久々 

August 25 [Thu], 2005, 15:33
久々
さぼリ魔でごめんなぱい
京都,PV撮影,MTV公開録画
なんか結構行った訳ですがレポはそのうちで*笑*

沖縄行きたかったけど入院長引いたせいで行けませんでした
ま,次あったら参加したいっす
最近えリチャンもみずえチャンもお仕事頑張ってて
調子のって寿司とか食べにいっちゃってる訳ですが・・・
明日はディズニーランドへ行ってくる予定です
だーいすきなあの人へ,お友達へ,お世話になってるAEファンの人
みんなにおみあげ買ってくるからね

なんかAE次々と予定決まってるみたいですが,
ワンマンのチケばっちりとってきましたッ
楽しみだなぁ


ってか,えリはなにより早く愛しのマイスイートブラザーのひろすぃーとの再開が待ち遠しいワロス

【´з`】 

August 08 [Mon], 2005, 12:07
ア゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
マヂ脱力感
色んな事があリすぎて嫌
もう,どーしたらイイんんでしょう

orz

なーんもやる気しません。
再来週からYOPPYに続き入院!!!
っと言ってもすぐ退院できますが…

ゴーイングメリー号もオーサカキングもちょー楽しかった!!
また近々レポ書きます。

次は京都ダ―(´д`)ノ―















































またまた,たまチャン急にごめんね。。。
マヂ私事だけど,今回は相当やばいんで
どーにか行きたいけれど…

…zzZZ 

July 30 [Sat], 2005, 9:07
東京名古屋へ朝市で帰って来た
寝てなくてイライラがピークでした

まなチャンあリがd

みずえサンは用事があるという事で,
バイバーイをて,
たMチャンと例の作戦を練らなきゃいけなかったため会議
名駅付近の喫茶店へG◎
そこは素敵なお店で,


「お・・・おい!ストロー投げるなよ」


アイスティーを頼んで何故かストローを投げてくるようなところでした。
全然忙しくないよね?何で走ってるの?
おばさん

と文句言ってるけど,
何か2時間くらい滞在してましたが、何か?

たMチャンとやたら語りました
あたし達ちょー乙女だねッ(殴
的な話を永久に・・・

んで,ランチ食べに行って,会議の続きをマックでっと思ったら


「8時半に閉店なので宜しくお願いします

ぇ?まだ昼の三時でし・・・

!?!?!?!?!?!?!?!?

時計を見ると8時半前。

あたしはマックで約5時間寝てた
ようです。

笑えねーーーーーーーーーーーーーーー。

たMチャンはずっと待っててくれたとか・・・
何てイイ人
ぢゃないや,大変申し訳ないです。

すいません
すいません
すいません
すいません
すいません
すいません。

マヂあたしはどう罪を償ったら良いのか…

そして,帰りました

★ViVi night★ 

July 29 [Fri], 2005, 8:56
今回もしゃしゃって行ってきました!!!
YOPPYおかえり―!!!!

って言いに行ったんだけど,
まだ体調の方が万全ではないのか欠席でした・・・
LIVEはSHUHEIサン、Zチャン、KZの3人で頑張ってましたよぉ
YOPPYのパートが削られてて,凄い切なかった
早くYOPPYの元気な姿が見たい!
YOPPYの歌声が聞きたい!
早く帰ってきてねYOPPY

M−ON! 

July 23 [Sat], 2005, 15:37
の観覧に行って参りましたァ
全く行く気ぢゃなかったけど,当たっちゃったので

「まぁ,行くか」

的な感じで
何にも期待はしてませんでした

が、しかし

渋谷駅到着して
BOXXまで歩く途中に、
何か見た事あるカバン・・・
見た事ある帽子をかぶった
少年
男性がいました

KZ!!!!!!

話しかけて一緒にBOXXへ向かいました
ビックリです。
こんな事あるなんて・・・
BOXXへつきメンバーも着々と登場
KZからイイ物を頂きました―(ちゃんと宣伝してますのでw

ぁ,私達は観覧しに行ったので内容について話さなきゃ・・・
「ラーメン探検隊」や「PV」流したリ「トーク」でした。
ってこの説明の仕方はなしですよね〜ワラ

ぅん,ごめんなさい。
ぶっちゃけ面倒くさくなってきた

感想は,やっぱリaeのトークは楽しい
YOPPYいなくて大丈夫かな?
って思ったけど,これはこれでたまにはあリだと思いましたね
会話の節々にYOPPYは常に出てたし

んで,終わってからも色んな事あって,
マヂ来て良かった
っと幸せいっぱいな気持ちで終わりました

KZ、SHUHEI君、Zチャン、TAKIサン
楽しい時間をあリがとォ

そして,今回色々お世話になったK&Sチャンあリがとォ
二人ともいつも会うけど,ご一緒した事は今回が初めてで
二人ともかなリ愉快な(ぇ
優しい姉さん方でした
また,ご一緒してくだぱい

キャーーーーーーーー!!! 

