コンタクト(>_<) 

May 27 [Tue], 2008, 23:24
遂に!というかやっと!!コンタクトにしちゃいました〜(*´ー`*)
意外に?もビビリなあたし。。皆から「コンタクトは楽だよ〜」のセリフに
耳をふさいでいたあたしも遂に眼鏡卒業〜ヽ[´ー`]ノありがとー眼鏡
コンタクトにしてちょうど10日。
外す時よりつける方が時間がかかってしまうあたし。
コンタクトにした時って皆そーだったのかしら?

もしコンタクトはちょっと恐いし。。って思ってるそこの貴方

大丈夫!

全然痛くないし、つけてる違和感ないし超楽チン!
取り外しは。。慣れます(まだ慣れてないあたしが言うのもなんだけど

ごみ箱から・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

May 14 [Wed], 2008, 22:53
ゴミの分別が厳しくなったのはいつからか・・。

さっきゴミ箱を片付けてたら封筒を発見。。

「何これ?こんなの捨てたっけ・・?」

と思って開けてみたらその中には

な、なんとお金がΣ(゚Д゚;ゲーーッ

7,000円・・入ってました('A`)

こんな事がまさかあるとは。信じられない・・。

いつもそのまま捨てるのに今週はとりあえず分別は後でいいやー的に

一つのゴミ箱に一緒クタに捨てていたので気になって片付けたらこのありさま。

でも何で7,000円。。。不明です。

私の部屋のゴミ箱だから私のお金・・だよね(´・ω・`)

今後は、十分気をつけます(oT-T)

子供はかわいい(*´ー`*) 

May 08 [Thu], 2008, 23:08
5月6日、GW最終日。。親友ことK宅で久々に仲良し4人組が揃った
4人の内二人は既に子持ち・・。いいナ('A`)
やっぱり子供はかわいい
実際育てるのは大変だろうけど、他人の子供がこんなに可愛けりゃ
自分の子供はどうなるんだろうと本気で考えるaki・・(´・ω・`)
一人は二児の母。すごいなと感心するわ。
いつか私も・・・・・・・・ヽ[´ー`]ノ

火事だぁーー! 

May 08 [Thu], 2008, 22:59
道中怪しい煙を発見と思ったら火事でした
何やら事務所から火が出たらしく、この日は事務所は休みで
怪我人等はいなかったらしいです。
が、野次馬のすごいこと
ま、写メを撮ってるわたしも野次馬の一人ですが・・


5月3日AM10時頃撮影:Y通りにて

マイダーツゲット☆-(^ー'*)b 

May 05 [Mon], 2008, 21:20
昨日はemuちゃんに一日遊んでもらいました
emuちゃんありがと
今二人してハマってるのがダーツ
akiは以前妹とハマって一時期通ってたけどいつの間にか足も遠のき・・。

久々にまたハマってしまった
そして遂に念願のマイダーツゲット
頑張って通って上手くなるぞ

訪問デー♪ 

May 03 [Sat], 2008, 23:28
訪問その@

午前中は彼の実家へ
妹のAさんと初対面(´∀`*) ちょい緊張
そして初対面にも関わらず髪を切ってもらいました。(美容師さんです)
髪も軽くなったし、妹さんの子供も可愛かったし
お昼ご飯までご馳走になっちゃって
至れり尽くせりの午前中。

訪問そのA

午後は会社の先輩の自宅へ
先輩はただいま産休中。でも今はちょくちょく来てくれてます。
子供は生まれて2ヶ月。もうすぐ3ヶ月になるかな。
これまた可愛い
子供って何であんなに癒されるんでしょうか。。


あたしも早く子供が欲しいな。
ってその前に結婚が先だけど。
性格は彼に似て欲しいな〜。

・・・いいな(*´ー`*)ホンワ〜

道中にて 

May 02 [Fri], 2008, 23:00
本日は仕事で三重町へ
道中気になるトラック発見

「 えさ 一番 」
    ・
    ・
    ・
   何の?

かなり気になるんだけどw

チューリップ 

April 29 [Tue], 2008, 22:36
日曜日と今日撮ったチューリップがとっても綺麗だったので
おすそ分け田舎のチューリップは何故かデカい


ピンク


オレンジ




原尻の滝


ぶらりドライブ〜 

April 27 [Sun], 2008, 23:50
今日は友達とぶら〜りドライブ気分で竹田の神角寺にシャクナゲを
見に行ったり、挟間の一心寺に牡丹桜を見たり・・・
一日花に癒された日でした


しゃくなげ


牡丹桜


不明・・誰か教えて下さい

new!フラバッグ☆ 

April 21 [Mon], 2008, 23:42
沖縄で買ったフラバッグ♪
ず〜っと新しいのが欲しくて探してたけど、
なかなか手頃な大きさがなくて半ば諦めていたら
まさか旅行中にゲットできるとはっ

もちろん愛用中です

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-フラダンス♪
    ・ペット-愛犬「ラン」
    ・音楽-アンジェラ・アキ EXILE
読者になる
愛犬「らん」のことから趣味のフラダンスや詩集、日頃思ったことなど・・とにかく思いつきで色々書いてます気軽にコメント残してくださいよろしくお願いしま〜す
☆愛犬「ラン」☆
愛犬「ラン」
☆フラダンス☆
フラダンス フラダンス
☆emuからみた…sora☆
emuからみた…sora
     ☆emuちゃんの紹介☆     空が大好き!な友達Mちゃんのsoraフォト集です☆emuちゃんからのフォトが届き次第随時更新していきます♪きっと色んなsoraの顔が見られますよ(´∀`*) こちらもお楽しみにぃ〜♪
ブログ占い師ツール
 
☆最新コメント☆
アイコン画像じゃぶ
» コンタクト(>_<) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» コンタクト(>_<) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» コンタクト(>_<) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» コンタクト(>_<) (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» コンタクト(>_<) (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» コンタクト(>_<) (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» コンタクト(>_<) (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» コンタクト(>_<) (2008年09月02日)
アイコン画像uri
» new!フラバッグ☆ (2008年06月09日)
アイコン画像Roxie
» ごみ箱から・・Σ( ̄ロ ̄lll) (2008年06月01日)
無料アクセスカウンター
今日:
昨日:
☆開設日☆
平成18年4月23日:祝(。・ω・ノノ゙
Yapme!一覧
読者になる