バトン

August 02 [Mon], 2010, 16:43
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわエ
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
わかりました~
Q3 強制ですょ!!?
は-いエ
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
若干冷めてきてるソ
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってるよエ
Q8 ぃつからスキですか??
今3ヶ月になるよN
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中2かなエ
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
中1だよN
Q13 ここからは妄想です(笑)
はいエ
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
遊園地→夜景→ホテル
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
優しくて料理できて嘘つかなくて天然な子イ
Q16 場所は??
ん?
Q17 何する??
なにが?
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手繋ぎたいN
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
そうだね
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
俺社会人だよホ高校ん頃ならちょいちょいかなソ
Q22 男友達は??
地元ん方なら結構いるよエ
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人かなN
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いろいろありがとうエこれからもよろしく
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
なんかあると連絡するしくるよN
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
何人かN
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
相手の事を考え合うN相談わ真剣に聞くかなエ
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
男なら一緒に居て気使わなくて嘘つかなくてノリいいN 女なら嘘つかなくてノリいいかなエ
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
何事も興味もたないソノリ悪いソ
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
多いと2日に1回ぐらいエ少ないと週1かなN
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
卒業して3年目だけど遊ぶよN
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
そうだね
Q33 これからも仲良くね♪
ありがとエ
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
は-いエ
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れさまですエ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんですか?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
わかりましたエ
Q39 これ、強制です!!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はいエ
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとうございましたエ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さと
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊ぶ
    ・寝る
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像NatsuMikan
» バトン (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sato310/index1_0.rdf