お久しぶりです 

July 14 [Thu], 2011, 2:47
はい。駄菓子屋です。

いやぁ〜お久しぶりです。ブログ放置サーセン(・_・;)お詫びにジャンピング土下座をs(((

はい。最近、こえ部と、いうところで活動を始めました(´∀`)ユーザー名は…秘密☆←
ヤプミーの方で、もし、知りたい方が(いないとは思いますが…)いたら、個人的に声をかけて下さいね〜(・ω・)

こえ部で1回でもMIX師や絵師をやってもいいよ(*^-^)bという心が大海のように広い方がいらっしゃったらその方もお声をかけてくださると嬉しいですヽ(゜▽、゜)ノ


…はい。相変わらずオチのない駄菓子屋でした☆

ニコニコo(^▽^)o 

May 09 [Mon], 2011, 1:52
どうも(・ω・)駄菓子屋です
ちょっといろいろ事情がありまして、コメ返しが遅れてしまっています(・_・;)ほんっとスミマセン(〒_〒)いつかは絶対に返すので、暖かい目で見守ってやって下さい(^o^;)ちゃんとコメは読んでます(´∀`)いつもありがとうございます

よし。本題入ろう(`・ω・´)
最近、ニコ動にハマってしまっているんです(≧▽≦)この調子だとニコ厨への道まっしぐらですw←
とくに、歌ってみたが好きなんですよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
自分自身も、歌うの大好きで、歌ってみたやってみたいんです。
…が、やるだけの機材とソフトがない。そして、滅多に家で思いっきり歌える状況が出来ない…と、いう非常に残念な;


あ。ちなみに、最近好きな歌い手様はvip店長です☆←
私も好き〜っっ(≧▽≦)とか、〇〇(歌い手様の名前)知ってる??私、好きなんだよね〜っっ(^O^)とかいうコメは大歓迎です(ちなみに、ないとは思いますが、歌い手様への誹謗中傷などは即通報ですので)。ヤプミーの方も、そうでない見知らぬあなたも(←え。)気軽にコメ下さいね(´∀`)…コメ返しは遅れてしまいますが;

なんかいろいろカオスw 

May 04 [Wed], 2011, 20:18
はい、どうも、駄菓子屋です。
明日は雲雀さんと土方さんの誕生日ですねっ^^  ちょっとはやいけど、
おめでとおおおおっっ!!!
でも、私、銀魂のなかでは高杉が一番好きですw いや、土方さんも好きですよ?!マヨネーズ好きなところとかめっちゃ共感できますしね?!

はい。話題が変わりますが、今日、髪を切ってきました〜♪前髪が今まで無かったので、作ってきたんですよ〜。家に帰ってきて、弟に最初に言われたのが、誰?wでしたwww
あー、学校の友達の反応がたのしみです^^

山本ぉぉおお 

April 25 [Mon], 2011, 0:55
はい。みなさん、24日は山本の誕生日ですっっ。おめでとおぉぉっっo(≧▽≦)oしかし、この記事の更新日時を見て下さい。もう、24日は過ぎてしまいました(´・ω・`)

いきなりですが、私山ヒバ大好きなんです。
ヴァリアー編の大空戦の時の二人のやりとりを見て、ひとりできゃいきゃいはしゃいでいたのがここに約一名。←

まあ、とにかく、おめでとおぉぉっ山本っ(´∀`)

あはははは… 

April 23 [Sat], 2011, 2:17
昨日はなぜかすっごくテンション低かったんです。はい。で、その低いテンションでブログをうpしようと思い、記事を書いて「保存」を押したんです。少なくとも、私の記憶の中では押してたんです。…が、なぜか通信エラーが起きて、うpできなかったっていう…(*´Д`)=зはあ…。

ところで、今日、学校に行くときの電車が同じだった友達と「沖田(銀魂)くんにいじめられ隊つくろ〜っっヾ(≧∇≦*)ゝ」←
とかいって盛り上がってました。朝からあのテンションはないだろwと、今チラッと思った…σ(^-^;)


今日は珍しく叫んでないっていうwww
そして、いつもどおりオチがないw
スミマセンでした('-^*)☆

静ちゃんっっっ/// 

April 21 [Thu], 2011, 1:41
はいっ。4月20日は静雄の日ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆
リア友まつざきと学校で叫んでました←
しぃーずちゃぁぁぁぁぁぁあんっっっ///

はい。いつもどおりのテンションです。すみませんw


静ちゃん関係ないけど、最近、Dグレにハマったっていうね。うん。あと、銀魂の高杉に、もう、
ストライク☆
な感じでw((←ラビぃぃいいっっ

はい。いつもどおり、オチがない駄菓子屋のブログでした☆

うふふo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ 

April 13 [Wed], 2011, 1:50
はい、お久しぶりです。駄菓子屋です。
ヤプミーのまつざきが言ってた電車同じだった友達って…オレか!?オレなのk?!

まあ、それはいいとしてw

最近、私もテンション高いです。このテンションはどーやって下げればいいのやら…(^_^;)
特に、友達とアニメイト行ってる時のテンションはヤバいですw

駄菓子屋の新学期はなんか特に特別なことがなくてgdgdですw

あー。なんか、久しぶりにまともな記事書いたような気がするのは気のせいだろうか…(´∀`)

お久しぶりです。 

March 19 [Sat], 2011, 11:17
はい、砂糖菓子です。
もう、地震から1週間経ったんですね・・・
砂糖菓子は東北関東大震災で津波の恐ろしさを実感しました。


・・・さて、まともなこと書いたけども、そんなこともわすれて、私は最近某動画サイトでリボーンを1話から見てます。いまヴァリアー編の大空戦なんですよー。

「別に助けたわけじゃない。校内で死なれると風紀が乱れる。」  って雲雀が山本に・・・

↑↑ツンデレktkrぇぇぇ〜っ   ぶはっっ   ←鼻血www
とか一人で盛り上がってまsた。
私は個人的に山本攻め好きです((笑



あと、こんど、ニコニコで歌ってみたをやってみようかとおもってるんですが、録音ソフトで、どんなソフトがおススメなんでしょうか・・・。機械音痴のわたしにはよくわかりまん・・・。どなたかおすすめのソフトがある方がいらっしゃったら、ぜひ、教えてください。おねがいしまs。


ノリで受けて見る事にしましたー。 

March 07 [Mon], 2011, 9:01
はい、どうも、駄菓子屋です。
あれですねー。3月4日(だっけ?)にリボーン33巻発売でしたねー。
あと、黒執事の11巻、もう、発売されてましたねー。…どっちも昨日知ったぜ☆((キリッ
買いにいかなきゃ。
てか、表紙になってるチャールズ・グレイ、かっこよい/// ひそかに好きなんです。はい。


話はかわりますが、今度、赤毛のアンのミュージカルのオーディションを受けて見る事にしましたー。動機は、その場のノリです((嘘です

www受かったら奇跡だ…。

勉強なんてクソえらだい 

March 06 [Sun], 2011, 11:35
イヤッホウッッッ!!!
昨日でテスト終了だぜ☆((←殴
あと、最低3・4日しか学校に行かなくて済む(^m^)
…まあ、部活があるんですけどね。
春休みは遊びまくります。勉強なんてする訳がありません。((←え

…はい、テンションいきなりあんなんで、すみませんでしたm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駄菓子屋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読むのは全部漫画☆((殴
    ・パソコン-某動画サイトでアニメあさりwww
    ・妄想-日課だz☆((((((((
読者になる
腐女子です。かなりすっごくイタいです。あと、テンション高いです。まあ、そこは生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。あと、ドMです。中傷は好きではないのですが、攻められるのは大好k(((((←をい。


2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像鏡月ナナ
» ニコニコo(^▽^)o (2011年05月15日)
アイコン画像いまー
» ニコニコo(^▽^)o (2011年05月09日)
アイコン画像うらら姫
» ニコニコo(^▽^)o (2011年05月09日)
アイコン画像
» ニコニコo(^▽^)o (2011年05月09日)
アイコン画像美羽瑠
» なんかいろいろカオスw (2011年05月04日)
アイコン画像いまー
» なんかいろいろカオスw (2011年05月04日)
アイコン画像ちぃく
» 山本ぉぉおお (2011年04月25日)
アイコン画像駄菓子屋
» あはははは… (2011年04月23日)
アイコン画像美羽瑠
» あはははは… (2011年04月23日)
アイコン画像駄菓子屋
» 静ちゃんっっっ/// (2011年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる