だらだら。。(´〜`) 

2007年05月27日(日) 2時01分
昨日からヤドカリを飼い始めました!!とてもかわいいですよ☆

高校生活は疲れる。。。 

2007年04月28日(土) 20時27分
仁復帰やな〜☆☆☆☆☆マジうれしいわぁ〜〜〜♪♪仁愛してます!!ゆいつの生きがい!!でもオタではなくただのファンです!!
H/Kふぅ〜。。。高校生活がはじまって一か月だ〜!!!まだ新しいクラスメイトとは未だ馴染めず。。。汗部活は気楽そうなホームサイエンス部にはいった♪楽しそうやわぁ〜☆★☆★☆でも中学時代の友達とは何かが違う新しいクラスメイト。。。最終的には気の合う親友がみつかるといいな☆☆☆(よっしゃあ!!)進路は一応東京の大学目指してます!!中途半端なトコぢゃなくて名門大学だよ!!!今からコツコツ勉強して楽しい東京ライフ笑 を夢見てるよ〜本気で!!でも大好きなドラマはみたくなるんだ☆☆汗 今日はライアーゲームがやる♪♪みなきゃね〜笑笑

ギザうれしす♪♪ 

2007年03月18日(日) 15時06分
16日に合格発表あったよ〜(^-^)なんと合格してました♪♪久しぶりの更新が私の合格発表だとは。。。。<_<)o>>

やばいわ〜汗 

2007年02月11日(日) 19時17分
暇つぶしに更新しにきたよん☆いまは玉木宏と瑛太とアントワース・ミラーに恋する日々。。。。



久し振り 

2007年02月04日(日) 22時54分
久しぶりの更新です(^-^)v最近はケアベアにハマってて この前ストラップを購入☆☆☆☆

頑張るじょ!! 

2007年01月29日(月) 21時24分
日々志望校にむかって受験勉強中〜!!合格しなきゃ☆☆☆もうひとつはおばあちゃんからもらった御守りなの☆これのおかげでランクがあがったの♪あと仏壇へのお参りもしっかりしょうネ☆☆☆きっとご先祖さまが叶えてくれるよ!!!

つかれた〜(*_*) 

2007年01月29日(月) 19時21分
勉強の合間の時間でまた更新♪♪♪iPod聞いてるよん☆☆☆ANNA SUIの新作ほすぃ〜!お菓子たべながらカタログみてるよ♪あと新しい服かった〜☆



ほっっ(^o^) 

2007年01月29日(月) 16時49分
藻岩高校の倍率1,3だったあ♪よかった〜☆

(無題) 

2007年01月29日(月) 0時15分
また更新

うぅ〜H 

2007年01月29日(月) 0時06分
またあしたから学校だあ〜(*_*)でも更新はしますホ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoblo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像セックス好きすき魔王
» 久し振り (2007年02月04日)
アイコン画像いくいくぅ〜!!
» 頑張るじょ!! (2007年01月29日)
アイコン画像ぱぴこ
» 頑張るじょ!! (2007年01月29日)
アイコン画像真理亜
» (無題) (2007年01月28日)
アイコン画像ユートピア
» (無題) (2007年01月28日)
アイコン画像アイ子
» お初〓さとです〓 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる