったんだぁ
タムの種類とかたくさんあってさ。やっぱり音も良いんだよねぇ〜
そんで今日はクレープ食べてさ寒かったけどかなり充実した日だったょ
明日は遊びに行くんだぁ〜。うらやましいか??!

スタジオ2 

2004年10月29日(金) 23時53分
今日もスタジオに行ったんだぁぁぁ。pinkloopのコピーをやっております。大好きだけど、スコアもないからより大変だよぉぉずっっっと聞いてるんだぁ。でもこの間よりかはまだましかなもうちょっと時間がほしいです。もっと練習して、もっとうまくなって、色んな曲をやりたいですやりすぎた感じのバンドになりたぃ。練習あるのみ!!!!

スタジオ 

2004年10月28日(木) 0時32分
今日は久々にスタジオに入った。もうもうやばばばばばばぁぁぁぁぁ〜
どうしようどぅしよぅもう学祭が近づいてきてしまった。練習したいよぉぉ。なかなかうまくなれません誰かテクニックを教えて下さい。
学祭どぉしたらいぃもんかなぁぁ。泣きます

25日 

2004年10月25日(月) 23時45分
今日はなんなく遅刻せずに学校にいけた。良かったぁぁ
今日は昨日のおかげでアバラ筋が痛いのょ。もう疲れたわ。
んで、今日バイトだったんだけど、うちバイトに行くとよく”くしゃみ”するのね。
今日ももちろんでたんだよぉ。したらさぁ、「それでいぃの??」って言われたょぉななななんだ????チミゎ。このくしゃみじゃだめなのかぁ??
なんか人生まで批判されたような感じだったパァーン
あ〜ぁ疲れたなぁ寝る

恵比寿RIQUIDROOM 

2004年10月24日(日) 23時59分
今日は、恵比寿RIQUIDROOMに行ってきた!!
10FEETELLEGARDENSmorgasを見たよ
10FEETは、いつも通りあったかいライブを見せてっくれたねやっぱいつみてもイィんだなぁぁ〜。ホッとするようなライブが大好きだょ
ELLEGARDENは本当にかっこいぃんだ!!すごく音とかキレイでさ。尊敬してます細見さんはかっけぇなぁ。
またライブ行きます!!それまでにうちもうまくなってればイィなぁ。練習たくさんしよぉぉっとかっけぇバンドマンになりたいですしびれるようなね
まだ本当に全然できないけどね

23日 

2004年10月23日(土) 13時17分
今日は、学校だった。今カラーコーディネーター3級をとるために土曜は学校なのだよ。なんか難しいねすんなりにはいかない模様。
そんでそのあとはバイトだった。だんだんと仕事に余裕がでてきたような気がするよでもいつになったら 実習中バッチ がとれるのかなぁぁもう半年以上つけてるからね!!!店長!!!忘れてんじゃないの???
もう今日は疲れたから寝るよ明日はライブを見に行くよ。

ライブレポート 

2004年10月22日(金) 23時31分
今日は、NUBO・WARNING・SLUGGER・CARAMELMANのライブに行ってきた。
場所はFAD横浜。今日のライブもはずれのないライブだったよ
行って良かったなぁぁ〜
CARAMELMANのドラムはうちの先輩でさ、すっごくかっちょよいんだぁ
あれは、アートだよ!!!
SLUGGERは、女の子がドラムだったんだ。めちゃうまよ!!すんごぃ刺激になった。
あんなにうまくドラム叩けたらなぁぁ。
NUBOは、体が自然に動いてすんごいノリノリだった。やっぱ、かけぇやぁ
何回見てもいいね!!アフロかっけぇ。
またみんなのライブを見たいです。

あと、今日小学生の時の同級生が声をかけてくれた。はっきりいって覚えてなかったの
でもうちのこと覚えててくれてうれしかった。だから新たにお友達になったょ
これからは、もうお友達だからね!!!ライブ今日一緒にみてたみたい。またきっとライブハウスで会うよね

 

きょうのできごと 

2004年10月22日(金) 3時24分
きょうのできごと」を見た。映画館でも見たけどけっこう好みなんだ。
あっさりしてて、波がなくて。ほんわかする映画だと思う。心があったまるね。
最近映画がたくさん見れて楽しいな
そんで昨日っていうか今日はさ、友達にペスカトーレを作ってもらったの。映画も一緒に見たわけだけど。
そしてそして、オリオン座流星群を夜の12くらいから2時くらいまで見に行ったんだこんな神奈川でも流れ星が見れるんだよ!!!まあうちは1つしか見れなかったんだけどね。あっというまだったのだ。あんなに速いんじゃ願い事言えないやぁ
でも特にお願いしたいことは見当たらなかったんだけどね。
毎日楽しいかんね
すごくキレイだったのだ。いい思い出になったよ

木更津キャッツアイ 

2004年10月21日(木) 22時00分
「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」を見た。
やっぱしおもしろかったな。佐藤隆太とかけっこういいよね
でも うっちー がすんごくかわいかったな
DVD買ってよかったなぁ〜。
学祭の アジカン のチケット追加であたっちゃった☆ラッキー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハギにゃー
» ジョゼと虎と魚たち (2004年10月20日)
アイコン画像ぽろ@しかさん
» ジョゼと虎と魚たち (2004年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる