山の公園

October 27 [Sat], 2012, 17:40
このあいだ山の方にあるお気に入りの
自然公園に行ってきました。紅葉ちょっとしてました。

PR:赤ちゃんと旅行に行くときの持ち物に付いて

だけど紅葉なんかはまだぜんぜん緑でした。
これから紅くなる頃にまた見に行こうかなあ。

ようやく行けた

October 11 [Thu], 2012, 12:51
ようやっと昨日はレンタルショップに行けました!
もうなんか全然時間がなくてなかなか行けなかったんです。

PR:赤ちゃんと旅行に行くときの持ち物に付いて

CDとあといくつかDVDを借りてみました。
前から見たかったジブリの「コクリコ坂から」もついに借りましたよ。

運動不足

September 22 [Sat], 2012, 20:21
そういえばこのごろ運動不足のせいか、
ちょっと腰痛とかそんなのが痛み出してきたような気がするんですよね。

PR:寝ている時に腰痛になる理由を紹介しているサイト

1日にたとえば30分ぐらい歩くだけでも、
だいぶ違うような気がするんですよね。なるべく歩くようにはしているんだけど、
でも毎日ってのはやっぱりちょっと難しい・・・。でもがんばって歩くぞ!

手足の冷え

September 08 [Sat], 2012, 8:21
昨日はうっかり窓を開けっぱなしで寝てしまったせいか、
すっかり体とか足が冷えてしまいました・・・。
やっぱりもうこの時期になると朝晩は冷えますね。

PR:寝ている時に腰痛になる理由を紹介しているサイト

冷えるとすごく体調が良くないし、他にも影響が出るので、
気をつけなくちゃいけないなあと実感しています。

8月のおわり

August 26 [Sun], 2012, 17:06
昼間はまだまだかなり暑かったりしていますが、
夕方や夜や朝なんかにはもうだいぶ、秋っぽい気配が
漂ってくるようになりましたよね。

もうすぐ8月も終わりかあ・・・ほんと、このごろは、
あっというまに、飛ぶように、毎日が過ぎていってしまいます。
ちょっとさびしい気もしますよね。なんか。

太陽光発電の総額費用をチェック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoayu
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/satoayuing/index1_0.rdf