お買いものっ♪ 

2006年02月25日(土) 8時24分
今お買い物を極端に避けてます(*´ω`*)東京いったらお金使いそうなので・・・

だけど、

手帳とキャスターバック

この二つは要るので買いに出かけました・・・(・∀・)学校のついでに(○ゝω・)b⌒☆NE!
ナミが付き合ってくれたのでまあまあ楽しかった☆..。:*・゚☆(*人´∀`)☆゚・*:。..☆

キャスターバックって結構普通に買ったら高いのねー・・・3000円はしちゃうみたい(・д・)
でもうちは梅田のコムサ行って、1500円でおっきめの黒のヤツゲットしました(・∀・)
そのあとショックだったのが・・・・1000円均一に同じサイズのバッグがあったことil||li _| ̄|○ il||li

イイモンイイモン(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


手帳は、(*´-ω-)ンー・・・・使い勝手だなーと思って、書きやすそうなバーバパパのヤツにしようかと
してたんだけど、
お母さんに「もちょっと事務的なのにしなさい!社会人一年目なんだから!」といわれ、
本屋さんできれいなの買いました(*´ω`*)使いやすそう・・・

まあまあ満足な買い物でした、 が 、 お金なくなったil||li _| ̄|○ il||li
バイトしてきます|彡:・.:*.゜

オカシヅクリ(*´艸`) 

2006年02月21日(火) 14時47分
バレンタインになにもできなかったので(忙しくて

いまさらかたぬきクッキーとかしちゃってます。

うちお菓子もあんま作らんからこんなものでも試行錯誤w

型から出しておいたのに横のとくっついて
桜の形はすでに・・・・アメーバ型に。

チョコチップつくろうとしてチョコ刻みすぎてみえねーw

もちょっとがんばる|ω・*)b

心機一転! 

2006年02月20日(月) 11時11分
今までの記事を思い立ったように全部消してしまいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

別にうち自体は何も変わってないけれど、
今までのブログにはいやに暗いところもあったので。

これからもあることだろうけど・・・増えすぎるとやなので消しちゃいましたw

もうじき社会人です。
明日は明日の風がふく精神でいつもおるけど、そうも言ってられないみたいw

みんな頑張ってるの、見ててわかるから、うちも頑張ります。
こっちも更新予定!

改めまして∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
P R
個人情報(ノ∀`*)ノ彡☆?
名前→さとみ
大好物→フリスク
性格→典型B
気に入ってるし気に入ってない性格ですw

他にも書くべきことがありましたら
お知らせくださいw
もちろん書ける範囲で。ですが。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントありがと(*´ω`*)
アイコン画像さとみ
» オカシヅクリ(*´艸`) (2006年02月25日)
アイコン画像ナミ
» オカシヅクリ(*´艸`) (2006年02月24日)
アイコン画像彩香
» オカシヅクリ(*´艸`) (2006年02月22日)
アイコン画像さとみ
» 心機一転! (2006年02月21日)
アイコン画像ちほり
» 心機一転! (2006年02月21日)
月別記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato_tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる