9連勤 

2005年08月19日(金) 21時17分
こないだの休みから、気付いたら9連勤だった。
ほんとは仕事なんかしたくない。でもそんな訳にゃイカンしね。
宝くじがどっか〜んと当たったりしてくれたらいいのにな。
明日はちょっとお出かけするんです。超楽しみです♪

おは〜♪ 

2005年08月18日(木) 7時51分
仕事終わって帰ってきてご飯食べたところ。
めっちゃ眠いけどやるべき事がたくさんあって、まだまだねれそうにないわ。
私が今めっちゃ思う事・・・・それは・・・・「永遠の愛」ってあるの??って事。
そんなんないやろなって思うんやけど・・・どう思いますか?

ついに 

2005年08月17日(水) 9時39分
私もブログを始める事にしました
よろしくお願いします

私は某大手カラオケ屋さんで働いています。いつもだいたい夜10時からラスト(平日は4時まで。週末は6時まで)までです。夜働くのはしんどいです。でも働かんとアカンしね。。。
私はバツイチの子持ちなんです。同じような状況のヒトいませんか??大変やけど頑張っていこうぜぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satocch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる