しょーやん!!

January 25 [Sun], 2009, 23:38

翔ちゃん誕生日おめでとうvvV


イジられ役の新境地を切り開いた翔さんが大好きです(´∀`)笑

ヘタレでも運動音痴でも、真剣な時は誰にも負けないくらいかっこよくて………




あーーもう好きだ!!!!爆


これからもあらちの賢母として頑張って下さいvv

翔ちゃんの誕生日に乾杯!!!(何





あと。



しょーやんってどっかで聞いたなぁと思ったら


キャッツの氣志團のしょーやんでした。←



Q.E.D.!!!



ではでは(*^^*)

合格ッ

January 23 [Fri], 2009, 18:11

お友達が受験合格したそうです…!!!

いやぁめでたぃッッ(´Д`)//





それにしても今はすぐに合不合格が分かるんだね………



すげぇww(そこか)






今から急遽そん人のお家で晩御飯いただくことになりましたv

きっと豪華だぞ(´∀`)☆←





ではでは(*^^*)
行ってまいりますvV

ハリーポッタぁぁww

January 17 [Sat], 2009, 20:40



あばばば、始まってた;;


ひろたん出るんだよなーww


どっかで…←




*

腰いて…。

January 17 [Sat], 2009, 20:24

今日は久しぶりにジムに行きまして。


ひさーーしぶりにHipHopJAZZやったら、まぁー腰がいてぇ!!!←




いやでも筋肉痛が早いのはまだまだ若いってことだな(´∀`)ww





その後スカッシュやって、ロデオしてシャワー浴びたらまさかの

し ち じ o r z






驚きは起きてからまだ8時間しか経ってないことかな……←




歌おにでテンション急上昇で4時に寝たから!!!今日も多分リピるなぁ……(´Д`)






*

お初!

January 17 [Sat], 2009, 19:43

初めましてこんばんは!!
本日よりブログ始めます、咲と申します


基本自己満ですが、楽しくやれればと思いますvv





でわでわ、よろしくお願い致します!!!

いぇい!!!!←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
あらしっく展開中!!!
智くんは神だと思います。

二次元暦>嵐暦更新中ですが
愛はあふれてますvvv


実は腐じょしさんです。
大好物です
あらゆるジャンルに手だしてるので、
すごい語ります←

「語れる!」「語りたーい!」という方は遠慮なくコメントして頂けると嬉しいです


基本相葉てんそんで生きてる典型的なO型ちゃん!!






こんな私でよければ、絡んでやって下さいvv

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*comment
Yapme!一覧
読者になる
P R