久しぶり書いた 

November 16 [Thu], 2006, 18:21
最近、倦怠期っぽぃャ
会うのダルぃし、なーんかムカつくし、付き合っててイィのかなって考えちゃう・
はぁぁぁぁぁュ


ぶっちゃけ今は一緒に住みたくないハ
毎日一緒にいたくない・


美保チャン、来年絶対ハワィ行くよゥゥゥ

ヒマ 

September 28 [Thu], 2006, 22:48
明日から4連休ャ全然稼げねぇしハまぢ新しい職につきたぃメ

とゆーわけでヒマ、笑

真剣に就活しよーッと


大どんでん返しェ 

September 20 [Wed], 2006, 20:36
ミッチー学校行くのやめたー

一緒に住もうって言われたゥゥ自己中さにかなりムカついたけど、奴は本気らしいォ正直嬉しいけど、しばらく一緒に住む気なかったカラ当分は住まないつもりだけどねム

南国 

September 17 [Sun], 2006, 19:28
ハワイアンズ楽しかった宸ソょっと寒かったけど「今度は大勢でバカ騒ぎしながら遊びたぃマ


あたしも上京したいって思ってる目的も何もないけど別の世界を見てみたいっつーかねぇム。とりあえずトを出たいッュ

ミッチーに軽く言ってみたら拒否られたけどォ

行ってみたいよね・・・

ばーか 

September 15 [Fri], 2006, 17:44
ゴールデンウィークほとんど一緒に遊んでたのにくそつまんなかったって…それはキツいっつーの!そんなんでうちら会う意味あるの?会いたいっつーのは社交辞令?
今回ばかりは立ち直れそうになぃ↓

とか言いつつ明日ハワイアンズ行くんだけど!普通に出来るかな〜


ブログ・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 21:32
はじめた〜
頑張って更新するゾ


最近うまくいってないよねー
七海にグチり過ぎだよね
悩みすぎて寝れてない・・・もう無理かもしんない
うんざりだぁぁぁぁぁぁ
ぶっちゃけフリーのが楽だし楽しい
まぁそれなりに寂しーけど。
慣れれば余裕だし?とか最近思う

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像七海
» ヒマ (2006年10月05日)
アイコン画像七海
» 大どんでん返しェ (2006年09月23日)
アイコン画像七海
» ばーか (2006年09月17日)
アイコン画像七海
» ばーか (2006年09月15日)
アイコン画像七海
» ブログ・・・ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satochan-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる