手を… 

August 18 [Wed], 2010, 1:01
いつでもそばに居て
手を繋いで
笑顔でいてくれる?

ひとりでいるのは寂しい。

私はひとりぼっち。

希望なんてもうない。
私には何もない。

何も見たくない。
何も考えたくない。

手を繋いで
笑顔で
いつでもそばに

いたい。 

February 12 [Fri], 2010, 3:13
またこっちに書いちゃった。

痛い痛い・・・・
私のカラダどうしちゃったんだろ。

見てられない。
悲しい。
辛い。
分からない。

周りが居なくなっていく。
やめたらもっと居なくなる。

苦しい。
助けて。
私はどうしたらいい。
どうしたら楽になれる。

〓SÅтοмΙ〓

移転します。 

October 04 [Sun], 2009, 20:31
緑のトコロだけにします。
こちらからどうぞ↓↓↓

Stm☆ぶろぐ
http://ameblo.jp/satomilk-myaaa/

つばさ。 

October 04 [Sun], 2009, 20:29
つばさマジックにかかるトコロだった(・ω・;)(;・ω・)あぶねー
即決しそうになったwwwww

でもアイロン壊れてるし買ってもいいかな?
12800円安い気がしないか?
益若つばさかわいすぎないか?


〓SÅтοмΙ〓

ぬけた。 

October 04 [Sun], 2009, 12:52
上の付けまつ毛が壊れたぁー(´;ω;`)
takakoとか何とかとかいうので高かったのに(´;ω;`)
ノリ剥がすときにひっぱるからいけないんだな(´;ω;`)
また買わなきゃ(´;ω;`)(´;ω;`)

家に写真プリンタがあるから俊夫にやってもらった(・ε・)
写真屋さんじゃなくても結構キレイにできるのね!
これで名刺作ればいいのかな・・・・・+゜*(о゜д゜о)*゜+

〓SÅтοмΙ〓

ぎゅうぎゅう。 

October 03 [Sat], 2009, 17:55
イタタタスイタス(´;ω;`)
何でまたこんなに痛くなっちゃったんだ(´;ω;`)
顔に出てたみたいで、具合が悪いならあがりなさいと言ってもらえたから帰ってきまんた(´;ω;`)
明日も休みにしてもらった(´;ω;`)

みんな具合悪いのに・・・私だけじゃないのに・・・・
申し訳ないな。

新作が入ったって聞いてFi.n.t行きたかったのに、行けなかったし(´;ω;`)
あー・・・・・痛いの痛いの飛んでけー(pqゝωб*)゜+.゜☆

〓SÅтοмΙ〓

したまつげ。 

October 03 [Sat], 2009, 12:04
ついに下まつげ用付けまを買いまんた(°∀°)

私目尻寄りがまつげ短すぎて・・・マスカラ付けると必ず地肌に付いちゃうくらい短すぎて・・・(´;ω;`)

ずっと気になった下まつげ用使ってみたー(°∀°)
思ったよりしぜーん(°д°)
やたー(°∀°)

暇なとき付けよw

〓SÅтοмΙ〓

ゆめのくに。 

October 03 [Sat], 2009, 0:56
今日はディズニーランドに行くつもりで休み希望まで出したのに、雨&体調不良でキャンセルに・・・(´;ω;`)
ハロウィン行きたす(´;ω;`)

悔しいからジルのサンプルセール行ってきた(`ω´)
まず手に取ったのが亜由美氏が着てたTシャツで高まったwwwww
欲しかったんだコノぬこのやつ(*´∀`*)
パープルしかなかったけど仕方ない(´ω`)
あぁまたお洋服でお金が飛んでゆく(´ω`)

帰ったらずっと部屋片付けてた(´ω`)
キレイになてきた(°∀°)
コメ兵にも服売りに出したしスッキリ(^ω^)
5千円くらいになればいいなぁー(・ε・)

〓SÅтοмΙ〓

どらえもん。 

October 01 [Thu], 2009, 11:30
赤い羽募金しまんた。
このようなバッチを作るくらいなら募金にそのお金回したほうがいいんじゃ・・・・・
ちゃっかりもらってサブバックに付けましたがw

ギザぴんくにも継続手続きしてきた(*^ω^*)
前回は忘れちゃったからな(´;ω;`)
自動継続があればいいのに(・ε・)


〓SÅтοмΙ〓

そうたい。 

September 30 [Wed], 2009, 16:31
イタタタスで早退してきました(´;ω;`)

もう無理です私・・・・・サーセン・・・・

ご飯も最近食べれてないからふらふら・・・

仕事長期休暇するかも(´`)

いつになったら治るんだろ(´ω`)

〓SÅтοмΙ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとぶ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-とにかく猫がすき。
読者になる
あゆとしょこたん大好き。 シンプルなOLさんの洋服屋さんで働いてるけど、ホントはブリブリな洋服が好き。 家族構成→カーテン屋さんの父・パートにも行ってる母・声優の兄
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/satobunooheya/index1_0.rdf