July 21 [Thu], 2005, 1:49
お台場冒険王
ばっちりハズレたァアアアア


『〜着よう!!』とか『何時にいく』とか
普通に話とか決めてて,
今日,バイト終わってからマックでケータイ広げて待ってたのにィィィ



「そろそろ掛かってくるよね・・・」



うん,こない。
オフィシャルのBBSチェックすると
ゆぅなっこチャン当たってるぢゃないですか!!!
ゆぅなっこチャンの書き込み時間をチェックすると19:00代
今の時間は…ん?
21:00前後
はいー,ハズレバイバーイ
マックの中で大暴れしてやりました。







いやいや,してない!してない!してないです!
気持ちは荒れ果てていたけれど・・・
ブルーになった私は
何故か友達のケータイで
尾崎豊の卒業
をダウンロードして爆音で歌いながら聞いていました。
だってそんな気分だったんだもん
その行動によって変わった事といえば,
私以上に周りのテンションも下げてしまったに違いない・・・
すいません。

はぁ,鬱だ・・・orz


買い物+面接 

July 19 [Tue], 2005, 23:04

今日の日記はとくにつまらないのでご了承ください。


みずえとえリは今どーしてもシャネルのサングラスがほしくて
ほしいデザインのが中々なくて買い物ついでに探しに行く今日この頃
やっぱりあのデザインのはなくて今日も駄目でした・・・
謎にピアスと服GETしたけれど・・・
あの服に合うインナーとスカートがないのでタンスに眠らせておかなければ
明日また買い物行くからイイのがあればイイんですが
そして,今のバイトぢゃお金が持たないので
新しいバイトを開始しようと面接にGOしました
ってか,以前面接だけ受けてブッチした所で
面接の人も前と同じでヒヤヒヤでしたが
何故か覚えてないようだったのでモウマンタイでした
んで,結局えリだけ明日からやる事になリました
終わってカラオケ行って,エイジアエンジニア熱唱して
舌損傷して,帰りました

奏で人・歌い人選手権2005決勝大会 

July 10 [Sun], 2005, 0:32
連日続けてAEとか幸せですね
あたし等は余裕を持って品川プリンスへと移動
やたら坂がキツイ
ゆっくリしてる間に列を作り始めたのでうち等も並んだ訳なんですが…

続きはまた

M-ON! Rookies0709inSHIBUYA BOXX 

July 09 [Sat], 2005, 23:42
今日は待ちに待ったLIVEの日
っと言っても2週間前にeggman行ったばかリですが・・・
以外に2週間とか過ぎるの早いだろうなっと思ってたけど
何故かかなリ長く感じました
11時頃名古屋を出発して2時くらいには渋谷についてたのかな(?)
たまチャン,ゆぅなっこチャンと合流して
BOXX見に行ったリ,●を完成させようとモスで必死に作ったリでなんだかんだでLIVEの時間が来ました
今回は珍しく真ん中でおとなしく見る事になって,
中入ってみずえチャンが
「あれコ●!に似てね?」
・・・大正解
何故ココにいるのかも,何故最前にいるのかも分からない
みずえチャンの声が多少でかかったため
何か色々おもしろかった笑
そんなこんなでAEの出番
何かいつもと違う位置だったから周りも全体的に見えた
「もてる」も聞けたし,お腹満腹なリ
っと油断していたらSHUHEI君のタオルが頭の上を綺麗に飛んで行きました
続いてYOPPYのタオルが近くにきたので
GET!!!!
っと思いきや近くの人と取り合いになリ
とても欲しかったけれど
2対1ぢゃかないませんよ
あのままぢゃやられる
倒れると思い離しちゃった・・・
あーあ,また飛ばしてねYOPPY
そして,終わりました。
結局●が出来ず次の日に授けることになリました
SHUHEI君の選手っぷりがアチィです萌えです
あの髪型は大成功ですね

【´−`】 

July 08 [Fri], 2005, 22:15
今日も学校終了後昼食をまえのメンバァ4人で食べに行きました
「何食べる?」
「麺!!」

今回もラーメン麺でした。
お金のナイ学生には麺は強い見方ですね
今回はチェーン店の喜多方ラーメンだったんですが…
他の喜多方とスープの色も味と違う・・・
「何故!?」

っというか,まず名前が違いました

喜多方ラーメン

ってついてたのに気づきませんでした。
個人店なのかな?
まぁ,店の人の接客態度がとてもよかったのでイイとします。
味はまず・・・(略

ってヵ,エイジア応援サイトとも呼べないこのサイト
DIARYくらいエイジアについて熱く語らなきゃなのに,
いつのまにか
食べ物の話
ばかリで食いしん坊という事がバレてしまいますねー
夏休みこそはダイエッターで頑張りマイク

話戻りますが,ご飯終わって
進学組みの2人は受験勉強に励むため消えたので
残りの二人は
みずえから
「サイバーJOYに言葉のハイウェイDX入ってたよ」
っと報告があったため
カラオケへ行きました
部屋入って歌おうと思い真っ先にリモコンをとり検索

あ,DAM・・・


希望の部屋をいうの忘れて
DAMに入れられていたのです
とリあえず,デラックスエンカウンターを入れて
1人で熱傷
熱唱しました(恥

カラオケ終わって友達とバイバイして,
みずえチャンと合流して,最近の日課バーゲンに足を運んだりウダウダして帰りました

明日はいよいよ2週間ぶりのエイジアです
楽しみ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato_eri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる