吉良様ぁ〜?!! 

2004年12月14日(火) 19時43分
こんばんわv腐女子の智です(爆) なな、なんと!!!題名にも書きましたが・・・さっきTVを見ていたら・・ ななな、なんと!!! キラ様とか言ってましたぁあああ!!!! ま、まぁ、本当は字は『吉良様』なのですがね もう、びっくりですよぉ鼻血出そうww(汚 何か歴史の人物らいいですがね〜 で、でも、キラ様だなんてなんてキラ様思考なTVなんだ!!(笑 あ〜明日はレク大会です楽しみぃ それでわ〜またですです 帝ちゃんへのレスのお返事はまた後ほどしますね

運命感想☆☆ 

2004年12月11日(土) 18時38分
は〜いでわでわ、運命の感想いっきま〜す 今日の運命は、何だかシン君出番少なすぎですよ〜 うぅ。。でもでもシンマユ出ましたよね出た瞬間、智は鼻血ブーな気分でした(汚 だだだ、だって、なんですか!!あれはやばいですよ2人、可愛すぎですよ もう、見てるだけで、ドッキドッキの、萌え萌えでしたわ ずっとあのシーンでも、いいでーす!!(爆 シン君が「マユ−!」って呼ぶともう、死んでも良いです(爆)悩殺です 相変わらず前からシスコンなのね・・シン君最高です・・貴方 マユちゃんの携帯握り締めて寝るのは、シン君的、常識なんです 妹LOVEで何が悪い〜〜!!(笑 そうそう・・!偽?ラクスちゃん出ましたね 何だか途中で「ですわ」とかの語尾じゃなくなってますよ。。元気ありますよ。。 ミーハーな感じですよ(ぇ)何か気になりますねアスランも、気づきましょう(笑 ハロは英語喋りませんよねしかも赤い・・・ 何か来週も偽ラクスちゃん出るみたいで・・・すんごく気になります!!! う〜〜連合3人は最近出ないですよね・・・ 寂しい あ〜〜今日は本屋で運命と、ファフナー載ってる雑誌立ち読みしました(ぉい 一騎くん、可愛いわこっちは、やってないんで、、、DVDでも借りようかしら そ〜れぢゃ〜〜〜終わりまーす!

シンはぴば☆はぴば(遅い 

2004年12月07日(火) 21時09分
昨日は、シン君の絵チャに参加してくださった皆様ありがとうございました すごく嬉しかったです皆さんの、素敵な萌えイラストを、見れて、心臓、バクバクの1日でした ありがとうございました最後、何かあんな落ち方で、すみませんでした 本当、幸せな日でした〜〜また、是非、絵ちゃしましょうー じゃあ、拍手と、日記のコメントしてくださった方々への、感謝のお返事を 拍手お返事 12/4夏悸 ルナ可愛いだなんて///ありがとう更新頑張るわ〜〜 12/5飛鳥 いつも、こんなヘボォ絵を褒めてくれてありがとうもっと頑張りますね 12/6レウさん ののの、悩殺ですかどひゃー(何)あんな絵でも、悩殺していただけたなんて///嬉しすぎますいつも優しいお言葉ありがとうございます 12/7怜さん こんばんわそ、そんなに嬉しいお褒めの、お言葉私なんかが頂いちゃっていいのですかドキドキしながら読ませて頂きましたありがとうございます 12/4の日記のコメのお返事 飛鳥 そうですー日記変えましたわ 4日の運命は、アスカガ好きさんにとって、最高の日だっただろうねーよかったねあすりんv日記に、コメ、し、してくださいませ〜是非コメがあって、嬉しかったよ 夏悸 コメありがとーーかなり、嬉しかったよぉだって、誰も見てないかと思ってた日記にこ、コメントがぁ〜〜ありがとぅそうよ!!アスキラ万万歳よかったよね〜ちょっとキラアス思考も、よかったコメありがとうねー

パソ壊れ〜;; 

2004年12月04日(土) 20時46分
何かパソの調子がめっちゃ、悪いです。。 何かお絵描きしてると、マウスが止まる。。普通にしてても止まるけど。。だから、あんま絵、UPできないかもですでも、負けないわ〜!!(何 がんばりまぅす そうそう今日は新潟で、サッカーの、ジーコジャパンドリームチームVSアルビレックスの試合がありましたよォ★ 智は、寒いし、風邪ひくと、授業遅れるから。。母上(爆)だけ、行きました まぁ、受験近くなければ(来年だけど)行ったんですがね・・・ でわでわこっからはネタバレですんで・・ご注意を・・ 運命見ました〜出かけてたんで、後からチェック もぉ〜〜アスキラ万歳やばぃよありゃ、どう見たって親友とかじゃあないね!CPだね だって、キラの「おかえり」とか、夫を待ってた。って感じ その後、2人で海岸ドライブ 最後には、なぐさめる奥さんキラ!!!!アスランの肩にそっと手をぉおお(笑 シンたんの、私服かわええなぁ〜〜〜メロメロだ キラたんと出会いましたね!!遂に これからこの2人は戦うのかな〜・・・ あ〜キラたん大きくなったね背、低いシンたんが、可愛すぎるよ ン〜もう少しで、あれですよ!(ぇ)我が愛するシンたんbirthday birthday絵は、今日何とか完成しましたパソ壊れてるから、余計時間かかったですフリー絵にするつもりなんで、もらってやってくださいね(もらう人なんているのか。。?? でわでわ〜おやすみング(ミスフル白春・・・

ラララ〜♪(死 

2004年12月03日(金) 21時17分
は〜い久々日記です。。何か珍しく勉強に目覚めてました(ぇえそうそう!!智は、同じクラスの男子が、生徒会長に立候補するんで、そのお手伝いさんになりました〜なんか、「○○に清き一票をお願いします!!」って言う人になりました☆選挙やるんですよ!!だからね〜早く起きていつもより25分早く家を出ましたねむ〜〜!!!!(笑 でわでわ〜拍手のお返事をいつも本当ありがとうございます〜 12/2 帝ちゃんか、可愛いだなんてそんな、もったいないお言葉を嬉しすぎますありがとう 12/3 柚悸いえいえ智こそ、貴女の絵にぞっこんLoveだよおお(ぉいつもありがとうね でわでわ・・・久々に更新でもしないとなぁ・・

拍手お返事です〜♪ 

2004年12月01日(水) 21時21分
え〜でわでわ!!沢山の拍手ありがとうございます お返事させてもらいますね まずは11/27の拍手 あすりんありがとう〜拍手付けてみましたこれからも頑張るからよろしくね〜 柚悸おぉ拍手ありがとうねテスト頑張ってね〜 NANAちゃんわわわ///ありがとう〜いつも褒めてくれてありがとうです 12/1 カヲリちゃんわわ〜ありがとう!!いつも嬉しい言葉感謝です でわでわ、今日はここらで

や、やっと!!! 

2004年12月01日(水) 18時37分
やっと日記更新できました〜 何だか書けなかったんですよ。。というか、開けなかった リベンジにリベンジをかさねて、ようやく更新ですわ ん〜でわでわ〜・・今日は拍手のお返事を後で更新しますね

や、やったあああvvv 

2004年11月24日(水) 22時15分
やや、やりました ラッキーなことが、舞い降りてきました(笑 な〜んと〜社会のテストで、×だったところが・・・!! なんと、明日、○になるそうなんです〜〜〜〜 何か先生会議で・・(笑 うはーーーやばいくらい、嬉すぃです 点数低い奴としては(爆 これで、合計点も上がるわ・・・ はい。これだけです。(ぉい 今、水10見てますゴリエ、らびゅです(ぉわ う〜ん。明日はいい教科ねぇなぁ・・(笑 まぁ、がんばりやす!!!

ハウル見てきましたぁVV 

2004年11月23日(火) 5時15分
こんな時間に登場智です(爆 昨日はハウルの動く城見てきましたぁ〜 夜、観に行ったんですけど・・・超満員!!!!! さすが宮崎さん映画ですわ・・・ ででで!!!!眠かったですが(爆)映画が始まったら、ばっちり目が覚めましたよ なんてったって!!ハウルがめちゃくちゃカッコいいです やばい!!かっこよすぎでしたよ!!始めて出てきたシーンがかっちょよくて まぁ、そのあとも、かなり素敵なんですが あんまり語るとネタばれなってしまいますので・・ ハウルがかっこいいと言うことだけは、智が確認してきました(笑 テストの点悪くて悲しんでたケド、ハウル見れたから帳消しだわ あぁ・・・もう1回見たいな・・

勝った勝った勝ったぁ〜♪☆ 

2004年11月20日(土) 16時45分
今日はサッカー見て来ましたぁ勝ちますたょ4vs2でぃ
実は智の住んでるトコロが、地震あったトコロなんで…約1ヶ月ぶりに試合をこっちでやりましたしかも最近出場してなかった智の、好きぃ〜な選手も出たし最ッッ高でした
相手のチームカラも「頑張れ!!」コールが(地震あったカラ)いい日でしたわ〜
あ!!まだ今日は終わってないぃぃ!!!!!だってこれから、運命があるわ只今、スタジアムから家に向かってマスで!!Reazon聴いて、運命にむけてスタンバイ中
今日の写メはスタジアムから試合の様子を(分かんねェ!!)あ、ちなみに智の応援してるのは、白のユニホームぢゃあ、ありませんョ(爆)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像氷河 帝
» 運命感想☆☆ (2004年12月12日)
アイコン画像夏悸
» パソ壊れ〜;; (2004年12月05日)
アイコン画像雷魅飛鳥
» パソ壊れ〜;; (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoayuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる