変わったね〜w 

October 04 [Thu], 2007, 20:58

今月でダーリンとも4年かな^^

いま思えば、大変だったなぁ。
色々あって私には子供がいるし。それでも彼は受け止めてくれた。

昔は私も彼もメチャ2だったなあ。
彼はほんとにどうしようもない人だったしww


でも、やっぱり一緒に居たいのは彼で。何があっても私は彼を見失いたくなかったから。

辛いことが多かったかもしれないけど、その分乗り越えた今は喜びで一杯だよ

ありがとうね


きっと長く付き合ってるとお互い色んなものを見失ってしまうと思うけど、その付き合ってきた年月にウソはないと思うから。
長く付き合ってるってことはきっと意味のあることだし、失っちゃいけないものだって思う。

だから、もしダーリンがダメな人になったとしても、私は良い君を知ってるよ

私しか知らない君がいるよ

だからこれからもよろしくね


大好きダーリン



のろけ日記だーこれww


初日記☆ 

September 06 [Thu], 2007, 21:52

今日から日記始めます

今日は彼と一緒に山までドライブ

途中で雨降ってきたけど楽しかった(^−^)

と、まぁ初日記ってなに書いたぁいいかわかんないね、ワラ

明日からちゃんと書くメーン♪


よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里仲 裕子
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる