豆乳ベーグル*ジュノ 

2005年08月25日(木) 23時35分
やっぱり豆乳という文字を目にすると買わずにはいられない。。

ホントに豆乳大好きなんです〜(≧▽≦)

必ずお昼の時はパックの豆乳を飲んでるし、
家の冷蔵庫でも欠かした事がないくらい
豆乳ナシでは成り立たない生活。。



で、こちらの豆乳ベーグルですが
枝豆が入ってる〜♪♪
ヘルシーだしこの組み合わせはいいなぁ〜(*゚▽゚*)



しか〜〜し!!!
やっぱり昨日の予感的中!?
レンチン→軽くトーストしたんだけど、何だか生地がモソッとしてる…
昨日触ってみた時もコレが一番固かったんだよなぁ〜。
とりあえず、豆乳と枝豆には惹かれたけど
ちょっと残念でした(ρ_; )

これでふっくらモチモチだったら最高なのにぃ〜〜(涙)

半年記念 

2005年04月23日(土) 9時45分

今日は結婚式からちょうど半年。
早かったような遅かったような・・・。
でも、こうやってどんどんと積み重なって
いくんだろうなぁ〜。

さてさて、今日は半年記念に旦那さまと
新宿のスパッカナポリへディナーを食べに行きます。
ゴチになります。を見てメッチャ美味そうだった釜焼ピザ!
たんまり食べてくるぞ〜〜ぃ☆
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる