あさごはん たんばじま便り 

2006年02月02日(木) 12時04分
何気なくつくってみたら、Poco a Poco朝食でした。

長野らしくそば粉パンケーキです。

雪ゆき便り 

2006年01月03日(火) 17時36分
賀正。
えっ? もう三日ですか。へ〜。

わたしの2006年は靴下の繕いから始まりました。
靴下と靴下で新しい靴下ができました。
しましま靴下とシマシマ靴下でしまシマしまシマ。

大和より〜 

2005年12月19日(月) 17時29分
出てきて1週間目の顔です。玲アウグストといいます。

雪ゆき便り 

2005年12月18日(日) 20時59分
今日の発見。
ファミレスのグラスを適度に持ち上げると薔薇の花にさも似たり。
この画像でわかるかな。
今朝は本物のサンタクロースに会えました!!
残念ながらサンタさんの写メは無し。
みんな、よいこにしているとクリスマスにサンタさんがやってくるよ!

ほっほっほーー。

たんばじま便り 

2005年12月07日(水) 9時35分
おとといですが、雪が降りました。きれいでした。でも2時間で全部解けました。あと2ヶ月もすれば『もう、また雪なんだからっ!』と気持ちも変化してしまうのかもな。

雪ゆき便り 

2005年10月30日(日) 18時18分
目黒の庭園美術館で開催されている『庭園植物記』展(11月6日まで)に行ってきました。
画像は今回の展示にあわせて育てられた「変化朝顔」です。
ギリギリ咲き残っていたわ〜。ほんの数花。
もっと早く、満開の頃に見たかった!!別に変化朝顔だけの展示じゃないんだけど、生ではなかなか見る機会が無いからさ。
なんて、もうとっくに夏じゃないのよね。でも街角でも朝顔地味に咲いている。

箱根紅葉 

2005年10月28日(金) 22時02分
なんかとても急激に、昨日から紅葉がはじまりました。あわてて、今日金時山に登って、頂上で富士山描いてみました(あのお味噌汁食べながら・・・)。まだ、もみじは緑でした。ところどころ、色づきはじめています。来週が見ごろかなあ。9日に日帰りで、たけちゃんが山登りに来る予定です^^たのしみ〜〜

すごい餃子 

2005年10月22日(土) 22時19分
小学館ラピタのイベントでパラダイス山元さんの作った餃子&ギネスに参加しました。絶品餃子堪能しました! 恵子

新潟 

2005年10月01日(土) 11時37分
小千谷の錦鯉の里。人が来るとドンドン寄ってくる。怖い 恵子

雪ゆき便り 

2005年09月10日(土) 21時59分
新宿駅南口に巨大Suicaペンギンさんを発見!!
顔でかっ!
体はジュースの自動販売機です。足も一応付いています。

東北の駅にはこけし型自動販売機があればいいのに。もうあるのかな?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あさごはん たんばじま便り (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる