あーちゃん1029

October 29 [Thu], 2015, 21:23

あーちゃん62

June 02 [Tue], 2015, 20:02
かき氷フロート食べれず泣くが叶う

智62

June 02 [Tue], 2015, 20:01
念願のかき氷フロート

あーちゃん831

May 31 [Sun], 2015, 8:38
30プール練習オウル

智531

May 31 [Sun], 2015, 8:35
オウル

智あーちゃん5月28日29日

May 29 [Fri], 2015, 6:07
28日あーちゃんとそろばんのあとふれあいに行き鉄棒出来なくならないように練習しに行きました。一発でできたため100回分ブランコ乗ってもいいよといい、乗って遊んでいると幼稚園位の男の子がお父さんたちと来ていて大人同士でキャッチボールをしているため子供が暇を持て余しこちらにきたのはいいけど、生意気な子でこちらで楽しんでいるのに聞いて聞いてと沢山話しかけてきて適当に流していると立ちこぎしているあーちゃんの真似をしてたちごぎをはじめ(おまえにできないだろう、おれこんなこともできるんだぜ)なんていうので帰り道あーちゃんに(あのこ生意気な口の利き方をして可愛くなかったな)というとあーちゃんが(しょうがないよあの子は言葉を覚えたばかりなんだからうまく言えないんだよ許してあげなよ)と大人発言でした。先生にもあーちゃんは平和主義者なのか全く喧嘩事にならないで上手に生活を送っていると言われました。いい子に育って良かった。家庭訪問では字が汚いのだけ注意されたんだっけ・・直さないと
29日智 北海道や東北の人に三角錐のお家を建てたいな。あとパンやさんの煙突を東西南北に立ててパンが焼けるにおいが四方に届く設計にしたいな。と言ってました。
最近のスケジュールあーちゃんソロ4日土曜スイミング金曜ピアノ
             智塾4日 ソロ2日2時間空手一日と頑張っています。

智51718

May 18 [Mon], 2015, 12:51
運動会 休みパンオウル

あーちゃん512

May 12 [Tue], 2015, 19:12
けん玉クロス初めて出来た

智57

May 07 [Thu], 2015, 6:59
ひきわり 八割納豆

智あーちゃん5354

May 04 [Mon], 2015, 14:58
子供祭葛西
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロレックス コピー
» 智10月9日 (2014年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satocacotomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/satocacotomo/index1_0.rdf