あびこ整骨院に通う姉が元気な訳

April 18 [Fri], 2014, 17:19
肩こりってつらいですよね
仕事をはじめて更にひどくなった気がする
頭も痛くなるからついつい
頭痛薬飲んで眠くてだるくなる
なんか体調もスッキリしない
よくいく整体院ではり治療してみることに

はりって注射みたいにチクンチクンってして
痛いんじゃないかって不安で躊躇してた
勿論注射もあまり好きではない苦手
インフルエンザの予防接種も受験の時に
泣く泣く受けたくらい苦手
献血は大学の学際で綿菓子もらえるって聞いて
綿菓子につられて参加

刺さる時のチクンが苦手で見ないように
横むいて目をつぶって受ける
でもはり治療のは刺さっているのがわからない
刺す時に手が当たるのはわかるけど
いつはりがささったかわからない
しばらくするとなんとなく背中がじわーと暖かい
そして抜くときも全然わからない

でも肩がすごく軽い
肩だけじゃなく体全体が軽い
体が軽くなったところでウォーキングとか
ストレッチすると
この体が軽くなったのが持続するのかな
お風呂上りストレッチしてみるかな
そういえば姉の勧めるあびこ整骨院
今回はいけなかったけど次は行こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまわりのたね
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sato7imoo8/index1_0.rdf