笑・笑 

June 03 [Fri], 2005, 14:21
学校が終わってから、のんたもとまなみとで飲みに行ってきましたッ

最初は、迷わず和民へGOしたんだけど、学生はちょっとアルコールの方出せないんで…と言われしかも、満席だったんで諦めて笑・笑にゆきました

でも、笑・笑も結局駄目ですタ(ワラ)しゅーん

しょーがなく、ソフトドリンクで乾杯

やっぱ、シラフでも盛り上がれますよ

そんな感じでバカ騒ぎしていたら、隣の席に座ってるお兄さんが…
蜘蛛の人に似てたんです

鼻とか特に

行く前に、笑・笑は蜘蛛の人の出没数が高いと聞いていたので、その予感的中とさえ思ってしまいました(汗)

その蜘蛛の人似のおかげもあって、もっと盛り上がれたしィ(おい)
スパイダー天国でした(何)

その後、近くの公園で本格的な飲みしました

今日は、たのすかったァ〜

SPICE! 

May 28 [Sat], 2005, 22:50
お母さんが応募していたフリマの抽選が見事当選して、フリマを開きました

あッちなみに、このタイトルの「SPICE!」は、今聞いてた曲のタイトルですあしからず。(ワラ)

フリマを開くのは、2回目とゆうこともあって、スムーズに準備したり、売ったり出来ました

午前中は、なかなか自分の物が売れず、うなだれてたらある一人のおば様が…
「中学生の娘に欲しいのよぉ〜」といって、まとめ買いしてくれたんですん

それがなかったら、そのおば様がいなかったら、かなり売上変わってたと思うんで、まぢ感謝でつ

基本的に来た人が主婦世代が多かったので、そこまで売れたわけじゃないけど、二人合わせて13000円

私一人では、3700円の売り上げ

もしかしたら、この前より儲けたかも

成長してるぞ、自分(何)

ヘア・ヘア・ヘアisCHANGE★ 

May 27 [Fri], 2005, 22:31
学校が終わってから、美容院にのんたんと行ってきましたッ

そんで、カラートリートメント

色は、散々悩んだ挙句、ゴールド

ゴールドと言っても、金髪じゃあありませんよ

もう昔の、プリンで毛先の色がおかしくなってる髪の毛とはおさらばですゥ

今まで黄色っぽい色やったことなかったので、いい感じ…だと自分で思っちゃってます(おい)

夏だし、さわやかにねッ

ヘアカラーで気分爽快したのは良いんだけど…
なんだか最近イメチェンしたいのよ

ちょっぴり後ろ髪をアシメにしたい気分ですたい

そして、前髪金メッシュゥ

いや、待てよ
似合わなそぉーーー

こんな髪型が似合うようにナリタイデス

デタァーーーー!!! 

May 26 [Thu], 2005, 20:27
出ました
ついに出ました
ついに出ちゃったんですゥ

待ちに待ったシャカラビの2005年第一弾シングル

うん、待ったかいがありました

と言っても、発売されたのは、18日だから結構経っちゃってるんだけどね

それでも、初回限定版GET出来ましたよ

DVD付きなんですゥ―

CD自体、曲が3曲も入っててお得な感じがするのに、DVDも付いてるなんて…

やっぱ、DVD付きが良いねッ

あと、今までの色んな曲のプロモが入ってるDVDが出たみたいだカラ、欲しいですーーーーーー

また買ったら、書きます

OH-マイキ―!!!!! 

May 25 [Wed], 2005, 18:17
テスト三日目終了

JRの方で某Y駅の信号トラブルのために、テスト開始時間が遅れたりと、ハプニングはあったけど問題なく終わりました

ちなみに、私はJR使ってないから全然ダイジョウブだったけど

テストが終わってから、今日はおかんが用事があって家にいなかったので、海岸沿いにあるファッキンでいつものお決まりメニュー買って、潮のにおい感じながら帰りました

帰ってから、あらいぐまのラスカルのアニメみながら、モグモグ

その後、爆睡いたしました

ああ、テスト期間中はなんでこうも生活が乱れちゃうんだろ

昼と夜がちぃ―っと逆転してる気がしなくもないです

だって、昼はずっと爆睡して、夜はほんとに夜中まで起きてるんだもん(おい)

おかげで今日の夜中、深夜の再放送のドラマとか携帯刑事(デカ)とかもう色々見ちゃいますたよ

生活乱れても、そんな面白い番組見れるからまァ良いやって感じです(えッ)

だけど、最近疑問に思うのが18禁な番組なくなったな…とかちょっぴり考えてしまったり

えッ決して見たいとは思っていませんよ笑笑笑笑

どうする!?今後の自分 

May 24 [Tue], 2005, 20:12
今日もテストが無事終了いたしました

難関の日本史Aと古典もなんとか出来て一安心ですねッ

出来はどうか分からないけど

ってか、最近言葉遣い良いぞ、自分

まァ、こう言ってるけどどっかしら、はァってとこあると思うけどね(笑)

話は変わって、雑誌を見てて思ったんだケド、今季とゆうかこれから…
シンプルヒッピーデコラモード系が流行るそうです(zipper参照

さちゅにとってどっちも経験したことのない未知の世界

どっちもそれなりに興味あるけど、ちょっぴりデコラモードに挑戦したい気分満々です

でも、今までものだったり、キャラものだったり、カジュアルな服装が自分ではおおかった気がするので、どーゆー感じとか具体的に雑誌で見た以外、知識が全然ないんですよね

だから、もっと知識を身につけたほうが良いんじゃねなんて蜘蛛の人風に思っちゃったり…(蜘蛛の人については、気にしないで下さい 笑)

ってか、デコラモード系に興味ある方、どんなことでも良いんで教えて下さい(切実)

さよなら…junie☆ミ 

May 23 [Mon], 2005, 22:28
魔のテスト3科目終わりましたッ (ホッ

一時期はどうなることかと思ったけど、なんとか乗り越えられました

そんな自分に乾杯(何)

テストが終わってから、某本屋を覗いてみると…

やっぱ出てました

待ちに待った雑誌発売日だったんですん

それで、zipperjunie買いました

大体、月に3冊は雑誌買ってて結構お金かけてるんだけど、この二つはどっちも好きッ

なんか分野がちがうっちゃ違うんだけど、どっちも読みたくなるんです

ちなみにもう一冊はCUTIEですね

でも大変なことがありました!!!とゆうか、発覚しました

junieが今月号で休刊になるそうです しゅーん

junie読者になって、まだまだ日が浅い方だけど、junieを好きな気持ちは誰にも負けないハズ(何)

それだけにショックでした

まァ、最近JILLとかちぃーっとおとなっぽい雑誌を読んでみたかったから、良い機会かもね(おい)

また、お気に入りの雑誌が出来たら書きますん

勉学に励むの巻き 

May 22 [Sun], 2005, 10:30
今日は、8時くらいに目が覚めたけど、二度寝して9時半くらいに起き上がりました

いつもは、ぼーっとするのに今日はちょっと違って頭がさえてる気がします

そんで、朝ごはんをロンブーとおすピーがやってるテレビ番組見ながら食べて、パソコンひらいて…今に至る訳です

なんか実況中継チックだけど(笑)、これから
勉強しなきゃならんのです↓↓

明日は、テスト3科目あるし
ちなみに、1、現代文2、日本史B3、英語Uです

三科目はやっぱキツイでしょ

特に日本史Bなんかほんとバイバイって感じだし(おい)

しかも、テストのこと考えないで自由選択とってたら、見事に10科目もテストを受けないといけない状況に陥ってしまいました

それは、自分の責任だからもうあきらめてるけど、暗記物ってどう覚えればいいのか分かんないんです

誰か良い覚え方があったら、教えてください(汗)

SMILY 

May 21 [Sat], 2005, 23:38
金曜日に大塚愛のCD買いましたッ

それはもッッちろん…SMILYビー玉の両A面のCDです

しかも、DVD付き豪華だけど、ちっと値が張りやした

まァそれは良いとして、基本的にロック・パンクが自分的なツボなんですが、こーゆー乙女チックな曲も好きなんれす

大塚愛の曲は、共感出来る曲も多いし
何よりも、可愛らしい曲だなァと思います

カラオケでもよく歌うしねッ
高い音頑張って出してさ(ワラ)

そこでッ大塚愛の好きな曲ランキングしちゃいます
こーゆー事するの好きなんで(おい)

まず第三位は…
SMILY
ここら辺は変わりやすいんですが、最近ハマってるということで

そして第二位は…
桃ノ花ビラ
なんといっても、歌詞が共感できるのです
「小さな体でぇ〜ギリギリまで背伸びしぃ〜て」とか、まぢ、うんうんって感じです

栄光の第一位は…
Happy days
二位のヤツと迷ったんですが、ギターのかっこよさと聞いてて元気になれる点と色々あったのでコレに決まりッ

他にも、黒毛和牛のヤツとかさくらんぼ、フレンズなどなど結構みんな好きだなァ〜!!!

今度はまた違うお気に入りのアーティストを書きます

心機一転!? 

May 21 [Sat], 2005, 15:29
初めてスキン変えてみましたッ

なんだか、不思議な国に迷い込んだ気分になりそうでならなそうで…(何)

とにかく、少しは気分も変わるかなと思って、HAPPYな気分になれそうなものをセレクトしました

考えてることとか暗くても、このスキン見たらちょっとは気分も晴れたし

特別誰でも明るい気分になれそうとかではないと思うけど、自分的にこれだと思ったからさ

また変えるかもしれないけどねッ(ワラ)
*SACHUのプロフィール*
HN:さっちょ、さっちゅ
1988/01/23生まれの17歳、高校3年生でしゅ♪♪
好きなもの:シャカラビ、ゴイステ、納豆、キムチ、アロエヨーグルト、ぴんく色(特にうすいぴんく!!)、リュックにスニーカーな人、キャンスパ、AnntieRosa、BEAMSBOY、KATIE、古着などなど 嫌いなもの:からすとか鳥類、レバー、おから、お化けなどなど
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のん
» 笑・笑 (2006年07月04日)
アイコン画像のん
» 笑・笑 (2006年05月27日)
アイコン画像あき
» デタァーーーー!!! (2005年07月04日)
アイコン画像まぁちゃん
» デタァーーーー!!! (2005年05月26日)
アイコン画像DEAR:のぞ子 FROM:さちゅ
» どうする!?今後の自分 (2005年05月25日)
アイコン画像のぞ子
» どうする!?今後の自分 (2005年05月25日)
アイコン画像DEAR:manami FROM:sachu
» 勉学に励むの巻き (2005年05月24日)
アイコン画像DEAR:のんたも  FROM:さちゅ
» 勉学に励むの巻き (2005年05月24日)
アイコン画像manami
» 勉学に励むの巻き (2005年05月22日)
アイコン画像のんたも
» 勉学に励むの巻き (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato3-candy123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる