お気に入りサイト情報 

June 02 [Wed], 2010, 9:07

ルスツリゾート 料金 

March 01 [Mon], 2010, 13:45



ルスツリゾートホテル&コンベンション・ルスツタワー

「ルスツリゾートスキー場リフト券の料金」

1日券 9:00〜21:00 大人5100円 子供2550円 12/12-3/14。3/1以降ナイター20:00迄。子供料金は4歳〜小学生

ランチパック1日券 9:00〜21:00 大人5600円 子供3100円 12/12-3/14。840円分のお食事券付。3/1以降ナイター20:00迄

4時間券 9:00〜20:00 大人3800円 子供1900円 3/1以降ナイター20:00迄。

6時間券 9:00〜21:00 大人4300円 子供2150円 3/1以降ナイター20:00迄。

ナイター券 16:00〜20:00 大人1800円 子供900円 3/1〜3/31期間限定(予定)

春スキー1日券 9:00〜20:00 大人3900円 子供1950円 3/15〜クローズまで。4/1以降17:00迄

ルスツリゾートの口コミ 

March 01 [Mon], 2010, 13:25


ルスツリゾートホテル&コンベンション・ルスツタワー

ルスツでスキーやスノーボードを朝から、ナイターまでめいっぱい楽しむつもりで行くのなら、ノース&サウスで、家族や恋人と過ごすならタワー宿泊がおすすめ。

実は、タワーのホテルからスキー場までは3分位歩かないといけないんです。(モノレールでスキー場まで行けば問題はないけれど、待ち時間が長く感じます)

それに比べて、ノース&サウスは出ればスグにスキー場。しかも、ナイターは羊蹄山しかないのでノース&サウスのほうが便利です。

ただ、ホテルの綺麗さで言えばタワーのほうが◎。

ルスツリゾートの割引 

January 23 [Sat], 2010, 21:57


ルスツリゾートホテル&コンベンション・ルスツタワー

ルスツリゾートのスキー場で楽しむなら、ゴンドラ券つきの宿泊プランを選ぶと、お得ですよ。

スキー場の一日券を普通に買おうと思ったら5100円もするんですよ!!

4時間券とか6時間券にすると多少安くはなりますが・・・。

あとは、シーズン初めや終わりに近い頃にはもっと安くはなりますが、せっかく滑るにならパウダースノーがいいですよね。

ルスツリゾートでゴルフ 

December 21 [Mon], 2009, 1:51


リゾートハウス ルスツ比呂


ルスツリゾートのゴルフ場は、フラットで雄大な「いずみかわコース」や、トータル距離が短くビギナーでも攻めやすい「リバーコース」など、初級者や女性に優しいコースがある上、フェアウェイへのカートの乗り入れもできるのでさらに安心です。

そして、オススメは、真夜中まで楽しめる9ホールのナイターゴルフ。ライトアップされて幻想的な雰囲気を味わいながらプレーできるなんて最高ですね。