ついに終わってしまった… 

2006年03月26日(日) 14時24分
24日につぃに…ぁの最高だったクラス1Eが終わりました
この1年間すっごく楽しかったみんなぁりがとぉ
運動会、学年レクで優勝合唱コンで優秀賞とれたのゎみんなのおかげ
ほんっとうに感謝してるよぉ最高だぁ
もぅぁのメンバーで何か行事に取り組むことゎなぃヶドこれからもよろしく
こず、朱里、奈々¢、花奈、祐希、はるべん、咲生¢、真紀
こんなぅちと仲良くしてくれて本当にありがとぅ
男子もまぁ色々ありがとぅ
まぢ最高だった1E大好きだょ

眠い!とにかく眠い! 

2006年03月12日(日) 19時30分
にのハリウッドおめでとぉぉ
いやぁもうとにかくすごいおめでたいね
まぁいつかはこんな日が来るとは思っていたんだが…
なんか最近嵐さんたち演技に磨きがかかってきて
やばいこのままじゃもうアイドルじゃなくて俳優グループになっちゃうね

今日はえっと友達がLeadのシークレットライブ当選したらしくて
楽しんできてねぇまぁもう終わってると思うけど
うちもC1000のプレミアムライブ当てなきゃ

最近眠くて眠くてしょうがないなんかわかんないけど
昼間眠いんだよね今日も3時間ほど寝ちゃったし
なんでこんな眠いんだろう…

あと今日はメル友と電話しました
まぁもうメル友っていうか本当の友達みたいになっちゃってるケド
1時間くらい話したかなまた話したいな

おぉ!2ヶ月ぶりだぁ; 

2006年03月05日(日) 18時44分
真面目に久しぶりですねぇまぢ2ヶ月ぶり
んで、ついにFCの会員証が届いたぁ1月の下旬に
翔ちゃんの舞台申し込もうとしたけどやめた
お金がないからぁはは〜(何

今日はジャニショに行ってきたぁ
大ちゃんのカウコンのうちわ買おうとしたけど売り切れだった
でも翔ちゃんとまっすーの買っちゃった
あと大ちゃんのソロコンのリストバンド
写真も少しだけ買った2700円吹っ飛びました(何
そしてC1000の応募シールもげっと

もうすぐ3送会だぁ4時間ぶっ通しで
授業がない嬉しいのはそれだけ
てヵ火曜は社会の課題の提出日じゃなぃかぁぁぁ
まだ全然残ってる…早くやらなきゃ

冬休み終わっちゃうよぉ・・・(泣 

2006年01月08日(日) 11時56分
いやぁ昨日と一昨日のこといっぺんに書きますよ
ではまず一昨日のこと書きましょう
一昨日は友達と原宿に行ってきましたぁ
ジャニショ超並んでてヤバかった
14:30の整理券貰って時間に行ったらまだって言われた
そんでファミクラ行って15:00すぎにまた行ったらすぐ入れた
もぅねぇ2400円も使っちゃいました

んで昨日またジャニショに行きました
今度はお母さんとですね
写真買いまくって嵐グッズ買ってないの全部買って
6400円だったちょっとびっくり
これがクリスマスプレゼントになっちゃったけど
Vの嵐のビデオは誕生日になりました

もうすぐですよ私と友達のHP完成まで
まぁまだ全然できてないんですが
もうほんとに完全に未完成です(ピースじゃない
できたらみなさん来てくださいねぇ〜

オーザック食べたい・・・ 

2006年01月04日(水) 16時21分
あ〜昨日はあれですよ(何 DVD見まくちゃった
嵐さんカッコよかったよぉピカ☆☆ンチダブル見ちゃったし
ハルくん可愛いヤバかったです
あと「How’it going?」と「いざッ、Now」のDVDも
もうカッコよくてカッコよくて
今日もあとで見ちゃいますよぉ

今日はGの嵐!ですよなんかすっごい久しぶり
先週なかったからねぇ・・・
やっぱ水曜日はGの嵐!で決まりでしょう
TVガイドには総集編って書いてあったけど何やるんだろうなぁ

今友達と一緒にHP作る予定をたてています
今はBBSとか借りただけなんですけど
まぁできたらここで公開します

絶好調超超超!! 

2006年01月03日(火) 10時20分
もう3日ですね昨日は友達と初売りに行ってきました
カナリ買いましたよ7000円使いましたもん
やばいなぁ・・・新年早々
だって安かったんだよいろいろ
パーカーなんてブランドなのに1995円だよ
ディズニーストアでも半額のあったし
まぁ今月はあと2回遊ぶだけで我慢するか

今日夢見ました(何 嵐出てましたよ
なんかコンに行く夢で早く行ったらまだリハやっててみたいな
んで近くに行って握手してもらって
ちょっと夢ながら超喜びました

はっぴぃにゅういやぁ!! 

2006年01月01日(日) 23時03分
あけましておめでとうございます
いやぁついに2006年になっちゃいましたねぇ
戌年ですよ翔くんの年です
翔くんも24歳ですかもうすぐですねぇ誕生日

昨日はカウコンに行ってきました
楽しかったですよぉ嵐めっちゃカッコよかったし
ずっと双眼鏡で見てたんだけど
いたよみたいな(笑 よく顔が見えたのは〜・・・
関ジャニの横山くんとNEWSの手越くんですね
もちろん双眼鏡で(笑 嵐では大野くん
っていうか無理やり探し出して頑張って顔見たんですけど
あと松潤もよく見えました全部双眼鏡で(笑
それにしてもほんとよかった
夏コンの衣装も着てくれちゃって感動しましたよぉ
オンエア前にサクラ咲ケ唄ってました
次は嵐の夏コンに行けるといいなぁ

では今年も嵐を愛し続けながら頑張ります

ついにやってしまいました(何 

2005年12月31日(土) 14時55分
昨日は書かなくてすいませんでした
まぁみなさんお気づきの通り()HP閉鎖しました
更新とか色々大変でしてねでもブログは続けるんで
ぜひ見てくださいな

今日はついに大晦日私はカウコンに行ってきます
そして終わったあとは友達とメールします
去年(今年?)は年明け直後にやってしまって
全然できなかったんですよ

そしてついに私も嵐のFCに入りました
まぁ正式にはまだ入ってないんですけど
お金だけは振り込んできました

やぁっと冬休みだぁ↑↑ 

2005年12月24日(土) 18時29分
いやぁ〜またまたお久しぶりしばらく間があいてしまいました
それはさておき、W*I*S*Hクリスマスカード当たったぁ
まぁ5万名なんでねちなみにWでした
友達も当たったみたいでSも見せてもらいました
これで抽選のに当たるのは2回目しかも両方嵐の

うちの学校ちょっとおかしいんで今日まで学校でした
そんでクラスの男子が終業式中にぶっ倒れました
しばらくしたら普通に歩いて体育館出て行きました
教室にも普通に戻ってきた
まぁ普段からそいつちょっと変なんだけど

あさってはついに久しぶりの練習試合
楽しみだぁ多分ほとんど見てるだけで終わるだろうけど
とにかくいつもの練習がないのが嬉しい

そうさ僕らはスーパー1E’S!! 

2005年12月15日(木) 19時01分
ってことで学年レクの増やし鬼&競歩走リレー優勝しちゃいました
いやぁ自分で言うのもなんだけどすごいね
増やし鬼なんて何回もやりなおししてた
競歩走リレーぅちコケましたよリードなしとかカナリ危ない
前の奴がなかなか行かなくて足にひっかかってコケた
DNAがひざからドバーッと出ました(そこまで凄くない
でも優勝できてよかったよぉ

あぁ社会のポスター作らなきゃ
授業中全然進まなかったからいっぱい紙あまってた
まぁなんとかなるさ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像智未
» も〜いくつね〜ると合唱コン♪ (2005年10月17日)
アイコン画像八ツ橋
» も〜いくつね〜ると合唱コン♪ (2005年10月16日)
アイコン画像智未@管理人
» HAPPYDAY! (2005年10月10日)
アイコン画像
» HAPPYDAY! (2005年10月04日)
アイコン画像八ツ橋
» めんどくさいです…はい。 (2005年09月15日)
アイコン画像智未@管理人
» 毎日色々あるもんだ… (2005年09月10日)
アイコン画像八ツ橋
» 毎日色々あるもんだ… (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:satoarashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる