はぁ

June 12 [Fri], 2009, 23:31
会いたいけど、会いたくない


むこうは会いたくないって思ってんのかな




きっとそうだよね





あたし自分で自分を苦しめてるなぁ



駄目だな

また

June 11 [Thu], 2009, 7:49
またやっちゃった。
あたしと彼氏、相性悪いのかな‥



でも、そう思いたくないし‥
そうじゃないと願いたい。


悪いところを直さなくちゃいけないのは、あたしだけなのかな?


彼だってあるはず。

そう思います。




こんな事を言ってる時点でもう駄目なのかな‥。






ネガティブにならないようにしてきたけど、帰れなくてゴメンねの一言もない。

当たり前になってる感じ。




あたしによく言ってた、自分のことばかりってこのことだよね!?







あたしが大人にならないと駄目なのかな‥





はぁ…








こんなんじゃなかったのに。




環境って人を変えちゃうね。

本当は

May 05 [Tue], 2009, 0:52
かったんはあたしのことちゃんと好きなのかな



あたし重すぎるかな…




なんか、好きでいてもらってる自信がない





あたし、かったんと付き合ってていいのかな


もしかしたらかったんは別れたいのかもしれない





あたしみたいに見た目も中身も可愛くないのじゃなくて、元カノがいいんじゃないのかな



見た目も中身も可愛い元カノ



ネガティブじゃなくてポジティブな元カノ



オシャレで美人な元カノ



明るくて楽しい元カノ








もうすでにこんなこと考えてるあたしが可愛くない
予想なだけなのに




はぁ…

ネガティブ

April 02 [Thu], 2009, 23:33
これからこのブログはネガティブなあたしを閉じ込めるブログにします!










さっそく、なんだかとっても落ち込みたい気分。


メールの返事なんてきっとこないのに、期待して待ってる自分。


たぶん今日は帰ってこないだろうな‥




いつになったらいつものポジティブな彼に戻ってくれるのかな…。

(無題)

July 22 [Tue], 2008, 23:19

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=sattan_kattan
ブログ変えました。


次からこっちを見てね♪

贈り物

July 22 [Tue], 2008, 20:08
彼氏から誕生日にもらいました

美顔器

あたし、4.5年前から肌荒れに悩まされていて、見かねた彼氏が買ってくれたの。

最近毎日やってます。

少しづつだけど肌がきれいになってきてるのかな〜・・。


せっかく彼氏が買ってくれたんだから、きれいになるように頑張らないとね!!!

キュンってなっちゃうよ

July 16 [Wed], 2008, 0:22
いつも君の右の手の平を ただ僕の左の手の平が
そっと包んでくそれだけで ただ愛を感じていた


うまくいかない日だって 2人でいれば晴れだって
喜びや悲しみも すべて分け合える
だからいつもそばにいてよ


明日、今日より笑顔になれる 君がいるだけで そう思えるから







こんなこと、言われたい。

おめでとーー!!!

July 10 [Thu], 2008, 23:01
今日、保育園から一緒の友達が2人目を産みました〜

おめでと〜

元気なおとこのこだって!


北海道に来る前に遊んだりしてたんだけど、もともと細い子であんまりお腹目だってなかったからこんなに早く産まれるとは思わなかったな。

みんなお母さんになってくんだな・・・。

あたしはまだまだかな・・・。


お母さんになる気分ってどんなんだろう。
やっぱり子供が可愛くて可愛くて仕方ないのかな??

早くそんな気分を味わってみたいな。



自分の子供かぁ・・

彼氏に似て欲しいな・・・。

my birth day

July 08 [Tue], 2008, 22:58
今日はあたしの28歳の誕生日
彼氏から可愛いケーキもらったよ。
こんなに可愛いケーキもらうようになったのは、今の彼氏に出会ってから。

ありがとう


ちゃんとローソク消しもやりましたよ
食べるの勿体無かったけど、勿論モリモリいただきました
うま〜











んで、今日は旭日山動物園にGO

アザラシとか白熊、きりん。
まるで子供に戻ったかのようにはしゃいじゃった。

今日は30度を越える暑さで、百獣の王ライオンなんて仰向けで寝てる始末・・・。
なんて無防備なんでしょうか・・・。



しかも、このペンギン見てよ。

かわいくない??

もう、このフワフワした毛!!
たまりませんね


動物園って、久々に行くとこんなに楽しいんだ〜って思った。

また来年あたりいこうね〜


んで、旭川に行ったにもかかわらず、ラーメンじゃなくてバイキングを食べてきました。
でも、このバイキングのお店凄く美味しい!!!

とくに、肉!!!

うま〜ですわ。

うま〜〜〜





今日は本当にいい日でした

彼氏に感謝感謝だよ

今年も素敵な誕生日をありがとうございました

七夕

July 07 [Mon], 2008, 16:59
ずっとサボってました。

毎日毎日疲れ果てて日記書けませんでしたわ。



さて、今日は七夕ですね〜
一年に一回の七夕ですよ。

天の川見れるかな〜って思ってたら、今日に限って天気悪いし・・・。

しかも、北海道は七夕今日じゃないんだって。


じゃあいつ


今まで今日が七夕だと思ってたのに、なんかショッキングなことです・・・。


明日が誕生日のあたしは、いつも七夕の次の日だよー。
なんて言ってましたが、ここ北海道では通じないんでしょうか・・・




今日から洞爺湖サミットが始まって、テレビはサミット一色。
警察が多くてやんなっちゃう。

直接は関係してこないけど、なんか警察とすれ違うこと多いと、あんまりいい気分しないよね。

せめて明日はあんまりあいませんように!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satobo0708
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月8日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・ショッピング
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像さとみ
» 仕事 (2008年07月03日)
アイコン画像かず
» 仕事 (2008年07月02日)
アイコン画像さとみ
» ドライブ♪ (2008年06月26日)
アイコン画像かず
» ドライブ♪ (2008年06月25日)