(無題) 

2008年02月20日(水) 17時10分
てすと

 

2006年01月12日(木) 0時08分

髪きってこんな感じに。
ウルフ目指してもどきになって黒染めしてそれっぽくみせてます(笑)
前髪作ったからがきっぽくなっちゃったな…
髪型はすごい似てると思う。
顔は…別に似顔絵ではないのですよ。
こんなじゃない(笑)

あーーーーインテ行きたかった…
しかも今回はいこうと思えばいける日だったってことに後悔…orz
三月か…三月いこう!久しぶりに!
ほんとインテ久しぶりだなぁー今度は誰か誘っていこうかな。
誰かって限られてるけど…断られたら泣こう(笑)

あぁ…; 

2006年01月11日(水) 23時24分

絵、久しぶりにかいたなぁー;
めっちゃ久しぶりだ…;
もぅちょっとでマイパソ復活します…。
私が復活して、軍団私のコト覚えてるかな…(不安)
また皆で絵茶とかしたいんですが、今みんなどんな感じなんだろ?
なんにもしらないから私だけがあの頃のままーみたいな?
よくわかんない(笑)
1ヶ月ヲタク絶ってたら禁断症状だよね。
やばいA(笑)

携帯も今使えてないし、リアルな友達とも連絡とりにくいからなんか孤独ですね…笑

私が戻ってきても皆さん冷たくしないでね…?(不安/笑)

最悪じゃん…… 

2006年01月11日(水) 23時04分
ィンテあったのか…………次三月とか……まじ泣きしたい……
最近軍団は元気してるんだろうか……

あけましておめでとうございます! 

2006年01月11日(水) 22時25分
遅くスタートですね…;
携帯事情があってストップ中です。
メルアドも違うので今メールできないし、日記にも送れなかったので説明遅くなりました;
久しぶりにきたら冷奴閉鎖してたりでビックリなことばっか;
自分が打つの遅くなってるのにもビックリしました(笑)
まぁもうちょっとで復帰できそうですv
今は兄の線かりて接続してます;

では、今年もよろしくお願いします!

前々から… 

2005年11月28日(月) 0時09分
ちらほら言ってたコトなんですが,実家に戻るコトになりました。
今ネット使えないし、ちょうどいいなーとか思って(笑)
そしてやっばり冬コミいけそうにないです……年末年始一日しか休みくれないらしいんですよ……(涙)
祭休みとったからか……畜生!
今みんなどぅしてるのでしょうか…本気で寂しいです。
引っ越してパソコン復帰したら即ネットつなげてもらうので私を忘れないでね!!笑
できたら兄のパソコン借りて浮上するかもしれませんから☆☆(多分無理と思いますが…)
兄ちゃん冷たいんだよ…自分がオンラインゲームしたいからって…(涙)
まぁ、とりあぇず私のことわ忘れないでね☆

メール送れないのでここで私信。
参謀ー!住所わからなくて送りようがナィです!!(涙)
切手何円分だったっけとか全部わかんなぃです…私がはやくに送っておけばよかったのに本当申し訳ない…迷惑かけっぱなしですね…(涙)
もし兄ちゃんがパソコンかしてくれたら住所とかわかるのでそのとき絶対送ります(>_<●)
以上です。ここをみてくれてることを祈ります。

近状報告 

2005年11月07日(月) 19時12分
ご無沙汰してます、さとです。
生きてますよ(笑)
現在仕事が特別忙しい訳でもないのに何故か疲労が大きくてネットに行けない日々が続いてます。
多分原因は居酒屋に行きすぎだと思います(笑)
そして一昨日くらいに冷奴からメールがきたので久しぶりにネットに行こうとしたらつながらない!!!
兄が実験的に私のルータ?を変えたらしいです。
私は無線LANを使ってるので設定が初期化してつながらないらしぃです…なんでもとに戻してくれなかったんだ兄貴ぃぃぃ!!!血涙
とゆぅことでなおるまで行けないです…忘れないでね私を…(号泣)

今更ですが 

2005年10月20日(木) 2時56分
諸事情により今週金曜までネトインできません。
もしかしたら来週月曜まで全くかも。
えーっと今週月曜からかな?いけなくなっちゃってるのは。
最近インしてもメッセでも誰とも喋ってませんが寂しいから次インしたら喋りかけまくります。笑
うざがっても無視しても諦めないでしょう(予言?)
ではまた。

昼食 

2005年10月18日(火) 11時14分
めんどいときはだいたい卵焼きです。
マヨラじゃないけど卵系とカレーのマヨネーズわ大好きですよ( *´艸`)
納豆にもあうしキムチにもあうしね☆マヨネーズ偉大!!
あれ?なんかマヨラぽい(?_?;)マヨラの人はそのまま食べるけど私はそんなことないから、マヨラちゃうよね!笑
なにもかけない塩だけのおにぎりが大好きです。
白飯より全然食べごたえあるしね☆
久しぶりにすき焼き食べたいなぁ…ばぁちゃんちいこっかなφ(.. )
じぃちゃんのすき焼きわすっげうまいからすきなんだ!
目分量なのになんであんなおいしく調合できるのだろうか…謎だ…
もしものために困るから解明しとかなきゃ!(不吉)

パグ 

2005年10月17日(月) 9時40分
パグかわいぃよね!
昔は全くかわいぃとは思わなかったんだけど、義姉の実家がパグ飼っててなんか惚れてしまった( *´艸`)
んで一番大きい理由は漫画だよね。
『小春日和』って漫画。前も言ったかな。
アレでパグが愛しく思えるようなった!写メの人は義姉です。

ティムバートンのコープスブライト観たいなぁ!ナイトメアのが好きだけどおもろいのかなぁ、と好奇心で。
あとメゾン・ド・ヒミコ!あれもう公開してるのかな??
だいぶ前予告でキスシーンやってたんだけどもぅっあれなんつーか俗にゆう萌えってやつ?笑
すっげ興奮しすぎて勢いで友人に電話して起こしちゃってかるくマジギレだった感じ(深夜二時頃)
当たり前だ。笑
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像さと
» 田舎じゃー (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato_6cats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる