落ち着かない 

2006年04月12日(水) 23時18分
 
いつの間にやら某様にロンゲスタを描いて頂けていて幸せです!!

はわわわありがとうございます!!



あれです。最近寝不足です。
原因は「音楽の聴きすぎ」って笑えないや自分!(爽)

そうなんです、最近夜遅くまで音楽聴きまくりで寝てません。(こら)
もちろんCDプレイヤーですよ。
(あいぽっどなんて最新のややこしい機械、私にゃちと理解できんわ!)
バキバキのロックを一人夜中に満面の笑みで聞き入ってます。
最近のロックはよく分かりませんが、
昔・・・60〜80年代のロックは大好きなのです。
一人で小声で
「ボ〜ントゥビーワ〜ァァイ(ルド)」
と口ずさむのがマイブームなのです。(悦)


ええ・・・っと・・・・ええっと・・・・
言っちゃうか・・・言っちゃうか自分・・・!!
ルベリアの快挙に便乗して言っちゃうか!!!

はい、ええっと、以前絵チャ会でご一緒させていただいた
A様には申し上げたのですが、いやむしろ誓ったのですが、


作ります。


私、作ります。


 開 設 し ま す 。





  ス  タ  ナ  ナ  同  盟  




言っちゃった!!(滝汗)


まだ何も準備できていない状態なのですが、

近々開設予定です。

前々から言うか言うまいか悩んでおったのはこの事についてだったのです。


Σ今ちょっと呆れたでしょ・・・・!

いいんだ別に!!!どうせ自己満足な同盟だから!!!(死)

いやはや、きっかけはフジテレ・・・じゃない
きっかけはペタナナ同盟様が開設されたので、
「じゃあそろそろスタナナ同盟とかも作っちゃっていいのかな!?いいのかな!?」

激しく思い込んだ(←駄目な子)のが事の始まりです。

最近はナナシ受け界も元気になってきたようなので、
それに便乗する気でごぜえますよこの女。

また詳しいことは後に・・・!
 

拍手返信! 

2006年04月11日(火) 23時30分
 
そして拍手返信!(要反転)

miitoro様>
きゃー!賛同してくださってありがとうございます!
聞えますよね!ガリナナソングに!!
愛しているけど傷付けてしまうってのが猟奇ガリナナ的かと!
今後も続けて発見していきたいと思いますvV
ではでは、温かい拍手とコメントありがとうございました!


フェズ様>
はい!ご覧になられましたか!追加されてましたね〜v
私も思わず「ちょわぁああー!!」と叫んでしまいました。(笑)
こちらの画像は携帯サイトよりマシではあるものの、
まだまだ悪人面が抜けきってなくて笑えました。(こら)
ポズンがポンズになっていたのは確かに衝撃的でしたね!
ではでは、温かい拍手とコメントをありがとうございました!


お弁当様>
あ、いや違うちくわ様!!(遅い)
 快 挙 ・・・!!確かにルベリアをあげての快挙でしたね!
会計は涙ちょちょぎれ状態でした・・・!!(悦)
やはり祝うべきですか!(笑)よしでは祝っちゃいます!!!
ええもちろんちくわ様も祭ってあげてくださいまし・・・!!
確かにチャップちゃん可愛かったですねv
チャップちゃんはルベリアの第2のアイドルですものね!
(第1は誰とは言いません/笑)
 勝 利 で す ね !!今までコツコツと愛を注いでいた甲斐がありました!
いっそのこと勝利の舞を踊りたい気分です!!
ではでは、温かい拍手とコメントをありがとうございました!

うわ! 

2006年04月11日(火) 22時56分
うわ!保存してた文章が消えて・・・!!!(怒)
↓しょうがないのでまた同じ文章を。

スタ様とモック様とチャップちゃんの出世に興奮が冷めません。
(詳しくは絵日記で↑)
これでやっとルベリア勢の認知度が上がるというわけですね!!
ママンは嬉しいわっ・・・・!!!(涙)

そしてスタ様の素晴らしさも広まるわけさふはははは!!!!
(サトはこれでもまともな人間です)

そうさ皆スタ様のあの魅力に取り憑かれてしまえばいいのだよ・・・!!!!

今まで凄まじい愛を注いできた甲斐がありました。
というか、マイナーキャラスキーの幸せなところは
こういう些細なことで大喜びできることですね!!
おあああああ大好きだルベリア!!!!!

こうなったら絵日記のほうで心行くまで祭る気です。

***
昨日は某様の絵チャ会に参加させていただきました!
向こう様はなんともスピーディーにお描きになられて、
 圧 巻 でしたよ!!!!(悦)
私はとろとろ描写で相変わらず亀足並。(笑)
こちらこそ色々勉強になりました!
ありがとうございました!!
 

感動です。 

2006年04月09日(日) 19時31分
 
ミスチルの「掌」って

猟奇ガリナナ(ガリアン視点)ソング
だと思いませんか。


ほんでバンプの「リトルブレイバー」って

純愛スタナナ(スタンリー視点)ソング
だと思いませんか


あれ・・・、私だけかしら。


そんなことは置いといて、
某様にロンゲスタ親分を描いて頂けて
 超 絶 幸 せ であります。

はわー!ありがとうございます!!!
絵チャ会でうっとおしいほど叫んだ甲斐がありました!(おい)
ほっほほほ本当にありがとうございました!(落ち着いて)

今更ですが、「金コル」のネットラジオが終了してしまって
涙がちょちょぎれております。(滝涙)
おおおお何気に長年毎週楽しみに聞いていたのだけど・・・!!
スタn・・・きーやんの声が毎週のように聞けなくなるととても残念です。
やや、もちろんこにたんもですが。
でも近々ゲームの方をゲットするつもりなので、
それで補うことにします。(ゲーム未プレイでラジオを聴いていた人)
待っててスタn・・・月森!!(もういい)

*拍手返信!(要反転)
「スタナナが〜」の方>
 Σはひー!!ありがとうございます!!
 そう言って頂けてとても幸せで御座います!
 むしろ原作のナナシとスタ様が元から素敵なので
 いたしかたないのかと・・・!!(笑)
 原作の魅力半減な阿呆サイトですがこれからも宜しくお願いしますv
 ではでは温かい拍手・コメントありがとうございました!!

いやっほう!!! 

2006年04月08日(土) 5時43分
 
先程まで天様宅で絵チャ会に参加しておりました。

凄く豪華なメンバーでお話が出来て私死にかけた。orz

そしてなんとも素敵な部活が発足・・・!!!

恐れ多くも部員にしてもらえました!!

おおおお何この随所に散りばめられた萌えは・・・・!!!(悶絶)


バトン回答やその他もろもろは夕方以降に。
 

うがが。 

2006年04月06日(木) 23時35分
 
構図を練るごとに、

話を練るごとに、

ガリアンがだんだん「可哀相な人」から単なる「 変 態 

になってまいりましたどうしよう。orz

まぁいいか、それでこそガリアン。(そんな)

親分の髪型イメージもだんだん固まってきました。
原作の髪型は難しい(単なる技術不足)ので、とりあえず我流で。


そういえば、
以前「ガリスタ」という新境地を拓いた萌え友、

見事スタナナの洗脳に成功しました・・・!!!

やったぜ!

今や彼女は
「ナナシはスタンリーのことを普段、『部下』以上として
 扱いたいんやけど、どうしても照れくさくてできへんのやで。」
という萌え設定まで吐きやがります。
成長したね!!ママンは嬉しいわ!!!(感涙)

とりあえず新しい学校でもちゃくちゃくと同類を増やしていこうと思います。
(学校崩壊の危機)

いただいたバトンは絵日記のほうで答えさせて頂きます。
こちらでは字数制限がうっとおしいので・・・・。orz


おおおおおおなんだかんだ言って、本当にやってしまいますよ私!!
いや何のことかってね・・・・・・。
どうm・・・いや止そう。今は止そう。
ちゃんとページが出来次第お知らせします・・・。
そのときまでご期待なさらずにお待ちください。orz

きっと皆さん呆れかえると思うので・・・!

インクで手が真っ黒です。 

2006年04月05日(水) 21時43分
 
うっひょぉおおおやっぱGペン使いやすーーーー!!!(悦)

ペンの感覚を取り戻すために日々ガリガリ落書きしておるのですが、
駄目だアタイGペンでしか描けねぇや・・・!!!
(大問題)
スクールペンとか、丸ペンとか、原稿用紙におもっくそ引っ掛かるのですが・・・orz
筆圧あついから余計かしら・・・。

だんだんキャラの顔も定まってきました。
特にガリ子なんかは悩まなかった。(愛はこもってますよ)
親分・・・親分なかなか決まらねえよ・・・。
髪の毛がもっさもっさしてるよ・・・。
いっそツルサラストレートにしてしまおうか。(別人になりますよサトさん)
ナナシは乙女路線まっしぐらです。(笑)

よーしそろそろ画面とか見せ方を練らなければ・・・。
私だけ白かったりしたら赤っ恥もんですorz

2つほどバトンを回していただけたので
明日にでも答えさせていただこうと思います!
とりあえず今日は明日の課題提出に間に合うように
残りの36Pを終わらせなければ・・・!!!
いつもギリギリまで溜めて一気にやる計画性の無さが
滲み出てますな・・・!!!(直せ)
 

拍手返信。 

2006年04月05日(水) 5時45分
*拍手返信!(要反転)
「5000HITおめでとう〜」の方>
 はわわ!ありがとうございます!!こんなサイトなのにたくさんの方に来て頂けて
 嬉しい限りです・・・!温かいコメント・拍手ありがとうございました!!
 これからも頑張ります!


セツ様>
 おおおいつもお世話になっております!
 見ちゃいましたか・・・!あの時・・・スタナナ会議の際語っていたものです!!
 なんだか素晴らしい反応をありがとうございます・・・!!!
 やはりスタ様はこれくらいせんといかんな・・・!という心意気で描かせて頂きました。(笑)
 「ちょっとオカシイんじゃないかこの人」程度が夜のスタ様に一番ぴったりなのです。(悦)
 またスタナナ熱がマグマ並になってきてしまっているので、
 是非またスタナナ会議を・・・!(果てしなく迷惑)
 私もセツ様の日記のスタ子に撃ち殺されました・・・!!!!!!
 かかかかっこええええーー!!!と叫んでしまった!!
 是非原作でのルベリア話を期待しております。先生には是が非でも描いてもらわにゃあ!!!
 こちらこそいつも萌えの補充をさせて頂いております!ありがとうございます!
 ではでは拍手・コメントありがとうございました!

はわー! 

2006年04月05日(水) 5時11分
 
先程まで紫陽花様宅で絵チャ会に参加させていただいておりました。
とっても楽しかったです!!!ありがとうございました!!

しかし私はとんでもないことを約束してしまった・・・!!

また準備が出来次第お知らせいたします。
サトはよっぽど自分を苛めるのが好きなようです。
いやいや、マゾではありませんよ。orz

ちゅーか、
何ですか昨日のスタンリーフィーバーは・・・!!!
皆さん私を萌え殺す気ですかそうですか。
4月4日は釜の日と聞いて私も張り切って親分描こうと思いましたが、
色々あって力尽きてしまいました。
ちっくしょおおおおおお!!!
スタナナサイトのくせに・・・!スタナナサイトのくせにっ・・・!!!(頭打ち付け)
(ナチュラルにガリアンの存在を忘れています)
しかし、様々なサイト様でスタ親分を見れて幸せでした。(悦)
しかも皆様お上手で・・・!男らしい素敵な親分ばかりだったわ・・・!(悶絶)

ノリに乗れなかった腹いせは、絵日記でスタンリーを描きまくることで
解消したいとおもいます。(悦)
さーあ描くどぉおおおーーーーーー!!
(明らかにテンションオカシイですがお気になさらずに)

ああああというか明日提出の課題がまだ終わってません。(またか)
なんやねんあの学校課題多過ぎるねんどちくしょう・・・・!!!
とりあえず寝ます。(なんで)

カウンターが5000超えた・・・!!(吃驚)
あわわわありがとうございます・・・!
日記の更新すら危ういサイトで申し訳ない・・・!!
これからも頑張ります!
ちなみに次のキリバンはすっ飛んで10000です。(わぁ)
なんやかんやで忙しくなりそうなので・・・。しかもたくさん溜まっちゃってるときた。
がががが頑張ります・・・!!(落ち着いて)
 

今日の鼻歌は「てんとう虫のサンバ」(笑) 

2006年04月03日(月) 21時18分
 
さっきまでTVのコナン映画観てました。

犯人(?)の日下・・・・好みだ。モロ私の好みだ。(悦)

そして気付きました。

私って セ ミ ロ ン グ 萌 え 属 性 

だったのか・・・っ!!!!!

衝撃的事実だ・・・!!!!
(そうでもない)


なるほど、どうりで今まで愛してきた野郎共に
セミロングが多いわけだ。(もちろん二次元ですが)

今思えばなるほど納得ですね・・・!!!!
それに気付いてなんだかすごくスッキリしたや・・・!!!!!(爽)


皆さんこんばんはサトです。今日も私は元気です。(笑)

アンソロ用に用意したいくつかのネタ、全てガリアンが
可哀相なことになっていて目も当てられません。orz
哀れガリ子。でもそんなあなたが大好き。(笑)
 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる