一木瞭然 

2004年11月15日(月) 17時12分
11月の一木瞭然で、
ブログとモブログを紹介することに
なりました。
ず−−−−−−−−−−っと更新を
サボっていたので、久しぶりに書き込みました。

反省。

久しぶりの・・・ 

2004年10月07日(木) 10時19分
約1ヶ月間ほどご無沙汰をしていました。
いま、アプリケーションUの授業中です。

今日は自分のクラスの授業です。
お勧めのホームページを紹介していただきます。

さて、明日はスポーツフェスティバルです。
がんばってましょう。



第93回研修会 

2004年08月25日(水) 12時59分
ようこそいらっしゃいました。
京都の夏を楽しんでくださいね。

a-nation2004 

2004年08月23日(月) 13時18分
昨日はa-nation2004に行って来ました。
豪華アーティストの出演でなかなか見ごたえの
あるものでした



退場制限で終了後1時間ほど待たされました
おかげで家に着いたのは深夜1時。
朝5時30分に起きるのに!!

8月になりました 

2004年08月04日(水) 16時59分
毎日日記を書こうと思っていましたが、
案の上、忘れてしまいました。

というより、毎日も書くネタがない。
正しくは、書いてお披露目できるネタがないのです。

明日は何かいいネタを探そう!


体験入学 

2004年07月30日(金) 16時52分
今日は体験入学。
多くの方とお会いしました。

また、みんなと4月に会えると
うれしいですね。

明日も体験入学
ちょっと、台風が心配

初めての投稿 

2004年07月29日(木) 11時21分
ブログの初体験!
毎日何か書き込めたら楽しい(^_^)v

週末には台風が来そうな気配。
体験入学がちょっと心配。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satobon-nari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる